*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

2016 Happy white day  

 


おとーしゃんから
ホワイトデーのお返しが
届きました。。。



おせんべい?

(  おせんべい大好き )
2016.3.14 ホワイトデー1











でも

ずっしりと重たい。。。










開けてみたら~♪





























・・・・・・・・・・・・





















クッキー!!
しかも!
手作りのクッキー

2016.3.14 ホワイトデー2





チョコチップとクルミが
たっぷり
(((o(*゚▽゚*)o)))
2016.3.14 ホワイトデー3


昨日わたしがお出かけしている間に
おとーしゃんが
作ってくれました(*^o^*)



25個を6回焼いて
150個wwwwwwww




そりゃおせんべいの缶じゃなきゃ
入らないよね ンフフ










こちらは先輩からの
サプライズ!
ゆかたんありがとう

2016.3.14 ホワイトデー ゆかたん





嬉しいがいっぱいだーーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ありがとう おとーしゃん
ありがとう ゆかたん!





インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

category: 管理人のつぶやき・お出かけ・美味しいもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

No title

こんばんは!
すごーい‼
パパさん(≧▽≦)
手作りクッキー、嬉しいですね‼
しかも、いっぱい♪
やさしい旦那様ですね(*´▽`*)

ララは元気にしてますよ(^^)/
ご心配ありがとう‼
ゴハンも残さず、よく寝てます(笑)

えみ #- | URL | 2016/03/14 23:01 | edit

No title

おはようございます!(^^)!

きゃー❤
パパさん素敵な方ですね~

我が家のダメパパに爪の垢でも・・・^^;

しかも!とってもお上手・・・美味しそう~♪

前記事でママさんのお顔がチラリ
お着物がお似合いの素敵な方だとお見受けしましたよん

ココモコちゃんも素敵なママさんと優しいパパさんで幸せだね❤


kaitoまま #- | URL | 2016/03/15 09:57 | edit

No title

おとーしゃんすごい(≧▽≦)!!!
てっきり餅きちのせんべいだと思った・・・。

ママさんが留守の間にこんなにたくさん手作りのクッキーを焼いててくれたなんて、どんなプレゼントよりも嬉しいですね(#^^#)♡

うちは何もイベントにプレゼントってしないので、羨ましいわ(´艸`*)♡

先輩からのプレゼントも可愛いですね(^_-)-☆

ぶるん #- | URL | 2016/03/15 20:24 | edit

No title

ココモコママさんがお留守の間に作られてたんですね(*^_^*)
おとーしゃんさん素敵すぎます~☆
クッキー作れるって凄いですよね!
愛妻のために作ろうと思える旦那さんと、思ってもらえる奥さん、素敵な関係!!
何もかも羨ましいので、そのおいしそうなクッキーを一つめぐんでください☆

ちゃむママ #- | URL | 2016/03/16 01:27 | edit

えみさんへ

こんにちは(^o^)

またもやサプライズを
考えてくれた
おとーしゃんでした!
毎日少しずつ食べていますが
まだ缶の底は見えません・・・(笑)

ララちゃん元気にしているようで
安心しました(^o^)
応援しています!!!!

ココモコママ #- | URL | 2016/03/16 21:08 | edit

kaitoまま さんへ

こんにちは(^o^)

きゃー❤
パパさん素敵な方ですね~

ありがとうございます

わたしよりお料理が上手なので
とても助かり感謝です!

ご主人につめの垢??
とんでもない!!
もしかしたら目覚める日が来るかも!ですよ~

あららw
お顔が・・・
厚化粧なのでよく見えたかもです
普段は。。。。疲れた41歳なのです(笑)

ココモコ
わたしとおとーしゃんと一緒で良かった!と
思ってくれてるかな?
そう思ってくれていると嬉しいです☆

ココモコママ #- | URL | 2016/03/16 21:14 | edit

ぶるんさんへ

こんにちは~♪

お忙しい中コメント
ありがとうございます!!!

わたしも「餅きちのせんべい」と思いましたよ(笑)
でも重さがおせんべいの重さじゃなかったので
オープン!した時はホント
ビックリしましたwwww

ぶるんさんはきっと今は
バレンタインやホワイトデー
どころじゃないでしょうね☆
一大イベントが控えているので
頭がいっぱいかもですね(^o^)

先輩からのプレゼントも
嬉しかったです(もう食べちゃった!)

ココモコママ #- | URL | 2016/03/16 21:19 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは!

たくさんコメントありがとうございます(^o^)

そうなんです。。
三味線の日にお留守番しながら
クッキー作りしてくれました♪
たくさんの手作りクッキー!
わたしも凄いと思います(^o^)
頑張りました~☆

缶の底がまだ見えないくらい
たくさんのクッキーありますよ!
おすそ分けで送りますよ~(笑)

ココモコママ #- | URL | 2016/03/16 21:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top