*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

名づけて”お茶の水博士カット”~はじめてのトリミング(゜-Å) ホロリ~ 

 

ココさん、モコさんすっかりもじゃもじゃな状態
お顔まわりが伸びてきたので
すっきりするためトリミングへ♪

もじゃもじゃ


いってきまーーーーす



で・・・・・・・・
帰って来ましたが


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
はかせっぽい(ToT)

なんか・・・なんか・・・

お茶の水博士っぽくない???

もっとかわいくなるようなイメージだったのに・・・





スポンサーサイト

category: トリミング

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

No title

早速お邪魔しました(^^)

ちっちょ~~いい(#^.^#)可愛い~♪
ココちゃんモコちゃん今も小さいですけど、もっとちっちょ~~い(#^.^#)
お茶の水博士、と言われれば・・・う、う~~ん、そう、かな?ですけど、
可愛いですよ~ココちゃんモコちゃん(*^_^*)

ちゃむなんて小さい頃は何度も恐ろしいカットにされましたよ(笑)
トリミングから連れて帰る度に「なぜこうなる?」という切なさでいっぱいでした(笑)
サロン変えてから落ち着きました♪

ちゃむママ #- | URL | 2015/08/09 23:28 | edit

ちゃむママさんへ

わーーーーーっ!!
過去日記読んでくださり
ありがとうございます!!

そうです
これが
お茶の水博士カットです。。
一番最初のトリミングでしたが
帰って来たその姿に
ビックリしたのを覚えています・・・
イヤイヤ!!もうお茶の水博士は嫌!!!
ここのサロンさんにはもう行ってませんw

ちゃむちゃんの過去トリミングも
覗かせて下さいね~ふふっ(笑)

トリマーさんに自分の理想を伝える・・・
って難しいですよね(汗)

ココモコのママ #- | URL | 2015/08/10 18:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

