*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

この季節がやってきました・・・・・・~ おとーしゃん確定申告 ~ 

 

ココモコさんが
じーーーーーーっと
見つめる隣のお部屋では・・・・・・
2015年度分 確定申告1






 半べそをかきながら  が書類と戦っています

姿が見えないのは現実逃避という
タバコ休憩中。。。。。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
2015年度分 確定申告2




なので
いつも2Fのお部屋を
自由気ままに遊んでいるココモコさんですが
申告が終わるまでここのお部屋だけで
我慢してもらいます。。。


2015年度分 確定申告3


まーーーだーー?

聞こえてきそうですが。。。










まだまだ終わりそうにありません。。。。
も少しお手伝いします






申告終わったら
遊びに行こうね~






・・・で日記を締めくくるはずでしたが


ちよっと様子を見に来たら。。



(*`皿´*)ノ
コラーーーーーーーーー!!!!
2015年度分 確定申告4



だから
我が家は借家なんだってば。。
どうしよう。。。
ここの一か所だけだんだん酷くなる壁w
2015年度分 確定申告5




遊んであげなかったから
腹いせかっ??
!(◎_◎;)
しばらく壁を齧るのはしなかったので
すっかり安心していてのに…


もーーー!







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

category: 管理人のつぶやき・お出かけ・美味しいもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 15

△top

コメント

 

現実逃避中🚬

皆様、ご機嫌いかがですか❓
怠け者のおと〜しゃんでございます😁

早い方は2月中旬には申告が終わっているのでしょうが、おと〜しゃんは申告だけに深刻な状況に😱
こんなおやじギャグを言ってる時点でかなりの逃避中でございます😓

来期はもっと早くに…
昨年の今頃も同じようなことを言ってた記憶が…😝(笑)

ココモコのおと〜しゃん #cEryFXjw | URL | 2016/03/03 22:18 | edit

No title

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

おと~しゃん、(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
確定申告、大変ですよね~~(‐∀‐;;
会社員ならこの苦労はないんですけどね~。
私は経理を長い事やってましたが、4月~6月は地獄でした(-公-、)シクシク
決算は4月だったので~。


ママさんwwwwポテチってwwwwww
もう、ポテチにしか見えないんですけど(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

それにしても・・・うちは壁とか家具とか一切興味ないみたいで、唯一障子を破るくらいで助かってます~~( ̄◇ ̄;)
家具とか壁に執着する子は大変ですね~~~つД`)・゚・。

( ゚д゚)ハッ!やばい・・・そろそろ寝よう・・・。

マロ太 #- | URL | 2016/03/04 03:22 | edit

おはようございます(*^^*)
申告だけにほんと深刻ですよね(笑)
この時期、大変だと思います💦
ギザギザポテトも出来上がりますよねっ(笑)
なかなかやりますねっ(*´∇`*)
書類関係はどうしても☆ココモコちゃんに頑張ってもらわないと仕方ないですものね💦💦
さみしかったのね(#^.^#)
うちもたまに構ってほしくてヤギ犬に変身💦主にティッシュ要注意警報です(^_^;)
早く解放されたいですね☆☆☆

アンジュまま #- | URL | 2016/03/04 08:22 | edit

No title

こんにちは!
うちも確定申告です(^^;
数字に弱い私は、もう焦る焦る~‼
旦那さんは、半端なくダラしないので書類も、まばらです"(-""-)"
てな感じで、うちも現実逃避です(笑)

ありゃ!壁紙はがしちゃったの‼
ヒマしちゃったのかな。
ココちゃん、モコちゃん、もう少し待っててね(^^)/

えみ #- | URL | 2016/03/04 09:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/04 10:19 | edit

No title

きゃー!!!
医療費の計算しなきゃ!!やばいやばいっ!

壁が大変なことになっとる!!!
ココモコちゃん、食べたら大変っ!何か対策を~~~!!

まろもこママ #- | URL | 2016/03/04 13:06 | edit

ポテチーーー‼︎(≧∇≦)ウケル〜‼︎
いたずらっ子ですね〜♪( ´▽`)

ひなをお迎えする前に我が家にいた、たれ耳うさぎのはなちゃんもよく壁の角を噛んでクロスを破っていたのを思い出しました(^_^)

ペリー公園、行った事ありませんでした〜
誰もいないって事は、ある意味穴場ですね(笑)
今度行ってみます(*^o^*)

ひなまま #- | URL | 2016/03/04 20:49 | edit

No title

確定申告をしたことないので大変さは分かりませんが、床に置かれてる紙類見ただけで私なら逃避確定ですw
おとーしゃんさん、頑張ってください(T_T)

ありゃー(>_<)
久々にやっちゃいましたか^^;
しかも結構大きめなのをペロンとw
食べなくて良かったですね☆

ホワイトチョコレートがけポテチですね(笑)

ちゃむママ #- | URL | 2016/03/04 23:10 | edit

マロ太さんへ

こんにちは~!

