*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シェフおとーしゃん あんかけ焼きそば偏 

 


おとーしゃんが作ってくれた
あんかけ焼きそば
2016.2.16 あんかけ焼きそば




実は。。




転んだのですw
ものすごく派手に・・・
たぶんこんな感じ


転んだぁ




転んだ瞬間は「はっ」と思って
すぐに立ち上がったけれど
後から体が痛くて。。
全身打撲ってこうゆうこと??と
思うほど(~_~;)



あ*\(^o^)/*
大丈夫です!
仕事はしています!!
でもご飯は作っていませんww



雨と雪が降りそれが凍り
歩道はスケートリンク状態
そこにサラッとした雪が降ると
ツルツルで歩くのが怖い。。



生まれたての仔鹿状態です




雪が降る地域の方は
気をつけましょう
そして
あんかけ焼きそばが美味しかった!
というお話でした



ライン




コメントをいただき
ありがとうございます!
お返事遅くなっていますが
しっかり書きたいので
もう少しお待ちくださーい!!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

category: 管理人のつぶやき・お出かけ・美味しいもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 16

△top

コメント

 

昨日はたくさんの温かなコメント☆嬉かったです‼
ママさん、大丈夫ですか💦💦痛かったですね💦
生まれたてのこじかに思わず笑っちゃいましたが(#^.^#)雪がそんな状態のとき、ほんと滑りやすいですね‼私も気を付けます‼雪が降ったら💦

あんかけ焼そば☆すごーく美味しそうで‼
私達だったら更に白いご飯を追加してしまいそう(*´∇`*)だんなさまさまですね(#^.^#)
お大事になさって下さいね☆☆☆

アンジュまま #- | URL | 2016/02/18 10:12 | edit

No title

ココモコママ、大丈夫??
道路が凍ると怖いもんね。。。
無理しないで、ゆっくりしてね^^

優しいおとーしゃんがいて良かったわぁ。。。
あんかけ焼きそば、作ったことないからやってみようかな♪

まろもこママ #- | URL | 2016/02/18 12:03 | edit

No title

ココモコママさんこんにちは//

滑ったんですか(>_<)
大丈夫でしょうか・・
痛かったでしょう。

その時は咄嗟に判断して何事もなかったかのように
立ち上がれますが
その後に痛さってきますもんね(T_T)

お大事にしてください!

それとパパさん特製あんかけ焼きそば
なんて美味しそうなんでしょう~♪

旦那なんてなんも作れませんよ・・・

らてママ #- | URL | 2016/02/18 14:12 | edit

No title

大丈夫ですか~??? 全身痛い~?
注意してても滑っちゃう事あるもんねぇ
あっちこっちあざが出来ちゃってるのかなぁ
お大事にしてくださいね!
それにしても、プロの料理人みたいな出来具合
美味しそう~
keyママ、あんかけ焼きそば大好きですの
お父様、貸してくれません?ナンチッテ

keyママ #hKTJKuX2 | URL | 2016/02/18 14:18 | edit

No title

おぉ…
ママさん、派手に転んじゃったのですね~
私も以前、函館でスーパーに入った途端にイラストのように派手に転んだことがあります!!笑
駐車場からスーパーの入口までは慎重に進んでいたのに、スーパーに入った途端にホッとしたら床が濡れていて転んじゃって恥ずかしかったです~
その時は恥ずかしくて痛みは感じなかったけど、後からお尻と腕が痛くて大変でしたよ~
ママさんもお大事になさってくださいね☆

おとーしゃんさんの作ったあんかけ焼きそば美味しそう~♪
あんかけ焼きそば大好きです♪

あゆみん #- | URL | 2016/02/18 14:33 | edit

No title

大丈夫ですか~
打ち身って侮れませんよね…
とくに後からきますよね…お大事にして下さい_(._.)_

それにしても、美味しそうなあんかけ焼きそばですね~🎶



リンクの件ありがとうございます~
こちらこそ是非宜しくお願い致します(*´▽`*)

ちのたの #- | URL | 2016/02/18 14:43 | edit

アンジュまま さんへ

こんにちは(^-^)/

ご訪問&コメントありがとうございます☆
アンジュちゃんとの体験が不思議で
ついつい遡り読ませていただきました!

あぁ。。。
お気遣いのお言葉ありがとうございます
転んだなんて何年ぶり?
痛みって後から出てくるんですね
散々でした(泣)
少し気温が高くなると
雨が降るこの時期
でもまだ寒いので雪も降るんです・・・
道路、歩道は最悪な状態です
早く春になるといいなぁ

あんかけ焼きそば!
美味しかったです♪
お料理できるおとーしゃんなので
ついつい甘えてしまいます(笑)

ココモコママ #- | URL | 2016/02/18 21:45 | edit

まろもこママへ

はろ~♪

体中痛くて
散々でした(泣)
でも少しずつ良くなってきてるから
大丈夫~ありがとうね!

