*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Chuck's TOKYO さんの EAT MODELに応募しました 

 



Chuck's TOKYO さん
EAT MODELに応募してみました

(↓コチラの画像はお借りしています)
Chuck's TOKYO EATMODEL1



新しく販売する100%無添加のジャーキー
*ベニソン(鹿肉)
*サーモン(鮭)


ありがとうございます!
届きました(((o(*゚▽゚*)o)))

Chuck's TOKYO EATMODEL2

Chuck's TOKYO EATMODEL3



今日はオヤツもごはんも食べてしまったので
明日!いただきます~


以下
今回いただいたジャーキーについての
内容です(お手紙をそのまま転載)

国産素材のおいしさをそのまま乾燥
素材もすべて国産です
防腐剤、保存料や着色料など一切入れず
1枚1枚手作りで作っております
時間をかけて丁寧に低温乾燥で
じっくり仕上げました
そのままでも、細かく砕いていつものフードに
トッピングしてあげても◎
高タンパクで低カロリーなのでダイエット中の
わんちゃん・ねこちゃんも安心して食べることができます
*全アイテム放射線検査済みです







Chuck's TOKYO さん
オシャレなだけではなく素材、原材料にも
とても気をつかいわんちゃん・ねこちゃんに
とっても優しいアイテムばかりです☆


伊勢丹新宿店本館5階にお店があるそうです
実際に行ってみたいな~!!








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

No title

えー!
伊勢丹新宿にあるんだぁ!
今度、新宿に行くときあったら、忘れずに行ってくるねー!

まろもこママ #- | URL | 2016/03/01 14:24 | edit

No title

ココモコママさんこんにちは//

美味しそうですね(*^_^*)
ココちゃんもモコちゃんも食べるのが
楽しみだね~♬

そしてママさん 爪 大丈夫ですか?(>_<)
ホント小さくてもワンコの噛む力って
すごいですよね。

旦那はらっきぃに噛まれて出血・・
何度ある事か^_^;
それは旦那がちょっかいばかりだして
らっきぃが我慢を通り越して怒った時なんで
旦那が悪いんです←

らてママ #- | URL | 2016/03/01 16:34 | edit

まろもこママへ

こんちは(^o^)

えーーー!!
すぐに新宿に行けるところに
住んでいるのね☆

ちょっとお値段高めだけれど
品物は抜群!と思うよ~!

わたしも行ってみたーぃ(^-^)/

ココモコママ #- | URL | 2016/03/02 19:57 | edit

らてママさんへ

こんにちは~♪

ジャーキーというオヤツ・・・・
実は初めてでした!
人間も食べれるらしいので
ココモコさんから少し分けてもらっちゃいました(笑)
塩分は感じられませんでした(当たり前ですね!)
でも!しっかり鮭の味はしました~

爪(汗)
血が吹き出たときは驚きましたが
もう大丈夫です!
小さくても噛む力はとっても強いんだ!と
再認識しました

ご主人きっとらっきぃくんがかわいくって
仕方ないのでしょうね!
ちょっかい出す気持ち・・・わからなくもないです(笑)
でもらっきぃくんにしてみたらいい迷惑なのかもですね!!

ココモコママ #- | URL | 2016/03/02 20:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

