*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2016.2.13 トリミング これはブーツカット。。。。なの? 

 



すっきりな
ココモコに変身!

2016.2.13モコビフォー トリミング


2016.2.13ココビフォー トリミング


2016.2.13ココモコビフォー トリミング


2016.2.13ココビフォー トリミングブーツカットなの?




「ブーツカットにしてください」・・・と
言ったはずなのに
「赤ちゃんタイツ」になっちゃう謎。。。。

2016.2.13モコビフォー トリミング ブーツカットなの?



次回はもっと強調して言いますwww

2016年2月のトリミングでした




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

category: トリミング

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 22

△top

コメント

 

No title

いいじゃん!かわいいよー!
なんか2人とも、「どう?かわいいでしょ?」ってすまし顔ちゃんになってるー!!!

むむむ、、、ブーツカット…><

次回トリミングまでに、カッコイイブーツカットの写真を探して印刷して、もって行くといいよ!「こんな感じに完成させたいっ」って言ったら大丈夫だよ!

私は赤ちゃんタイツのココモコちゃん、好きよ♪

まろもこママ #- | URL | 2016/02/13 17:06 | edit

こんにちは☆

ココモコママさん、こんにちは☆

とてもフワフワ可愛くなりましたね!♥
お耳、伸びましたね〜(^-^)♥

・・・ブーツカット☆ではないですよね・・(^-^;)
参考写真とか持参で、次こそは、ママさんの理想が伝わると思います☆

でも、私的は赤ちゃんタイツは、二人にとってもお似合いなので、大好きですよ〜☆

宗麻 #- | URL | 2016/02/13 19:52 | edit

No title

うわ~、ココモコちゃんめっちゃ可愛いぃ~~(≧▽≦)♡
お顔をすっきりさせてお耳のボリュームアップですごく女子力高いです~♡
うん、いつかぐりもこうしてみたい(´艸`*)♡

ブーツカットか!?って聞かれれば違う気がしますけど、赤ちゃんタイツ?カット私は好きです(●´ω`●)♡

ぶるん #- | URL | 2016/02/13 21:03 | edit

No title

耳の長さとボリュームが理想的です~~www
おかしいな・・・。リリィもこのようにするはずなんですが、なぜか伝わりません。_l ̄l●lll
もういっそ、短くしようかな~?って悩んでます( ̄◇ ̄;)

(´ー`*)ウンウン。これは赤ちゃんタイツですね~(-∀-`; )
もしかして・・・ブーツカットを知らない・・・???

次回は写真を持って行くといいかもですよ~。

マロ太 #- | URL | 2016/02/13 21:30 | edit

No title

こんばんは!
わあ‼モコちゃんココちゃん可愛い(*´▽`*)
女子力高いですね‼
お耳が長くて、とってもお上品(*^^*)
あんよは、ブーツカットじゃないですね(^-^;
でも赤ちゃんタイツも可愛いです!
私も、ララの足を、もう少しボリュームのあるブーツカットにしたくて写真持って行くのに、なんか違うの( ;∀;)

えみ #- | URL | 2016/02/13 22:11 | edit

はじめまして!函館在住のひなままと申します^ ^
いつもたのしく拝見しています!
ココモコちゃん本当にかわいい〜(≧∇≦)
トリミングってやっぱり口頭だけだと、伝わり難いのかも^_^;
うちのわんこはカット集を持って行ってイメージを伝えていますよ!

ひなまま #- | URL | 2016/02/14 09:53 | edit

No title

ココモコのママさん、おひさしぶりんこです。
ブログお休み中は、拍手コメントいただき、ありがとうございました!
やっとブログ復活した・・・・のですが、仕事もなかなか忙しく、休みのプライベートも予定が詰まっており、ゆっくりパソコンできない日々が続いております。
ココモコのママさん、ダイエットは順調ですか?
私は目標まであとマイナス2kg。あと2kg減ったら、さらにマイナス2kg。
外食が続くと、あっという間に1~2kg戻ってしまい、食欲も抑えることが出来なくなるのですが、意思を強くして頑張ってます。
ココモコのママさんの様子もお聞かせくださいね。

あ、なんだかワンコ話から逸れてしまいました。
ココモコちゃん、トリミング後、変わりましたね~~~。
お耳の毛も長くなって、女の子らしくなってかわいい~~~。
ブーツカットってお願いしたんですよね???
なんでだろー??? ち、ちがいますよね。
みなさんがおっしゃるように、私も赤ちゃんタイツカット、ココモコちゃん似合ってると思います。とってもかわいいです(´艸`*)

東京は昨日も今日も暖かいです。
北海道もそろそろ雪解けになるのかな?

