*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ヒマラヤチーズスティック 大好~き 

 

大好きな
ヒマラヤチーズスティック(ヒマチー)
だいぶ小さくなってきたね

2016.2.18 ココモコヒマチーすき好き









小さくなっても
ヒマチーはヒマチー

見せると「くれくれ」が止まらない二人。。。





なのですが。。。。








今日はモコが控えめ
なんで?

2016.2.18 ココモコヒマチーすき好き2




あまりのココの激しさに
ドン引きしているようにも見えたり・・・・
2016.2.18 ココモコヒマチーすき好き3






そうそう。。
モコが言ってるように
そろそろレンジでチンしよっか




ご存知ですか?
小さくなったヒマチーを
レンジで「チン」すると
「ヒマチーカリカリお菓子」になります!

小さなまま齧らせておくのも
誤飲を考えると怖いしね。。

土曜日にでもやってみよ~






ライン






転んだ日記へ
お気遣いのコメント
ありがとうございます(^-^)/

だいぶ痛みもおさまってきましたので
元気です♪

明日1日仕事頑張り
土日はゆっくり過ごしたいです

ブログお友達のみなさんのところにも
お邪魔します~(^-^)/




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 12

△top

コメント

 

No title

ママさん おはようございます(*^_^*)

ココモコちゃん ヒマチー大好きなんですね~
我が家も2回ほどチャレンジしたのですが (^^ゞ

そらは上手に食べるんです・・・でも
カイトが・・・いつもヒマチーを攻撃して遊ぶばっかり

・・・で食べてるそらにワンワン吠えるもんだから
ケンカになってしまって (涙)
ヒマチーお蔵入りです

大きいままチンしたらどうなるんだろ~?
一回やっってみようかなぁ~(笑)

kaitoまま #- | URL | 2016/02/19 11:29 | edit

ココちゃん、顔‼︎(≧∇≦)

いい表情だわ〜

ヒマチー大好きで羨ましいです♪( ´▽`)

我が家には全く減っていないヒマチーが転がってますよ( ̄▽ ̄)
噛んでも減らないから、噛まなくなっちゃったんですよね〜
あご弱すぎるんですかね⁉︎

ひなまま #- | URL | 2016/02/19 12:42 | edit

No title

こんにちは♪

うちも相変わらずヒマチーは大好きでカジカジ夢中でしています♪
でもレンチンしたヒマチーはあまり食べないんですよ~
ぷぅは硬い物がカジカジしたいみたいです( 艸`*)ププッ

ココちゃんのお顔かわいい♪
大好きヒマチーに思わずスゴイ顔になっちゃったね♪

あゆみん #- | URL | 2016/02/19 13:21 | edit

No title

うちにも同じ大きさぐらいのヒマチーあるよー!
明日、チンしてみるね♪

ココちゃん、美味しそうに食べてるぅ^^

まろもこママ #- | URL | 2016/02/19 14:08 | edit

No title

ココモコママさんこんにちは//

痛み だいぶおさまってきたとの事で
よかったです!
安心しました~。

急に転ぶと変な所に力が入ってたりで
首とか腰とか痛めますよね(>_<)

早く完治しますように!!

ココちゃんのお顔 かわいい(笑)
どうしても食べたいのが伝わります♪ウフッ

いまだに試したことないヒマチーです・・・

らてママ #- | URL | 2016/02/19 17:48 | edit

No title

二人ですんすんしてるアップのお写真、お目目真っ黒ウルウル、お鼻も真っ黒艶々で女子力高ーい♪可愛い~~(#^.^#)てPCに近づいて見てましたぁ
そしたら・・・
あぎゃぎゃのココちゃん!!(笑)
対して冷静なモコちゃん!!(笑)
好きですこのお写真^m^むふふ♪

モコちゃんのお耳がふんわ~りカールしていて柔らかそうでとっても可愛いです~(#^.^#)憧れちゃう♪私が☆

ちゃむママ #- | URL | 2016/02/20 00:42 | edit

kaitoままさんへ

こんにちは(^-^)/

コメントありがとうございます!

うちのココモコは
ヒマチー大好きですよ~
見せたら「くれくれ」が止まらないですし
あげたらずーーーーーーっと
カジカジしています(笑)

ありゃりゃ。。
ヒマチーお蔵入りですか(汗)
大きいままレンジでチン!!したら。。
どうなるのでしょうかね。。
チンしても結構硬いので
小さく砕く事になるかと思います
うちはチンしてラップやジップロックに入れて
小さく砕いています!

大きいままチンしたらどうなるのか
興味あります(笑)
気になるのでチャレンジしたら
ぜひUPしてくださいっ!!

ココモコママ #- | URL | 2016/02/22 20:44 | edit

ひなままさんへ

こんにちは~♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!

ココの必死な顔が
ウケますよね(笑)
欲しくて!齧りたくてたまらないっ!って
お顔です。。
この日のモコはココのお顔に引いていました
いつもは2人して「くれくれ」です!

ひなちゃん。。
あまりヒマチーに興味ないのでしょうか?
どんなものに興味ありますか?

うちのココモコはヒマチーをカジカジしていると
集中してものすごく静かです(笑)

ココモコママ #- | URL | 2016/02/22 20:49 | edit

あゆみん さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます
(^-^)/

ぷぅちゃんはチンした
ヒマチーはあまり興味ないのですね。。
小さくなっても最後まで齧らせていますか?
小さくなってくると誤飲が心配です

ココの必死なお顔!すごいですよね(笑)
さすがのモコも一歩ひいてじーーっと見ていました!!

ココモコママ #- | URL | 2016/02/22 20:52 | edit

まろもこママへ

ハロー♪
いつもありがとう(^-^)/

チンしてみた??
うちは結局そのまま。。
そしてww
大変な事が起きてしまったのよ~(泣)

グロいけれど日記UPできたらするから
読んでね!

ココモコママ #- | URL | 2016/02/22 20:53 | edit

らてママさんへ

こんにちは♪

ご訪問&コメントありがとうございます!

やっと全身打撲が落ち着きました(^-^)
40歳を過ぎ治りも遅いかも。。と
痛感いたしました(泣)
北海道はまだまだ冬です。。
残りの雪の期間は転ばないように気をつけます!

ココのお顔。。
何度見ても必死で笑えます
女の子なのに・・・・
あらら?
らっきぃくんヒマチー未経験ですか?
どうゆう反応するでしょうかね?
てっちゃんは。。
あっという間に齧って食べちゃいそうです!

ココモコママ #- | URL | 2016/02/22 20:58 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは!!

コメントありがとうございます♪

女子力が高い!と何とも嬉しいコメント
ありがとうございます(^-^)
目は2人とも真っ黒です
ただ!!
モコはココに比べあちこち「ペロペロ」と
舐める癖があり
(スンスンしながらお鼻を擦る+ご飯の時にペロッと自分のお鼻を舐める)
それが原因かは?ですが
鼻の色が薄くなってきてるんですwwwww
これからどうなるのか心配。。

いつもは2人して「くれくれ!あぎゃぎゃ~」なのに
この日のモコはとっても冷ややかな目でココを見ていました(笑)

ふんわりお耳でしたが
お風呂に入れたら何だかボサボサになってしまい
残念なココモコになってしまいました(泣)

ココモコママ #- | URL | 2016/02/22 21:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

