*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ココモコさん!お待たせしました (^-^) ヒマチーやっとチン♪しました ~ 実食偏 ~ 

 


前回からのつづき・・・・・・
((⊂(^ω^)⊃)) ブーーン




前回日記

↓ ↓ ↓


ココモコさん!お待たせしました (^-^)
ヒマチーやっとチン♪しました 
~ チーズが大きくなった!偏 ~





ヽ(≧∀≦)ノ
チンして大きくなった
ヒマチー♪




o(^o^)o ワクワクなココモコさん
2016.3.8 ヒマチーチンしてみたよ5





このままじゃ大きいから
ジップロックに入れて
トンカチで叩いたよ
ヒマチー硬いです。。。

すごく小さくポロポロになったのは
「ふりかけ」として使います!

2016.3.8 ヒマチーチンしてみたよ3






もう我慢が限界なココ
ココが先にかぶりつき!
その姿を見て驚くモコ(*゚Q゚*)

2016.3.8 ヒマチーチンしてみたよ6







続いてモコもかぶりつき

「ダメー!!ストップ!!」って
言ったってこんな状態じゃ
聞こえないよねw

はただただ爪が心配でしたww

2016.3.8 ヒマチーチンしてみたよ7



美味しそうに食べてる姿を見ると
ついつい多く食べさせちゃう
ダメ飼い主デス。。。アハハ












にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 21

△top

コメント

 

No title

こんばんは!
ヒマチーの誘惑には勝てないのね(*´▽`*)
うちは、あげたことないケド人気ありますよね。
ララの場合、ゴハン食べなくなる気がして、怖くてあげられないでいます(^-^;
ココちゃん、モコちゃんの美味しそうな、お顔見てると幸せ気分になります(*´▽`*)

ララは元気にしてますよ(^^)/
おめでとうと、応援ありがとうございますm(__)m
前回は妊娠に至らなくて、今回はどうかなあって少し慎重になってます。

えみ #- | URL | 2016/03/09 21:29 | edit

No title

コンバンワァ(o´д`o)ノ

( ̄□ ̄;)!!なんかすごく大きく膨らんでますねーーー!!!
うちはなんかあんまり膨らまないんで、それ以来やってないんです・・・。

最初からチンしてあげるタイプの、ヒマチーチップでも不発しちゃったりします。
なんでだろうか・・・(;´Д`A ```

これ、もう少し砕きやすくなるといいですよね~。

ココモコちゃんの食いつきっぷりが(笑)
うちもヒマチーに関しては特にすごいことになります~~(‐∀‐;;

マロ太 #- | URL | 2016/03/09 22:34 | edit

No title

めちゃちゃ膨らむのですねΣ(・ω・ノ)ノ!

我が家の( 一一)ひまちー
未だに小さくならずです( ̄▽ ̄)
私も早くチンしたいのですがね(笑)

函館は雪景色なのですね(>_<)
春はいずこへ・・・
地球どうなってるんだ~ですねΣ(・ω・ノ)ノ!

チョコ&アンのママ #- | URL | 2016/03/10 10:02 | edit

No title

こんにちは!(^^)!

ヒマチーってチンしてもかたいのね~^^;

じゃぁ・・・我が家のヒマチーは
やっぱりお蔵入りか・・・・涙

ココちゃんモコちゃん見てたら
カイト&そらも~って思っちゃうんだけど

カイトはヒマチーの事 敵だと思ってるのか
攻撃しかしないの・・・残念(>_<)

kaitoまま #- | URL | 2016/03/10 11:44 | edit

No title

チンするとデッカクなるねー!!!
ご飯のふりかけ!これはいいね♪
家中にチーズのニオイになった???
うち、旦那さんがチーズ嫌いだから、いないときにチンだな。

まろもこママ #- | URL | 2016/03/10 12:12 | edit

No title

こんちわ~^^
ココモコママさんとこへ来るといい商品を見つけること出来るので
すっごく嬉しい~
アイビタもママさんのおかげで助かったしね~

ヒマチー、marronも買ったよぉ~
いつまで興味もってくれるかわかんないけど
おやつをあげなくてすみそうなのは、有り難い!
ココモコちゃん達みたいにガジガジして小さくしてくれるといいなぁ
チンするとふくらむんだねぇ
そこまでガジガジしてくれたら、買ったかいがあるよねぇ

