*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

今日ママちゃんは「お三味線」なんだって 

 

こんにちは!
ココです
いつも遊びに来てくれる皆さん
ありがとうございます


今日は日曜日なんだけど
ママちゃんは「お三味線」弾くから!って
お着物着て
朝からお出かけしちゃったの

2016.3.13 留袖 着物





だから朝ごはんは
おとーしゃんに準備してもらうの!


ココいい子で待ってるの
モコと仲良くお留守番できるよ♪

2016.3.13ココ みつあみ






インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

category: ココ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 12

△top

コメント

 

ココモコママさん着物着て三味線とは素敵です^_−☆

着物なんて短大の卒業式以来だから。。。えーっと、数えるのやめとくか‼︎


それにしてもココちゃんの三つ編み⁈キャワイイです〜(≧∇≦)
女子力高すぎ♪( ´θ`)ノ

ココモコちゃんの小さい時のお顔が何となくひなに似てると思ってたけど、ココモコちゃんてばどんどんステキ女子になって行って、ひな見ても全然似てないやんけー(*`へ´*)って思われるかもです(汗)

ひなまま #- | URL | 2016/03/13 12:44 | edit

No title

ココちゃん、かわゆすぎるぅ~~~~~。
三つ編みなんかできるんですか!? すご~~~い!!!
ココモコママさんも女子力高し!
今日はお着物着てお三味線ですか。
まぁまぁまぁ、私とは別世界な感じが・・・。素敵だな~~~σ( ̄、 ̄=)

てんてん #- | URL | 2016/03/13 13:16 | edit

No title

コンバンワァ(o´д`o)ノ

ココモコママさん三味線( ̄□ ̄;)!!
あれ?前にも書いてましたっけ??
着物を着てたのは覚えてるwww


ココちゃんのおさげ~~♪めっちゃ可愛いんですけどーー!!
ネルもやりたいけど、三つ編みするには量が足りないかもです(-公-、)シクシク
ボリュームあるといいですよね~~(*´∇`)ノ

マロ太 #- | URL | 2016/03/14 19:52 | edit

No title

ココモコママさんこんばんは//

ココちゃんみつ編み 超可愛い♪
似合ってます~(*^_^*)ウフッ

そしてママさんは着ものに三味線!!
素敵~♬

ココちゃん モコちゃん
ちゃんとお利口さんにお留守番できたかなぁ~(*^_^*)

らてママ #- | URL | 2016/03/14 20:45 | edit

ひなままさんへ

こんにちは(^-^)/

母が民謡を唄うんです
一度お稽古について行ったら
師匠が三味線を弾いていて
その音色にやられちゃいました(笑)
5年目になりますがまだまだヒヨコです(笑)
着物を着ると気持ちがキリリとなります

ふふっ(^-^)
お友達のいちごちゃんのマネっこしてみました
いちごちゃんはサロンさんで
三つ網スタイルしてもらったようで
とてもかわいらしかったのですよ~

ココ。。
かわいいんですけど!!!
何だか田舎の女子高生のように見えませんか(笑)


ココモコママ #- | URL | 2016/03/14 21:07 | edit

てんてんさんへ

こんにちは!

かわゆすぎるぅ~~~~~

ありがとうございます☆
でも。。
何だか田舎の女子高生のように
見えるのはわたしだけ?
(かわいいんですけどねw)

三味線。。
カッコよく聞こえますが・・・
まだまだヒヨコなのです。。
毎週お師匠さんに鍛えられていますよ
(土曜日にお稽古です)
頑張るのだ~~~~!!!

ココモコママ #- | URL | 2016/03/14 21:09 | edit

マロ太 さんへ

こんにちは♪

そうなんです~
毎週土曜日
三味線のお稽古に
通っています(^o^)
5年目に入りますがまだまだ怒られてばっかり。。。
着物・・・あの緊張する感じ。。
イヤじゃないのです(笑)

おさげ~!!
耳の壊死のお話が忘れられず
耳の先っぽから2つ3つ編んでみました(笑)
そして犬用のゴムが無いので結ぶこともできず。。
ブルブルっとされてしまって
この写真はほんの一瞬の写真です☆
ネルちゃんも伸ばして
レッツトライ~♪MITUAMI!!

ココモコママ #- | URL | 2016/03/14 21:16 | edit

No title

こんばんは(#^.^#)
ココちゃん、三つ編み☆キュート♡似合ってますね!
ママさん、お着物に三味線☆カッコいいじゃないですか(#^.^#)

アンジュまま #- | URL | 2016/03/14 21:31 | edit

アンジュまま さんへ

こんばんは~!!

お友達のいちごちゃんのマネっこして
三つ編みしてみました
ゴムが無かったのでほんの一瞬だけでした(汗)

お着物に三味線☆カッコいいじゃないですか(#^.^#)

ありがとうございます!
お稽古厳しいですが頑張って上手になりたいです☆

ココモコママ #- | URL | 2016/03/14 22:07 | edit

らてママさんへ

こんにちは(^-^)

お友達のいちごちゃんの
マネっこして
三つ編みしてみました~
似合ってます!とのコメント☆
ありがとうございます(^-^)/

着物・・・着るのは大変ですが
好きです(笑)
頑張って三味線上手になりたいなーと
思っています

ココモコ♪
お利口さんにお留守番してくれていました!
今週頑張ったら3連休ですので
たくさん遊んであげたいです(^0^)

ココモコママ #- | URL | 2016/03/14 22:09 | edit

No title

PCの大きい画面でココモコママさんの美しいお着物姿と、ココちゃんの可愛い三つ編み姿を見れたぁ~(#^.^#)♪

ココちゃん日記、可愛くってほのぼのしました(#^.^#)
モコちゃんと仲良くお留守番したのね♪
美味しいおやついっぱいもらったかな(^^♪

ちゃむママ #- | URL | 2016/03/16 01:20 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは♪

3ヶ月ぶりに着物を着ましたが
やっぱり気持ちがキリリとなります
ムフフ厚化粧なのですよ(笑)

いちごちゃんのマネっこして
三つ編み・・・
そして向こうではメガネ☆

ココ日記ほのぼのしました?
時々日記書いてもらうことにしまね(^o^)

オヤツ。。
最近食べすぎなのか・・・
お二人さん体重増加ですww

ココモコママ #- | URL | 2016/03/16 21:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top