*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

「アヒルのカモかも」さんとの遊び方+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

 



+゚。*(*´∀`*)*。゚+

いつもココ&モコを見守る(?)
「アヒルのカモかも」さん
今日は一緒に遊びました(*^o^*)
アヒルのカモかもさん1







((((;´・ω・`)))
ココさん
かなり激しい遊びですw
敵対心むき出し!
足がもげちゃうよ Σ(´Д`*)
アヒルのカモかもさん&ココ







ココとは反対なモコ
ブレブレで残念。。
アヒルのカモかもさん&モコ1



仲良く遊んでいます
よしよし (´∀`*)
こちらもブレブレ。。
アヒルのカモかもさん&モコ2



双子でも遊び方が全く間逆な
ココモコです
個性だねー!




犬ジャラシ ダック(1本入...

犬ジャラシ ダック(1本入...
価格:2,592円(税込、送料込)








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

No title

「アヒルのカモかも」さん、こんにちは~♪
一瞬、アヒルだったっけ?カモだったっけ?て悩んじゃいましたw

ココちゃんの遊び方も、モコちゃんの遊び方も可愛い~~(#^.^#)
それぞれ違って可愛い姿をいっぱい見れて幸せですね(*^_^*)

ちゃむママ #- | URL | 2016/03/04 23:14 | edit

No title

アヒルのカモかもさん可愛い(≧▽≦)
2人いると性格が違うから楽しいよね(*^▽^*)

チョコはココちゃんと同じタイプだ
いつも、おもちゃには敵意むき出しです( ̄▽ ̄)

我が家のパパも仕事が忙しいと言いながら
確定申告から現実逃避しています・・・( 一一)
パパさんココモコちゃんの為にも頑張ってネ(^O^)/

チョコ&アンのママ #- | URL | 2016/03/05 09:22 | edit

No title

ココモコママさん♪おはよう~(*^_^*)

あひゃ~☆
アヒルのカモかもさん・・・初めまして(笑)
ユニークなお方ですね~

ココちゃん・・・カイトと一緒だぁ~^^;
ワイルドだぜ~ココちゃん❤

モコちゃんはお守してるのね~優しいね❤

二人とも可愛い~~!(^^)!
本当の姉妹でも性格は全然違うんですねー

我が家は根っからのサラリーマンなので
確定申告には無縁ですが・・・おとうしゃんも
ココモコママさんもがんばってね\(^o^)/

kaitoまま #- | URL | 2016/03/05 09:54 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは!

「アヒルのカモかも」さん(笑)
我が家はしばらく「カモかも」さん(鴨)と思い込んでおり
時間が経ってからダック(アヒル)wwwと
わかったのです・・という間抜けな軽易があり
もうカモなのかアヒルなのか!楽しく遊べるのであれば
どうでもいいかな~な雰囲気です(笑)

ココがものすごく興奮して
「アヒルのカモかも」さんの毛がむしり取られそうな
勢いですσ(^◇^;)

ココモコママ #- | URL | 2016/03/07 17:11 | edit

チョコちゃん&アンちゃんのママさんへ

こんにちは!

「アヒルのカモかもさん」
おとーしゃんが一目惚れして
去年購入した「犬じゃらし」なんですよ(^-^)
グワッグワッ♪と鳴きます(笑)

チョコちゃん!ココと同じタイプですか(笑)
齧ってブンブン振り回していますよ
それに比べてモコは・・・・
お馬さんごっこしていました
ニヤニヤな光景でした☆

むふふ!
チョコちゃん&アンちゃんのパパさんも
確定申告なのですね
我が家は・・・仕事は好きなのですが
書類とにらめっこ・・・となると
イヤみたいですねσ(^◇^;)
一年分溜めていたから超大変そうですww

ココモコママ #- | URL | 2016/03/07 17:21 | edit

kaitoまま さんへ

こんにちは!

ですね~!
こちらの
「アヒルのカモかもさん」は去年
おとーしゃんが一目惚れして
購入しました!
時々(?)ブログに登場しますので
仲良くしてあげてください!!

カイトくんはココタイプですか?
ワイルドですね~
ココは目つきが変わって齧ったら離さないで
ブンブン振り回していますσ(^◇^;)

同じ姉妹でもずいぶんと遊び方が違いますよね
ま・・・個性なのでしょうね。。

ココモコママさんもがんばってね\(^o^)/

ありがとうございます☆
15日までに間に合うのか・・・・
不安になってきている今日この頃です・・・

ココモコママ #- | URL | 2016/03/07 17:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