歯が丈夫だから、ヒマチーいいよね
歯のためにも硬いものを噛むのはいい事だと思います
歯みがきしなくてもいいっていうサプリ? 今度買ってみようかと思ってるんだ^^b
これからも参考にさせてもらうね~♪

keyママ #hKTJKuX2 | URL | 2016/03/10 14:54 | edit

No title

うちのちゃーは残念ながら、硬いままのヒマチーには無関心です…
でもチンするとすごい勢いで食べてます、
私はほとんど原型そのままでチンしたので、
骨付きフランクフルトみたいになってました(;^ω^)

ママさんあの硬いヒマチーをよく割れましたね~
トンカチか~次回試してみます(*^-^*)

ちのたの #- | URL | 2016/03/10 15:48 | edit

こんにちはー(*^o^*)

ヒマチー、チンしたんですね〜♪( ´▽`)
ココモコちゃん、早く早く〜〜って感じで可愛いです
(≧∇≦)
うちにも大きいままのヒマチーあるけど、チンしたらとんでもない大きさになりますよね⁉️
しかも、チンしたらサクサクになると思ってたけど硬いんですね(−_−;)ひな食べるかな。。。

ひなまま #- | URL | 2016/03/11 15:00 | edit

ヒマチー☆チンするとこんなに巨大化するのですね(#^.^#)
我が家はピーラーを傷めながら(^^;フードにふりかけして💦なかなか減らないのて💦何かいい方法はないかと模索中です( 〃▽〃)
やはりチンがいいでしょうか(°▽°)

アンジュまま #- | URL | 2016/03/11 22:01 | edit

ヒマチー☆チンするとこんなに巨大化するのですね(#^.^#)
我が家はピーラーを傷めながら(^^;フードにふりかけして💦なかなか減らないのて💦何かいい方法はないかと模索中です( 〃▽〃)

アンジュまま #- | URL | 2016/03/11 22:02 | edit

えみさんへ

こんにちは!

ココモコ!
ヒマチーの誘惑には勝てませんね!
ララちゃん大事な時期ですからね
ご飯を食べなくなると大変 (^◇^;)
その後・・・ララちゃんはどうですか?
何だかわたしまでドキドキしちゃいます。。
また更新楽しみにしていますね!

ココモコママ #- | URL | 2016/03/12 14:59 | edit

マロ太さんへ

こんにちは!!

むふふ(^o^)
大きく膨らみましたよ~♪
これで1分くらいチンしました

最初からチンしてあげるタイプの
ヒマチーチップ

な・・な・・・何?
何ですかそれ??
後で楽天見てみます

そうですよね
硬すぎて砕くのに苦労ですよね
手が痛くなっちゃうww

ネルちゃん&リリィちゃんも
ヒマチー大好き☆なのですね!!


ココモコママ #- | URL | 2016/03/12 15:03 | edit

チョコちゃん&アンちゃんのママさんへ

こんにちは~!!

チンすると
ぶわっ!と大きくなります
チーズの香りもたまりません
わたしが食べたくなるくらい(笑)

ありゃ~(汗)
チョコちゃん&アンちゃんのヒマチーは
小さくならないのですか?
あまり好きじゃないのかな?

コメントいただいた中には
大きいままチンされた・・・と
いう方がいらっしゃったので
「大きいヒマチーをチン♪」チャレンジしても
いいかもですよね
(どれだけ大きくなるだろ。。)

今日の函館(12日)もチラチラ雪が・・・・
同じ日本でも桜が咲いてる地域があるのに・・・
早く暖かくなってほしーーーー!!

ココモコママ #- | URL | 2016/03/12 15:08 | edit

kaitoまま さんへ

こんにちは!

ヒマチー!
チンしても硬いです
なので
わたしはジップロックに入れて
タオルで包んでトンカチでガンガン砕きます。。

小さくなり
「ガリガリ」と齧って食べていますよ
お蔵入り・・・もったいないですよーー

敵・・・何かわかりますよ
モコもヒマチー齧りますが
床に「ゴン!!」と落として齧って・・・を
繰り返しています(笑)

ココモコママ #- | URL | 2016/03/12 15:18 | edit

まろもこママへ

こんにちは!

