*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

使ってみた感想 【RADICA*ラディカ】ビーズラウンド(クール) 

 



本日有給休暇
のんびりまったり過ごしております





ライン



さて
昨日記事にしました

【RADICA*ラディカ】
ビーズラウンド(クール)*Sサイズ



使ってみての感想です
たった1日の感想ってww


正面から見るとわかりにくいのですが
横から見ると若干ナナメになっています
でも!
中材がパウダービーズになっていますので
身体にフィットします

高さがあるので
初めは「落ちないかな」と思いましたが
うちのココモコは大丈夫でした
使ってみた感想 【RADICA*ラディカ】1

使ってみた感想 【RADICA*ラディカ】2





ひなたぼっこ中のココモコさん
使ってみた感想 【RADICA*ラディカ】4



明日も明後日も有給休暇だといいのになぁ。。












にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

category: ココモコグッズ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

No title

ココモコママ、お休みだと思ったよー♪
いいな、いいなぁ!!
ほんと、ずーっとお休みだったらいいよね!

ココモコちゃん、気持ちよさそうだね!
買って正解!!

まろもこママ #- | URL | 2016/03/08 15:51 | edit

No title

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは

私はずっとお休みです・・・( ̄◇ ̄;)←ダメな大人。
でも、ずーーとお休みでもかえって不安になりますよ~〝(゜∀゜)))

ベッドいいですね~。
すごくデザインもオサレですww

ワンコって案外高いところ好きなんですよね~。

マロ太 #- | URL | 2016/03/08 16:21 | edit

まろもこママへ

こんにちは~♪

せっかくの有給休暇だったけど
お天気不安定だし
室内のランはお休み・・・・
一日中ココモコとまったり過ごしました

お休みってほんとあっという間
早く3月連休にならないかなー
(何も予定は無いけどw)

ココモコママ #- | URL | 2016/03/09 18:49 | edit

マロ太さんへ

こんにちは~!

ずーーとお休みでもかえって不安になりますよ

しばらく休職されていると
そうゆう気持ちにもなるのかも・・・ですね
条件に合うようなお仕事☆見つかるといいですね(^o^)

ベッド~!!
素材と生地がとても気に入りました!
ラディカ!と聞くだけで
オサレに感じるラディカマジック☆☆

今もココモコそれぞれベッドに寝ています(^-^)
ふむふむ。。
ワンコ・・・高いところが好きなのですね
我が家はソファーを置いていないので
高いところってあまり経験させたこと無かったです。。

ココモコママ #- | URL | 2016/03/09 18:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

