*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

RADICA 2WAYバッグ/トート&ショルダー 

 



リードにオヤツ
お水入れてペットボトルやティッシュ。。
一応ですが
予防接種の証明書や
病院の診察券・・・・
あ!忘れちゃいけない!!カメラ*\(^o^)/

お出かけする時
結構あれこれ持ち歩きますよね

今までは1つもポケットの無いバッグに
あれこれを
ごちゃーーーーと入れていました
取りたいものがすぐに出せずにイライラ。。。

で!
ポケットがたくさん付いてる
RADICA 2WAYバッグ/トート&ショルダーを
購入してみました(^∇^)ノ


外側にも内側にもポケットがたくさんついていて
便利そう☆Mサイズでも十分な大きさです
2WAYバッグ/トート&ショルダー1





かわいいチャームも付いています
(気をつけないとカジカジされちゃうだろうなぁ)
2WAYバッグ/トート&ショルダー2








お出かけしたいよね。。。
2016.2.27 ココモコどこか連れてって




明日は日曜日なんだけど
のお仕事のお手伝いなの

ごめんよぅ。。
(自営なので確定申告の時期ww)


落ち着いたらバッグ持ってウマウマ持って
カメラ持って♪
お出かけしようね~
(*≧∪≦)













にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

category: ココモコグッズ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんにちは(*^o^*)

おでかけバッグいいですね〜
私もお散歩バッグを買い換えたくて色々探していて、ベジバッグのミニサイズを買おうかなぁって何ヶ月も前から思いながら妙にケチって、いやまだ今の使えるんじゃね?って買ってなかったんですf^_^;)

ワンちゃんグッズ新しいの買うとお散歩楽しくなりますよねo(^▽^)o
皆んな見て見て〜かわいいでしょ〜♪( ´▽`)って完全に自己満足ですが(≧∇≦)

今日は天気いいから昭和公園にお散歩行こうかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ひなまま #- | URL | 2016/02/28 11:20 | edit

No title

ポケットいっぱいのはいいよー!
私はベジバッグを使ってるけど、お出かけにはかかせないよ!

5か月歯磨きしないと歯石たまるよー!
それに、口臭ね><
悩ましいカホリだよ><

まろもこママ #- | URL | 2016/02/28 17:21 | edit

ひなままさんへ

こんにちは!
ご訪問&コメントありがとうございます☆

今回購入したバッグは「ベジバッグ」の
雰囲気が少しあります!
白くてポケットがたくさん!
ちょっとお散歩~でも
いろいろ持たなくちゃいけないものがありますからね
今までは全部ゴソッとバッグに入れて
あれこれ探していましたので
とっても不便でした(汗)
次回のお散歩やお出かけが楽しみです(^o^)

コメントいただいた 02/28とてもお天気が良かったですね
昭和公園には遊びに行ってきたのでしょうか?
我が家はおとーしゃんが確定申告真っ只中。。。。
申告が終わるまではお出かけおあずけかもです。。

ココモコママ #- | URL | 2016/03/02 20:10 | edit

まろもこママへ

こんちは(^o^)

ねーーー!
ポケットがたくさんあるって
何て便利なの!!
使うのが楽しみ~♪
マロモコママはベジバッグ愛用中なのね~!

やっぱりそうだよね・・・そうだよね・・・
5ヶ月間歯磨きしていないって。。
プロバイオ!すごい!!

ココモコママ #- | URL | 2016/03/02 20:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top