*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

「ROYCE’×チロル」 & 「TORAKU × ROYCE’」 

 

セブンイレブン限定で
発売されている「ROYCE’×チロル」
ロイズのチロルチョコ


食べましたか?

今回の販売は2度目!!らしいです
はじめての販売は去年の2015年2月5日
あまりの美味しさに瞬く間に噂が広がり、
すぐに売切れてしまった商品なんですって!

ROYCE’(ロイズ)の生チョコレートを
忠実に再現したチロルチョコです☆
一粒45円で普通のチロルチョコよりは
お値段高めですが
十分幸せ感じることができます





がいただいてきたのは・・・
なんと!
「TORAKU × ROYCE’」神戸プリン
ロイズ TORAKU×ロイズ プリン2


すみませんコピペです

神戸を代表するお土産
「神戸プリン」のトーラク株式会社と
北海道のお土産で不動の人気商品
「生チョコレート」の株式会社ロイズコンフェクト
(「ROYCE'(ロイズ)」ブランド)の
コラボレーションで新しい神戸土産が誕生!
名高い「ROYCE'(ロイズ)」の
チョコレートを使用し、「神戸プリン」の技と
経験を活かして作り上げた
チョコレートプリンです。
パッケージは
「ROYCE'(ロイズ)」の「生チョコレート」を
イメージさせるデザインに
金色に輝く「神戸プリン」のロゴ



北海道の有名なお土産が
いろんな形でコラボしていて
全国で話題になってるとは!
何だか嬉しいです(^-^)

みなさんも見かけたらぜひ食べてみてください♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

category: 管理人のつぶやき・お出かけ・美味しいもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

No title

ぐふふww
ちょうどいいタイミング(火曜日)にセブンに行ってみつけましたよ~~~www
去年も販売してたんですね~。
知らなかった!!

ホワイトチョコ大好きなので、8個(中途半端)買いました(*´σー`)エヘヘ
でも、翌々日にはもう完売してた・・・(-公-、)シクシク

プリンおいしそう~~~(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪
食べたいけど、色んな意味で高いからな~。(値段とカロリー)

マロ太 #- | URL | 2016/02/22 23:49 | edit

ついこの前テレビでロイズのチロル見たところでした〜
いいないいな♪( ´▽`)食べたいな〜

そうそう室内ドッグラン、ウェルですね‼︎
お買い物には何度か行った事があるんですが、ドッグランを利用した事はないんです(>_<)
と言いますか、まだドッグランデビューしていないんですf^_^;)
何だか心配で…。何が⁈って感じですよね(苦笑)
夫婦揃って過保護なんです〜^_^;


ひなまま #- | URL | 2016/02/23 01:13 | edit

No title

ココモコママさん おはようございます(*^_^*)

食べましたか?←食べてませ~ん・・・

ロイズのチョコ大好きなんです❤


ROYCE’×チロル 知らなかった~~~(涙)
プリンもコラボ??
めっちゃ美味しそう~~です(*^_^*)

早速買いにいかねば・・・(笑)





kaitoまま #- | URL | 2016/02/23 10:30 | edit

マロ太さんへ

こんちは~V(^0^)

むふふっ
おーーーーー!!
ゲットン!されたのですね☆
しかもww8個(笑)
わたしはお試し?で
1個食べただけ・・・・
すごく美味しくて。。
まだ食べたいって思いました(^-^)
去年はこの存在に気づかなかったです。。。

プリン~♪
ロイズとコラボ!というだけで
何だか高級な雰囲気のプリン様に見えてきて・・・
美味しかったんですけれど
自分で自分用に購入は無いでしょうね・・・(笑)

マロ太さんの食べていたロイズのアイスが
わたし的にはめっちゃ気になりました~

ココモコママ #- | URL | 2016/02/24 17:38 | edit

kaitoまま さんへ

こんにちは~♪

コメントありがとうございます!

あららっ!!食べていないのですね(笑)
見つけたらぜひ食べてみてください(^o^)
ほっぺた落ちますww

そうなんですよ~
プリンもコラボのようです
でも
プリンのTORAKUさんは・・・
わたし知らなかったです
全国には美味しいものが
たーくさんありますからね
あれもこれも食べたいです(笑)

ココモコママ #- | URL | 2016/02/24 17:58 | edit

ひなまま さんへ

こんにちは(^-^)

ご訪問&コメントありがとうございます!

ロイズのチロルチョコのこと
テレビで放送していたんですね!
知らなかったです。。
テレビで放送すると購入が殺到するでしょうね~。。
1個食べましたがすごく美味しかったです(^o^)

そうそう!!
ドッグラン「ウエル」さんです~♪
ひなちゃん・・・ドッグランに行った事ないのですね
過保護というのはわかります。。
何かあったら・・・とか考えちゃいますものね
ゆっくりでいいと思います!

我が家は去年の5月(生後8ヶ月くらい)に
はじめてドッグランデビューしました
走れるかとても心配でした
えーーーーー??とびっくりしちゃうくらい
思い切り楽しんでいました♪
詳しくは
2015/05/18 (Mon)
ココ&モコ ドッグランデビュー後編に
綴っています

ココモコママ #- | URL | 2016/02/24 20:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top