*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ポテチもスーパードライも新幹線!!北海道新幹線新青森~新函館北斗間の開業日まであと14日 

 

北海道新幹線
新青森~新函館北斗間の開業日まで
あと14日


ポテチもスーパードライも
北海道新幹線を応援しています!

北海道新幹線新青森~新函館北斗間の開業日




そうそう。。
気になる
新函館北斗駅を見に行ってきたよ



あと2週間後だもの!
賑わってるのかな??とか
思ってね。。。。





しかし・・・・・・・・




駅だけがぽつーーーーん。。
2016.3.26開業 北海道新幹線



駅の向かい側は
かろうじて
レンタカーのお店だけ・・・・



いいの?
これでいいの?
2週間後だよ????
2016.3.26開業 北海道新幹線2









落ち着いたら(何が?
新幹線乗って遊びに行きたいなー♪




北海道新幹線新青森~新函館北斗間の開業日2



冷麺?
盛岡~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


行きたいね!
行きたいね~!!


冷麺大好き






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

category: 管理人のつぶやき・お出かけ・美味しいもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

No title

新幹線、もうすぐだねー!
ココモコちゃんも新幹線に乗る日がきっと来るね!!
冷麺、私も大好き!!
焼肉やさんに行ったら、ご飯を我慢してシメに冷麺!!!

まろもこママ #- | URL | 2016/03/12 11:51 | edit

まろもこママへ

こんちは!
いつもありがとう(^-^)

ココモコも乗れるかな?
大丈夫かな?
一緒に乗って遊びに行きたーぃ!

ひゃーーーーww
同じ!!
わたしもご飯は我慢して冷麺いっちゃうの
お酢たくさんかけてズズズーーーーッ!とね(笑)

ココモコママ #- | URL | 2016/03/12 14:51 | edit

No title

新幹線せっかく開通なのに、確かに何もないですよね~(-∀-`; )
私もどうなるのかと思ってます。

YOU、TOKYOまで来ちゃいなYOwwww
飛行機と違って、普通に飼い主のそばにいられるのがいいですよね~(´∀`*)ウフフ

私、昔は冷麺ダメでした~(´;ω;`)
最初に食べた冷麺がすごく固くて噛み切れなかったんです~( ゚Д゚)㌦ァ!!
ゴムみたいでしたよ・・・。
でも、前の勤め先の近くの焼肉屋さんの冷麺が美味しくて好きになりました(●>v<●)

マロ太 #- | URL | 2016/03/13 00:34 | edit

おはようございまーす(^∇^)

わかるわかる〜(≧∇≦)新函館北斗駅(≧∇≦)
1年前に見た時は、あ〜まだ1年前だからね〜これからどんどん色んなお店できたり賑わってくるんだろうな〜って思ってたけど、この前見たらなんも変わってね〜ってびっくりしましたよ(−_−;)
ま、、、まぁこれから賑わってくるのかな⁈遅すぎ⁈

インスタですね‼︎
前にネットで、インスタ始めてみたけどやり方がよく分からないって書き込みを見て、そうなんだ〜じゃあダメだわって思ってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
実は、かなり遅くなったんですが15日にひなの避妊手術する事になったんです。
手術が終わって落ち着いたら、インスタ始めてみようかな〜♪( ´▽`)


ひなまま #- | URL | 2016/03/13 08:59 | edit

マロ太 さんへ

こんにちは(^-^)/

テレビや雑誌で盛り上がり
各地でいろいろなイベントが開催されているのですが
肝心な駅は「何かあるのですか?」と
言ってるように見えます
ホント!!!周りに何にも無いんですw
新幹線降りた方はきっとビックリすること
間違いなしと思います。。。

TOKYO☆行きたい!行きたい!!
ココモコ連れて遊びに行きたいです
(きっとものすごい荷物になりそう。。)

冷麺。。
わたしも最初に食べたのはゴムでした(汗)
でも焼肉屋さんの冷麺を食べてからは
大好きになりました!
時々行く焼肉屋さんは夏になると
ネバネバ冷麺があって美味しいんです
(オクラとか長いもが入っています)

ココモコママ #- | URL | 2016/03/14 20:52 | edit

ひなままさんへ

こんにちは!

ですよね。。。。
あれで開業しちゃっていいの?
ってくらい
何にも無いですよね
ビックリしましたw(゜o゜)w オオー!
テレビではいろいろイベントやってますけど。。
一体どうなるのでしょうかね?

インスタ!
わたしも初めは??だったのですが
モコの写真をUPしてくださってるとのことで
見たくて(笑)・・・がきっかけでした

そうだったのですね・・・
ひなちゃん・・・避妊手術受けるのですね
ココモコは去年受けました(北斗犬猫病院さん)
手術を決めた時は
「ごめんね」という気持ちでいっぱいだったのですが
婦人科の病気になるリスクが少しでも減りますし
元気で長生きしてもらいたい!の気持ちのほうが
大きかったので術後はとても痛々しい姿でしたが
一緒に頑張りました!

明日ですね・・・・無事に終わりますように・・・

ココモコママ #- | URL | 2016/03/14 21:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

