*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

2016年初めてのペリー公園へお散歩 ~ 後編 ~ 

 



2016年初めてのペリー公園へお散歩 
~ 前編 ~



続きのお話




お天気がとっても良かったんだけど
風が強かった日

2016.3.20 ペリー公園3



でも
とっても気持ちよかった日
2016.3.20 ペリー公園7










「ココくん」という男の子に
ご挨拶
ココくんとココ (笑)
2016.3.20 ペリー公園8





もう少し暖かくなると
お花も見れるかな?
今年もできるだけいろんなところに
遊びに行きたいです (^-^)/
2016.3.20 ペリー公園9






インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

No title

こんばんは‼
ランランで疲れちゃったモコちゃんの「起きてー」に笑っちゃいました(笑)
みんなでランラン楽しかったのね(*´▽`*)
こちらにも(横須賀)ペリー公園ていう名前の公園があるので、ビックリしちゃいました‼

東京では開花宣言が出てました。
もう春ですね🌼
毎年、花見は夜に行ってたので、今年は昼間に見に行きたいなあ(*^^*)

えみ #- | URL | 2016/03/21 22:26 | edit

No title

ココモコママさんこんにちは//

ココちゃんとココ君♬
同じ名前だと親近感わきますよね(*^_^*)

風になびいてる写真 超かわいいです♪ウフッ

前記事のモコちゃんのチーン←
これまたかわいい~♬

天気がいいのって気持ちいいですよね~
これからいい季節になりますねヽ(^o^)丿

らてママ #- | URL | 2016/03/22 13:03 | edit

No title

御髪がなびいてますね~(*^_^*)
お写真どれも素敵♪
やっぱりいいカメラといいレンズといい腕があると、雰囲気のあるお写真が撮れるんですね☆
前記事の楽しそうなランラン姿も空気感が伝わってきます(*^_^*)

ちゃむママ #- | URL | 2016/03/22 23:50 | edit

No title

ココちゃんとココ君(笑)
上手に挨拶できてますね(#^.^#)
先日パパさんからいいねをたくさんいただきました!
オープンカーで函館を走ってるんですねーー
かっくいいい

そしてお礼が遅くなって本当にすみません。
働き始めて時間の追われて( ;∀;)
ママさんが言ってくださっている通り無理せずに
ガンバります!
ありがとうございました!

アリキラママ #- | URL | 2016/03/23 00:25 | edit

えみさんへ

こんにちは(^-^)/

公園でずーーーっと走り回ったのは
今年初めてかもです!
飼い主は筋肉痛。。
犬は筋肉痛になるのでしょうかね?(笑)

横須賀にペリー公園があるのですね!
たぶん。。そちらが本物ですよ(大笑)
函館のペリー公園見たら「ショボイ」と
思われそう。。。。
でも!函館では数少ない「わんこOK」な公園なので
ココモコにとってはとても貴重な公園です!

開花宣言ですか!同じ日本なのにこの季節の違いに
ビックリです
函館では今日(3月25日)日中
チラチラ雪が降っていました(汗)

ぜひ明るい時間に桜を見てきてください!
そして日記でUPして見せてください(^-^)

ココモコママ #- | URL | 2016/03/25 19:46 | edit

らてママさんへ

こんにちは♪

公園で遊んでいたら
ココ君がご挨拶しに来てくれました♪
ココはお鼻とお鼻でスンスンご挨拶できたのですが
モコはまさかの「ヴーーーーーーーーっ」と威嚇(汗)
ココ君引いてましたwww

風が強かったので
バッサバサ~な写真ばかり(笑)
でもとっても楽しかったです
たくさん走ってモコは「チーーーーン」でしたよ!

早く暖かくならないかな~
らてママさん地方とっても暖かそうで
羨ましいです(^-^)/

ココモコママ #- | URL | 2016/03/25 19:51 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは(^-^)/

この日はかなりの枚数を写しました
ちゃかちゃか動いてる×2ぴきなので
なかなかいい写真が写せず悪戦苦闘でした

カメラはとってもいい品物なのですがね。。。。
今はただ写してるだけですが
いつかカメラを操れるようになりたいです(笑)
(操れるようになったら。。もうキャメラマンですよねw)

ココモコママ #- | URL | 2016/03/25 19:54 | edit

アリキラママさんへ

こんにちは(^-^)/

ココは初めて会うココ君に上手に
ご挨拶できていたのですが
モコは「ヴーーーーーーーーっ」て唸って
噛み付きそうな勢いでした(困ったw)
見ているとモコはあまりご挨拶は得意じゃないようです
相手の方もワンコも引いちゃうので
「すいません。。シクシク」というパターン。。

インスタでおとーしゃんのこと
フォローしてくださりありがとうございます!
フォロワーが増えた~♪とスキップしております!
車は。。。。
はじめは。。恥ずかしくて恥ずかしくて
帽子とサングラスしてずっと下を向いていました
(函館ではオープンカーが少なく珍しいので
ジロジロ見られますw)
3年経つと・・・慣れました~(←壊れたw)

お仕事。。
無理せず頑張りましょうね
身体がが一番ですから!
そしてご褒美にカメラ!ですね☆わかります!!!

ココモコママ #- | URL | 2016/03/25 20:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top