*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

むふふっ☆インスタデビュー+゚。*(*´∀`*)*。゚+Chuck's TOKYO さんありがとうございます! 

 

ココ・モコ  1歳5ヶ月 ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

こちらの日記に

「おめでとう!」のコメントありがとうございます

毎日があっという間に過ぎちゃいますが
笑って生活できることに感謝して
また来月元気に
1歳6ヶ月を迎えられますように・・・




ライン





さて。。




2016/02/01 (Mon)
Chuck's TOKYO さんのシャンプーで
お家シャンプー


という記事を綴っていたのですが。。
Chuck's TOKYO さんがこの記事を
見つけてくださり
コンタクトがありました!


そして~!!



モコ!
Chuck's TOKYO さんのインスタに登場
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
インスタデビュー



Chuck's TOKYO さんのHP
オシャレです~♪
チャックス東京サイト





ずーーーっと下のほうにも
モコがチラリヽ(≧∀≦)ノ


チャックス東京サイト2


自分のブログ以外で
モコを目にするとは!
とても嬉しい出来事でした~


ーーーおまけーーー

まだまだ使い方がわかりませんが
もインスタ入れてみました(笑)
使い方がよくわからない。。。。
Σ(´Д`*)


なんと!そこで!
マロ太さんと出会っちゃいました~
o(≧ω≦)o
マロ太さんも!
#←ありがとうございます*\(^o^)/*




他の方もインスタしていましたら
ご連絡お待ちしております
ヽ(´∀`)ノ







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 12

△top

コメント

 

No title

こんにちは!
サロンとか、洋服買ったりするとブログやインスタに載せてくれるとテンションあがりますよね‼
私もインスタしてますよ(^^♪
ブログと写真がかぶるので、ブログでは公表してませんが(^^;
使い方がイマイチ分からなくて、ひっそりしてます( *´艸`)

えみ #- | URL | 2016/02/25 10:14 | edit

No title

インスタねー!
やろうと思って、アプリ入れたけど、使い方がわからんっ!!
写真登録1枚だけー><

まろもこママ #- | URL | 2016/02/25 12:02 | edit

No title

私もインスタしてますが、やり方がイマイチ分からずです~
上手に使いこなせたら楽しいんだろうなぁ~って思っています((・´∀`・))ンフッ♪

あゆみん #- | URL | 2016/02/25 14:48 | edit

No title

ココモコママさん♪おはよう~(=^・^=)

インスタ~私もやってますよ~!(^^)!

最近はさぼり気味ですが ^^;

ブログよりは手軽なのかなぁ?
でもあんまりいっぱいフォローしちゃうと
誰だかわかんなくなっちゃうので・・・
少しの方とだけ仲良くしてもらってます❤

kaitoまま #- | URL | 2016/02/26 10:09 | edit

No title

インスタわかりにくいよね~。覚えれば簡単なんですが・・・。
私はまだ、コメントに絵文字の入力の仕方がわかりません( ;∀;)
ググったんだけど、わからないままです~(-∀-`; )


ココモコちゃんも1歳5か月ですか~。ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
まだまだ若いですね(´∀`*)ウフフ
これからも、元気で過ごせますように~(*´∇`)ノ

他のブログやSNSで我が子が使われると嬉しいですよね~www(親バカ)

マロ太 #- | URL | 2016/02/26 12:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/02/26 14:19 | edit

鍵コメントCママさん

ちゃむママ さんへ

こんにちは~♪

入浴セクシーショットww
あの写真でセーフですよね!
もう少し濡れちゃったら
「謎の生命体」に見えちゃいますから。。

ですよね~
自分のところ意外でアップされると
こんなに嬉しいなんて!!
(今回初めてでした~!)

あ!!!ちょっと訪問してみまーす(^-^)

ココモコママ #- | URL | 2016/02/26 21:57 | edit

えみさんへ

こんにちは~♪

自分のブログ以外で
わが仔を発見したときに
こんなにテンションが上がるとは!!
大興奮でした(笑)
(こうゆうの初めてでした)

ですよね
お気に入りの写真アップすると
かぶってしまいますものね
わたしも使い方が「うーーーん?」という感じです(笑)

ココモコママ #- | URL | 2016/02/26 22:02 | edit

まろもこママへ

こんにちは(^o^)

同じね。。
使い方がよくわからない・・
とりあえず写真数枚アップしてみたよ~(^-^)/
写真だけだとお手軽なのかな~?



ココモコママ #- | URL | 2016/02/26 22:20 | edit

あゆみんさんへ

こんにちは~(^-^)/

お!!
あゆみんさんもインスタやってるのですね☆
おっしゃるとおり!
使い方がわかれば楽しいかもしれませんね
写真の共有?なのでしょうかね~??

ココモコママ #- | URL | 2016/02/26 22:22 | edit

kaitoまま さんへ

こんにちは~♪

kaitoままさんも
インスタやってるのですか!!
ですよね~
写真をUPなので
ブログより気軽な感じですよね
フォローもたくさんの人数だとわからなくなっちゃうかも(汗)

日常のちょっとしたした「幸せ」を
残せたらいいです(^-^)

ココモコママ #- | URL | 2016/02/26 22:25 | edit

マロ太さんへ

こんにちは~♪

コメントに絵文字ですか??
高度な技です(笑)
写真UPだけなので
手軽と言えば手軽かもです・・・
でも使い方がww

ココモコちゃんも1歳5か月ですか~。
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ありがとうございます♪
早いですね~
もっとゆっくり成長して欲しいのに。。

シャンプーを販売している会社の方からのコンタクトに
テンションが上がっていました(笑)
そして!大興奮でしたo(^o^)o

ココモコママ #- | URL | 2016/02/26 22:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top