なぜかお料理作れちゃう
おとーしゃんなのです(^o^)
ホワイトデーは手作りのクッキーを作る~!と
張り切っているよムフフ!

ココモコママ #- | URL | 2016/02/18 21:51 | edit

らてママさんへ

こんにちは(^o^)

ご心配のコメントありがとうございます!

転んだ瞬間は
「はっ!」と立ち上がりましたが
体と首の痛みが後から出はじめ
思うように動けなかったです
今はかなり元気になったのでもう大丈夫!
明日一日だけ仕事頑張り
土日はごろごろします(笑)

あんかけ焼きそば!
ウマウマでしたよ(^-^)
ご主人はお料理されないのですね
でも台所に立ったら
意外とできちゃうかもしれませんよ~(笑)

ココモコママ #- | URL | 2016/02/18 22:00 | edit

keyママ さんへ

こんにちは!

お気遣いのコメント
ありがとうございます。。
痛い!痛い!!痛かった~。。
アザはできていなかったのですが
体と首の痛さが辛かった(泣)
土日ゆっくりまったりします。。。。。

ムフフ~!
美味しそうでしょ♪
本人的には
「もう少しあんが多くても良かったかも」と
言っていました(笑)
あら!keyママ さんあんかけや焼きそば大好きなのね!
ご依頼があれば出張しちゃうかもです(笑)

ココモコママ #- | URL | 2016/02/18 22:06 | edit

あゆみんさんへ

こんにちは(^-^)

お気遣いのコメント
ありがとうございます。。
ひぇ~!!あゆみんさんも派手に転んだことが?
しかも函館で???
スーパーの床って濡れてると滑りますもんね
気をつけなくちゃ!
転んだ時って恥ずかしいやら何やらで「はっ!」と
立ち上がるけれど
後から痛みが出てくるのですよね。。
もう散々でした(汗)

今回のあんかけ焼きそばは
たくさんの具材が入っていて
贅沢でした~
きっとわたし同じように作れないかもww

ココモコママ #- | URL | 2016/02/18 22:11 | edit

ちのたのさんへ

こんにちは(^-^)

ご訪問、お気遣いのコメント
ありがとうございます。。

雪の多い北海道に住んでいるので
転ばない自信はあったのですが
思いっきり派手に転びました・・・
痛みが酷かったですが
少しずつ落ち着いてきています!

リンクの件
了解していただきありがとうございます
またちゃーちゃんのお顔見せてくださいね☆
よろしくお願いいたします!

ココモコママ #- | URL | 2016/02/18 22:16 | edit

大丈夫ですか?

こんばんは(^_^)

ママさん派手に転んじゃったんですね~ (^0^;)
無意識にあっちこっちに力がはいって
後から”なんでこんなところが??”ってなりますよ~

お大事にしてくださいね<(_ _)>

パパさん・・・なんて優しいんでしょう~
うらやましい限りです

一家に一人 ココモコパパさん! ですね(^_^)v

kaitoまま #- | URL | 2016/02/18 22:37 | edit

kaitoまま さんへ

こんにちは~♪

コメントありがとうございます(^-^)/

転んだ後に
あちこち痛くなって。。
大変な目にあいました
気をつくなくちゃ。。
今日一日お仕事頑張ります!!

おとーしゃんにはホント感謝(^o^)です

ココモコママ #- | URL | 2016/02/19 07:15 | edit

No title

うわぁ(>_<)めちゃ痛そう(T_T)
痛みって後からくるんですね、その後は痛みや腫れなど大丈夫ですか?
お大事になさってください!
雪・雨・凍って・粉雪・・・恐ろしすぎます(>_<)
生まれたての仔鹿にもなりますね(>_<)

おとーしゃんさんのあんかけ焼きそば!!
お店のかと思いました!美味しそう~♪


三角ベーコンのつぶつぶ、ちゃむも全部もいで、食べちゃいます^^;
わんこって器用ですよね~^^;

ちゃむママ #- | URL | 2016/02/20 00:22 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは(^-^)/

コメントありがとうございます!
転んだのが15日の朝でちょうど1週間経ちました
もうすっかり元気になり
ぴんぴんしています♪
(でも本日おとーしゃんお出かけなので
またもやご飯作っていませんウヒヒ)

今朝もサラッと雪が降り
滑らないように気をつけて歩きました
正直もう雪はいらないです(笑)

あんかけ焼きそば!
お店のかと思いました??
(おとーしゃんめっちゃ喜んでいます☆)
悔しいですがわたしが作るのより
美味しいです。。
主夫してほしいくらい!!

やっぱり!!
三角ベーコンのツブツブ。。
食べちゃいますよね!
そしてウンチから出てきていますww

ココモコママ #- | URL | 2016/02/22 20:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