てんてん #- | URL | 2016/02/14 10:27 | edit

No title

きゃ~かわいい~(≧▽≦)
赤ちゃんタイツ可愛い(≧▽≦)です
我が家も赤ちゃんタイツにしようかな(#^^#)

とても綺麗なお姉さんになりましたね(*^▽^*)

ココモコちゃんトリミングお疲れ様でした(#^^#)

チョコ&アンのママ #- | URL | 2016/02/14 11:11 | edit

No title

ココちゃん&モコちゃん、トリミングお疲れさま♪
今月も真っ白フワフワ~可愛いですね♪
う~ん。
これはブーツカットでは無いかな?
でも赤ちゃんタイツカットも可愛いです((・´∀`・))ンフッ♪
私もスタイル変更する時は気に入った画像を見せてトリマーさんに伝えています☆
なかなか言葉だけだと伝わらないこともあるので難しいですよね~

ココちゃん&モコちゃんもお耳の毛が長くなってきて女子力高いですね♪

あゆみん #- | URL | 2016/02/14 14:35 | edit

まろもこママへ

こんちは!

むふふっ(笑)
もじゃもじゃから大変身したよっ!
かわゆいでしょ(親バカw)

ブーツカット。。。
むむむ・・・だよね。。
うんうん(^-^)
印刷してイメージ持って行くわ~!

ココモコママ #- | URL | 2016/02/14 18:04 | edit

宗麻さんへ

こんにちは(^-^)

大変身して帰ってきました
ふわふわです♪
そうなんです。。
お耳がかなり伸びました
一体どこまで伸ばそうか・・・
身体とのバランスもありますからね
迷っています。。。

赤ちゃんタイツのココモコに
おとーしゃんメロメロ~です(笑)
次回はイメージ写真持参して
ハッキリくっきりなブーツカットにしてもらいたいです!

ココモコママ #- | URL | 2016/02/14 18:08 | edit

ぶるんさんへ

こんにちは~♪

お顔の毛が伸びちゃうと目の周りが
ボーボーな状態になって
前が見えにくいんじゃないかな?と
思うので
できる限り短く、お顔はすっきりで
お願いしました!
お耳は切らないで!と伝えました(^o^)

ぐりちゃんも同じようにしましょうよ~!
お耳の長いぐりちゃんも見てみたいです☆

ブーツカット。。。
ちょっと遠いかな~と思いました。。
次回は写真持って行きますww

ココモコママ #- | URL | 2016/02/14 18:13 | edit

マロ太さんへ

こんにちは♪

トリミング。。
お互いに迷走していますよね(笑)
リリィちゃん・・・短く??
え~~~~(汗)
諦めないで頑張りましょう♪

お迎え時のパッと見で
「ブーツカット・・・じゃない」と
思いましたが
「これってブーツカットですか?」とも
言えず・・・・
ココモコさんお疲れのようだったので
ササッと帰ってきました

去年の3月のトリミングの時は
ここのサロンでブーツカットにしてもらったので
「知らない」とは思えませんww
次回はしっかりイメージ写真持って行きます!!

ココモコママ #- | URL | 2016/02/14 18:19 | edit

えみさんへ

こんにちは(^o^)

ココモコさん大変身しました~
1つ前の日記の写真とは大違いです(笑)

お耳も伸びました~
ご飯の時がちょっと気を使います。。
ふわふわなこの時期!たくさん写真に残したいです☆

ララちゃんもブーツカットですね!
そうなんですよね
足の付け根の部分がキュッと締まって
そこからふわ~っと落ちるような
ブーツカットがいいのに!
わたしも次回はしっかり写真持って行きます!!
カッコイイブーツカット目指して頑張ろう~(笑)

ココモコママ #- | URL | 2016/02/14 18:24 | edit

ひなままさんへ 

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!!

