*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

双子なのですが違うところはいろいろ! 

 




老化なの?
晩ご飯を食べると
すぐに眠たくなっちゃう
( 太る原因w )




「ココモコ1歳6ヶ月」の日記へ
たくさんのコメントありがとうございました!
いただいたコメントのお返事を
書かなくちゃ(汗)なのですが
もう少しお待ちください。。
みなさんのブログにもゆっくり
お邪魔させてくださいね(^-^)/








ライン




お返事書いていないのに更新て




最近
「やっぱりそうなんだ!」と
思うことが



トリミングに連れて行かなくちゃ!の
時期なのですが
なかなかタイミングが合わず
(だいたいトリミングは土日です)

先週はブルーインパルス見ていたしw



もさもさ。。
もじゃもじゃなお二人さん

目の周りの「毛」なのですが
ココは「くるりん♪」と上向きに生えているので
かろうじて大丈夫!

モコは。。。。
ココとは逆に下向きに生えてくるらしく
毛が伸びてくると目が隠れてしまうのです

2016.3.29 双子の違い2

2016.3.29 双子の違い1



双子なココモコ
「性格」だけでなく
「毛の生え方」にも個性があります






インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 12

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/30 10:30 | edit

No title

ほんとだー!
ココちゃんは目がぜーんぶ見えてる!
個性だねー!双子ちゃんの醍醐味かも!

まろもこママ #- | URL | 2016/03/30 12:14 | edit

No title

ココモコママさんこんにちは//

双子でも違うところありますよね~♪
ココちゃんは上向きでモコちゃんは下向きなんですね~

でもココちゃんもモコちゃんも
可愛いのは同じだよ(*^_^*)ウフッ

らてママ #- | URL | 2016/03/30 13:02 | edit

No title

こんにちは(#^.^#)

上向きに下向き・・・双子でも正反対なんですね~"(-""-)"

トリミング前はもしゃもしゃクルクル~~ですよね💦
我が家もクルクルは半端ないです(>_<)

これからの成長が楽しみですねっ♡
性格は違っても可愛いココモコちゃんですもんね~( *´艸`)

kaitoまま #- | URL | 2016/03/30 14:25 | edit

No title

(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

あ!本当だ~~~。
(((uдu*)ゥンゥン。同じ血を引いてても個性は色々ですよね~。
うちのネルも、生まれたときに他の兄弟と比べてかなり身体が小さかったし。
ママ犬(ももちゃん)と、毛色も若干違いますw

ネルリリもそうですけど。

まだまだ大丈夫そうに見えるけど、オーナー目線だと違うんですよね~(-∀-`; )
うちのネルもホントやばいですつД`)・゚・。

限界もピークですわん・・・。_l ̄l●lll

マロ太 #- | URL | 2016/03/30 17:40 | edit

No title

そういうことだったんですね\(◎o◎)/!
アップになったら「こっちがココちゃん♪」て分かってたのにはそういう理由が。
そして、モコちゃんに親近感が湧いていたのは、モコちゃんの目の上の毛が下向きに生えてくるからだったんですね!
いちごもね、下向きに生えてくるんです~(T_T)んで涙だーだーなんですよねぇ。
(ちゃむは、上向きくるりんのココちゃん派☆)

双子ちゃんでも個性いろいろなんですね(*^_^*)
発見するのもまた楽しいですね(^^♪

ちゃむママ #- | URL | 2016/03/31 16:22 | edit

鍵コメSさんへ

こんにちは!

お久しぶりです♪
更新されていて嬉しくなりました☆

新幹線開通して約1週間になりますが
あのお祭り騒ぎはどこに?と思うほど
静かです。。。

ココモコどこまでお耳伸ばそうか迷い中
16日のトリミングまでいろいろ考えなくちゃです!

またお時間見つけて更新してくださいね~♪

ココモコママ #- | URL | 2016/04/01 17:22 | edit

まろもこママへ

ハロー♪

ココはぱっちりに見えて
モコは機嫌悪そうに見えちゃう
目つき悪く見えるし。。。(^◇^;)
モコは損かも(泣)

ココモコママ #- | URL | 2016/04/01 17:24 | edit

らてママさんへ

こんにちは~♪

ですね☆
双子だから。。といっても
ぜーーんぶ同じではないですね
性格も違うし。。
ご飯の食べるスピードも違う。。
個性ですね

でもココちゃんもモコちゃんも
可愛いのは同じだよ(*^_^*)ウフッ

ありがとうございます

モコの目つきが悪くて
残念な写真なのに(笑)
嬉しいです(^-^)

ココモコママ #- | URL | 2016/04/01 17:27 | edit

kaitoまま さんへ

こんにちは♪

毛の生え方で
表情が全然違うんです
上向きのココはわりといつも
目がパッチリしていますが
下向きのモコは目つきが悪く
機嫌悪そうに見えませんか?(笑)

先ほどTELしましたら16日に予約が
できました
あと2週間。。。。
まだまだもじゃもじゃになる予感ww

ココモコママ #- | URL | 2016/04/01 17:30 | edit

マロ太 さんへ

こんにちは~(^-^)/

ですよね!ですよね!
ネルチャンから生まれたリリィちゃんとマロンちゃんライちゃん
3ワンちゃんもいろいろ個性があるでしょうね
リリィちゃんはママ犬さんの毛色と少し違うのですね。。
わたしもココモコのママ&パパを見てみたいです
(絶縁したブリーダーさんのもとにいるので
もう叶いませんが。。。)

先ほど予約入れたのですが
4月16日にトリミング☆
まだまだ2週間先
更にワイルドなココモコになりそうです(笑)

ココモコママ #- | URL | 2016/04/01 17:45 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは♪

ちゃむママさんは
「ココモコ見分けマイスター」ですよ(笑)
モコに親近感を感じるのは
いちごちゃんと同じだったからなのね☆
確かにモコのほうが涙が多いですね
毛が上向きはちゃむちゃんなんだ!

ご飯の食べ方だったり甘え方
それぞれ個性があって
毎日楽しいです!

ちゃむちゃん&いちごちゃんも
見ているとそれぞれでしょう(^o^)

ココモコママ #- | URL | 2016/04/01 18:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top