おと~しゃん、(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆

ありがとうございます!
実は。。
昨日(7日)発覚したのですが
PCへ入力していたのですが
バージョンアップ前のものに入力していたようで・・・
全て水の泡となり・・・
また最初からやり直しとなりました
チーーーン

経理は決算時期大変そうですよね
勤務先の経理もこの時期
数字とにらめっこしていて
大変だなーーーと
横で見ています。。
わたしは窓口担当なので
あまり関係ありません。。。
ヨカッターー!

ポテチですよね!ギザギザのポテチ!
ここの部分だけ齧るんですよ
ゴミ箱でガードしていたのですが・・
最近落ち着いてきたのでゴミ箱がずれていても
油断していました(ノ_・。)
引越しはまだまだ先と思いますが・・・
大家さんに何て言おうか。。。

障子wwww
それも大変ですよね
いつだったかマロ太さんの日記で
障子破けた画像がはあったのを思い出しました

時間が~ww
3:22・・・・・・
お肌に悪いので早めに就寝してくだちゃい☆

ココモコママ #- | URL | 2016/03/08 12:36 | edit

アンジュまま さんへ

こんにちは~♪

深刻。。ですよ~!!
昨日(7日)発覚したのですが・・・
入力していたソフトがあるのですが
バージョンアップ前のものを
使っていたようで・・・・
今までのが全て水の泡となりました
やり直しなのです。。。

ギザギザポテト!
ココモコさんかなり退屈だったようです
食べなくて良かった!!

アンジュちゃん(笑)
ヤギ犬に変身しちゃうのですね
うちも小さな頃ティッシュビリビリしたことありますよ!
紙類注意ですよねσ(^◇^;)

ココモコママ #- | URL | 2016/03/08 12:51 | edit

えみさんへ

こんにちは!

えみさん家も確定申告なのですね!
頑張りましょうね☆
我が家は2回目の申告で
おとーしゃん自身もまだ不慣れなのです・・・
なので
わたしに教えてくれる・・・という余裕がまだ無く
1人で格闘していますww
いつか手伝えるといいなーとは
思ってるのですがね・・・

ココモコ
かなり退屈だったようで
壁紙齧って遊んでいましたトホホ

ココモコママ #- | URL | 2016/03/08 12:54 | edit

鍵コメTさんへ

こんにちは!
お忙しい中ご訪問ありがとうございます!

指。。大丈夫ですよ
爪もゆっくりですが伸びてきています☆

申告。。
見ていて大変です・・・
頑張って終えて欲しいですσ(^◇^;)

プロバイオの件!OKでーす
よろしくお願い致します(^-^)

ココモコママ #- | URL | 2016/03/08 12:56 | edit

まろもこママへ

こんにちはぁ~♪

医療費の計算??
大変だーーー!!
計算頑張ろう(^-^)/

壁wwww
ここの部分だけボロボロ
大家さんには
「ん?何のことですか?」と
とぼけられない状態だよアチャーーー

対策は。。
ゴミ箱を置いていたのだ!
でもゴミ箱が少しづつ動いて
ずれていたようなの。。。。


ココモコママ #- | URL | 2016/03/08 13:02 | edit

ひなままさんへ

こんにちは!

ギザギザのポテチに見えるでしょ!?
やられちゃいました(汗)

はなちゃんといううウサギちゃんもいたのですね☆
家の中にウサギちゃんがピョンピョンしていたら
かわいいでしょうね~(^o^)
ウサギちゃんも壁紙を??
歯が伸びてくるんでしたっけ?

ペリー公園キレイですよ~☆
我が家もまた連れて行きたいです(^-^)/

ココモコママ #- | URL | 2016/03/08 13:07 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは~!

昨日(7日)発覚しましたが
申告に必要なデータ入力していたソフトが
古いものだったらしく・・・
また最初からやり直さなければいけないという
大変な事件が起きましたww
頑張りますよ~!!!!!!

そうなんです
久々にやられちゃいました。。
かなり退屈だったお二人さんです
ホワイトチョコレートがけポテチ

ロイズだ~~~~(^-^)

ココモコママ #- | URL | 2016/03/08 13:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