お住まいが函館なのですね(^o^)
嬉しいです☆

カットは最近迷走しています
でもどんなカットでもわが子はかわいいです
(親バカスミマセン。。)
次回はイメージ写真を持参して
しっかり希望を伝えたいと思っています(^o^)

ブログなどされていますか?
もし良かったら教えてくださいね!
ありがとうございました(^-^)/

ココモコママ #- | URL | 2016/02/14 18:27 | edit

てんてんさんへ

こんにちは(^-^)/
お久しぶりです☆
ご訪問、コメントありがとうございます
お仕事は落ち着きましたか?
ブログの更新、楽しみにしていますね~
のんびりペースでいいと思いまーす♪

ダイエットは。。。
続けていますよ
ただ
ビリーが毎日できていません・・・(汗)
でも1.5kgは減ったんですよww
えーーーっ!!
目標まであと2kgですか?もうすぐですよ・・・ (゜O゜;)
わたしはトータルで6kgくらいは減らしたい。。
でも一気に6kgじゃなく
てんてんさんのように
少しずつのほうがいいかもですね
マネっこして2kg・・・2kgと
チャレンジしたいです(^-^)/

ココモコさん大変身しました☆
かなりもじゃもじゃでしたからね(汗)
お耳も長くなり
女の子っぽい雰囲気となりました
ただ・・・ただ・・・
ブーツカットだけが???です

今日(2月14日)の函館は雨・・・
雨が降ったので雪は少し解けましたが
明日からまた寒さが厳しくなる予報です
暖かくなるのが待ち遠しいです(^o^)

ココモコママ #- | URL | 2016/02/14 18:49 | edit

チョコちゃん&アンちゃんのママさんへ

こんにちは(^o^)

ココモコの「赤ちゃんタイツ」に
大絶賛をありがとうございます!!
みなさんに「赤ちゃんタイツがかわいい」と
言っていただき
何だかブーツカットがどうでもよくなったような
気分です(笑)

お顔まわりの毛が伸びると
モッサ~となるので
できるだけ短く!すっきりさせてください!!と
お願いしました(^o^)

トリミングって大変身するので
いつもお迎えがドキドキ☆o(^o^)o ワクワクです!


ココモコママ #- | URL | 2016/02/14 18:53 | edit

あゆみん さんへ

こんにちは(^o^)

ふわふわ~になって
帰ってきました(^o^)
でもやっぱりストレスなんですよね。。
ケージの中に置いてあるクッションに
ホリホリ~~~~!!大暴れしていました(笑)

あゆみんさんもイメージ画像を持参されているのですね
言葉だけでは伝わらないってありますからね
わたしも次回は忘れずに写真持って行き
カッコイイブーツカットスタイルにしてもらいたいです☆

ココモコママ #- | URL | 2016/02/14 18:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/02/15 16:28 | edit

No title

きゃ~~~~♪♪♪
ココちゃんモコちゃんかわいい~~(*^_^*)
すっきりなのにふわふわ~~(#^.^#)
綿あめみたい♪
食べちゃうぞぉ~~^m^♪
今回のお顔カットは二人とも同じですね☆
並んでもらわないと見分けがつきません^^;

ブーツカット・・・ブーツカットってこんなだったっけ??
あれ?ブーツカットってどんなだったっけ??となりました(>_<)
白の赤ちゃんタイツ、可愛くって大好きなのですが、
そろそろココモコママさんご希望のブーツカットのココちゃんモコちゃんを拝見したい☆
トリマーさん、頑張ってー!
お写真持って行って「こんな感じに」とお願いしなきゃですね^^;
そこで「ブーツカット」て言っちゃうとお写真あってもまた赤ちゃんタイツになりそうなヨ・カ・ン

ちゃむママ #- | URL | 2016/02/16 04:04 | edit

はじめまして!鍵コメKママさん!!


お返事遅くなりました(汗)
ご訪問、コメント、
そして!そして!!リンクしていただき
ありがとうございます(^o^)
わたしもリンクしました
よろしくお願い致しま~す♪

ココモコママ #- | URL | 2016/02/18 17:08 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは~!!
お返事遅くなりすみませんww
(転んで体中痛かったww)

そうなんです~
お顔は超すっきり☆
色が。。白く見えるので
綿あめですね~(^o^)

今回はわたしもおとーしゃんも
え???どっち??と一瞬迷うほど。。
やっぱりリアル姉妹です(笑)

ブーツカットですが。。。
「プードル ブーツカット」と
調べても
出てくる画像ってわたしが思うブーツカットじゃないのが
多かったです
むしろ赤ちゃんタイツwwwww

もっと足の付け根が締まっていて
そこからサーーッっと(これで伝わるでしょうか?)
したに落ちる感じのブーツカットが希望なのに。。。
次回は
「がっつりなブーツカットで!!!」と
お願いしたいです(笑)
ポンコツなプリンターとはオサラバして
おNEWなプリンターを迎えましたので
しっかり写真を印刷して伝えたいです(^-^)/

ココモコママ #- | URL | 2016/02/18 17:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