ね!すごいでしょ(笑)
レンジでチン!で
こんなに大きくなるのよ・・・ (゜O゜;)

チーズのニオイはするけれど
家中・・・ってほどではなかったかも(^-^)
チーズ大好きだから
わたしがかぶりつきたくなったよ!ププ

ぜひチン♪してみて!!

ココモコママ #- | URL | 2016/03/12 15:24 | edit

keyママさんへ

こんにちは!!

ココモコママさんとこへ来ると
いい商品を見つけること出来るので
すっごく嬉しい~
アイビタもママさんのおかげで助かったしね~

ありがとうございます!
そう思っていただけると
とても嬉しく思いますよ

使ってみて「良かった~」って思うものって
教えてあげたくなっちゃいます(笑)
失敗のものも多いですけれどね(汗)

ヒマチーって
小さくなっても「チンできる!」と思うと
小さくなってくるとo(^o^)o ワクワクしちゃうのは
わたしだけでしょうか・・・・
marronちゃんも最後まで楽しめますように!

プロバイオですね!
今日(12日)買ってきました
4袋目に突入です
歯磨きを嫌がるのでほとんどこのサプリ任せですが
今のところ大丈夫!
高齢になっても自分の歯がしっかり残ってると
食べるものも「美味しく」食べる事ができると思うので
歯も気を使ってあげたいですよね!

ココモコママ #- | URL | 2016/03/12 15:44 | edit

ちのたの さんへ

こんにちは~(^-^)

ひぇ~~~!
原型のヒマチーをチン!なのですかっ??
どうなるのか興味津々!!!!
見てみたいです
フランクフルトなヒマチー(笑)
ヒマチーってチンしても硬いですよね。。。
もう少しどうにかならないものか。。
ジップロックに入れてタオルで包んで
トンカチ作戦でしたよ(^o^)

ココモコママ #- | URL | 2016/03/12 15:46 | edit

ひなまま さんへ

こんにちは(^o^)

やっとチン!しました
すっごくいい香り~
わたしが食べたくなりました(笑)

ココモコ・・・いつものヒマチーも「くれくれ!」ですが
チンしてサックサクなヒマチーも大好きなようです
(キライなものってあるの?と思うくらい
食いしん坊ですww)

あ!!
ヒマチーチンして割ったら
サックサク(・・・ガリガリ?)ですよ
ひなちゃんお口に合うかな?

ママさん。。
インスタ(インスタグラム)はされていますか?
以前ブログは続くか苦手・・・と
おっしゃっておられましたよね
インスタだと写真だけなのでブログより
お手軽かな~と思いました
ひなちゃんをぜひ拝見させていただきたいな☆と
思いました(^o^)

ココモコママ #- | URL | 2016/03/12 15:52 | edit

アンジュまま さんへ

こんにちは♪

ヒマチー「チン♪」すると
こんなに大きく膨らみました(笑)
o(^o^)o ワクワクなココモコです!

おーーーー!!
ママさんはピーラーをお使いなのですか?
ピーラーの歯が痛みそう(汗)
でもふりかけにはなりそうですね☆

チンして砕く!のもオススメです(^-^)/

*ママさん
コメント2度ほどいただきましたが
(同じような内容でした)
お返事・・・こちらだけに致しますね(^-^)
ありがとうございました☆


ココモコママ #- | URL | 2016/03/12 16:01 | edit

No title

私もココモコママさんの爪が心配になっちゃった^^;
ココちゃん・モコちゃん、落ち着いて食べてねー(>_<)

先にかぶりつくココちゃんを見て驚いてるモコちゃんの表情ナイスです(*^^)v

ちゃむママ #- | URL | 2016/03/12 16:06 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは!

普通のヒマチー大好き!
チンしたヒマチー!!もっともっと大好き!!
なココモコです
落ち着くなんて言葉(汗)全く無視ですww

オドロキのモコのお顔
「あら!イヤだわ~奥さん!」って
言ってるように見えちゃう
飼い主です(爆)

ココモコママ #- | URL | 2016/03/14 20:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

