*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Chuck's TOKYO さんのシャンプーでお家シャンプー 

 


お正月にみぃちゃん家からいただいた
お土産
「Chuck's TOKYO」 さんのシャンプー
使ってみました☆
お家シャンプー chucks tokyo1


このせつないお顔に萌えぇ~
(人´∀`).☆.。.:*・
お家シャンプー chucks tokyo2


1人だったので

モコシャンプー → ドライ

休憩。。。。

ココシャンプー → ドライ

と。。のんびり

モコをドライした後に
休憩していたら・・・・

お家シャンプー chucks tokyo3


†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
ものすごいココが汚れている



さ。。
次はココですよ
イヤなのかベッドの下に隠れてる!
お家シャンプー chucks tokyo4



ほらほら
きもちいいでしょ!
IMG_5804.jpg



ドライ後はふわっふわ~
毛もツルツルに感じます
お家シャンプー chucks tokyo6


Chuck's TOKYO さんの商品は
安心、安全のために成分にとても
こだわっています!

今回使ったのはシャンプー☆
ココモコのためにも
今後いろいろ使ってみたいです♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

category: ココモコグッズ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

No title

ふわもこちゃんになったねー!!
ココモコママ、お疲れ様でした!

フツウにしてたら、汚れとか気にならないけど、お風呂に入れて茶色い汚れが流れてくると、ビックリする!2ぴきいても、汚れ具合が違うしねー。。
シャンプー、まだコレっていうのにめぐり合ってないんだよね><

まろもこママ #- | URL | 2016/02/02 13:06 | edit

No title

可愛いなぁ~~~ホント可愛い
うつろなその可愛いお目目で見つめられると、萌え~ってなっちゃうぅ
お風呂入るまでが嫌だけど
洗った後はさっぱり気持ちいいね~
毎日入れるといいのにねぇ

keyママ #hKTJKuX2 | URL | 2016/02/02 14:06 | edit

No title

2ワンコのシャンプーは大変ですよね・・・
お疲れさまでした(*^_^*)

でも同じカラーのわんこがいると
シャンプーしてない状態とした状態が見比べられて
いいと言うか、あわわと思うと言うか・・・。
汚れてるんですよねーー意外に( ;∀;)

ところで、真似っこした口腔ケアのプロバイオデンタルが
届いて、さっそく使ってみました!!
そしたら、お口の匂いがなくなってビックリ!
続けて使わないと効果は分かりませんが
当分続けてみようと思います。
いいもの教えてくださってありがとうございます~(*^_^*)

アリア・キラリ ママ #- | URL | 2016/02/02 18:45 | edit

No title

ココモコママさん、二人分のお風呂お疲れ様でした!!

シャンプーの容器がお洒落~♪←飼い主のテンションあげるのも大事ですよね☆
使い心地もいいみたいで気になります♪←ココちゃんモコちゃんふわっふわ♪
3in1なのもシャンプー時間の短縮になるし良いですよね♪

モコちゃんの切ないお顔、萌えますね~(#^.^#)
首から下が濡れていてポージングもとってもセクスィー^m^キャッ

あわわ(*_*;
モコちゃんafter と ココちゃんbefore にビックリ!
うち、二人とも微妙な色だから汚れてるのかどうかわからないんですけど、実際は・・・^^;なのですね
キレイキレイ気持ちいいですねー(^^♪

ちゃむママ #- | URL | 2016/02/02 21:16 | edit

まろもこママへ

こんちは(^o^)

ふわふわ~つやつや~な
ココモコになりました(^-^)

モコに比べたココ(汗)
( ゜_゜;)ビックリ。。。

シャンプーは今何を使っているのかな?
たくさん種類があるから迷っちゃうのよね!
今回使った
「Chuck's TOKYO」さんのシャンプー!!
すごくいいかも~♪と思ったよ
成分にも気を使っているから安心して使えるよ!

ココモコママ #- | URL | 2016/02/04 02:46 | edit

keyママさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます!

ですよね!!
「あ。。。お風呂なのね」と
感ずかれた時すごい嫌がります(汗)
そして
お風呂上りはべチャべチャな体で
大暴れ(大汗)

「助けて!」と言ってるような目で
見つめられると萌え萌えニヤニヤです!
2人お風呂 + ドライは
大変ですけど楽しくやっていま~す♪

ココモコママ #- | URL | 2016/02/04 02:52 | edit

アリアちゃん・キラリちゃん ママさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます(^o^)

2ワンコのシャンプー。。
大変ですが無理せず無理させずの気持ちで
楽しみながらやっています!

モコに比べたココがものすごく汚れていてビックリ!!
自分で見る限りでは
あまり違いに気づかなかったのですが(目悪い?わたし。。)
画像で見て驚きましたよwww

プロバイオデンタル!
お試しになられたのですね
お口の匂いがなくなったとは!!!
良かった~♪
既に付いている歯石も使い続けると
取れてくるそうなので
ぜひ使い続けてみてください!
オススメのサプリが効果あるというお話聞けて
嬉しいです☆


ココモコママ #- | URL | 2016/02/04 02:59 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます☆

二人分のお風呂お疲れ様でした!!

ありがとうございます(^-^)/

ちゃむママさん!よく見てくださいました♪
そうなんです・・容器がオシャレ!
使っている成分もこだわっているようで
安心して使えるシャンプーです

3in1!
・洗浄
・ニオイケア
・保湿スキンケア
のようですよ~

モコ。。
泣きそうなお顔ですよね
「よしよし!かわいいよぉ~」と
1人萌えながらニヤニヤシャンプーしていました(笑)
お風呂前のココ・・・
ものすごい汚れていますよね
画像見たときビックリしましたww

ココモコママ #- | URL | 2016/02/04 03:07 | edit

Chucks TOKYOです♥

こんにちは!
Chuck's TOKYOです!
ブランドの名前を検索したところ、こちらにたどり着きました!
とてもとてもうれしいです♥こちらのブログ、ご迷惑でなければ。。。
サイト等でご紹介させていただいてもよろしいでしょうか??
とてもかわいいのでぜひお願いしたいです♥♥

♥Chucks TOKYO♥ #- | URL | 2016/02/09 11:48 | edit

♥Chucks TOKYO♥さま

はじめまして

コメントありがとうございます!

サイト等で紹介させていただける件・・・
ありがとうございます
嬉しいです
ぜひぜひよろしくお願い致します

一応ですが
そちらへもお返事のメールを
送りましたのでご確認願います


ココモコママ #- | URL | 2016/02/09 22:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

