*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2016年初めてのペリー公園へお散歩 ~ 前編 ~ 

 

今年初めてのペリー公園



カメラ女子部に入部したので(笑)
バシャバシャ撮りたいです!
カメラ女子部入部





前日は雨だったので
芝生のコンディションが心配でしたが
水はけがいいのか?
足元心配なく走れました!




2人とも走る~
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
2016.3.20 ペリー公園1





走る~~~~~
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
2016.3.20 ペリー公園4




走る~~~~~~~~~!
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
2016.3.20 ペリー公園2












で。。。







モコ
(;´ω`)チーーーーーン

疲れていますw
2016.3.20 ペリー公園5





モコーー起きてーー!!











(゚▽゚;), ハッ 
2016.3.20 ペリー公園6





こんなに走ったってことは
も一緒に
走ったってこと。。

筋肉痛が待っている~♪



~ 後半へつづく ~






インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

category: お散歩・お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

