*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

モコお家の中で「飛行犬」 

 






モコの飛行犬


ちょっとだけブレてるけれど
モコの「飛行犬」撮ったどーーーーー
(おとーしゃんが!)


向こうのお部屋から
ココを追っかけて猛ダッシュしながら
走ってきたところ!

よく見ると真剣なお顔だね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

category: モコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 12

△top

コメント

 

No title

おぉ~~~飛んでる飛んでるぅ@@
身軽だもんね~ジャンプ力あるしぃ
超可愛いよぉ~ これってパパさんのカメラ?
いいカメラ手に入れたねぇ
使いこなせるよう頑張ってね~
アイビタって全然手に入らないの?
大変だわ~ うちもまた1本買おうかと思ってたとこなの
綺麗にはなったものの、やっぱり涙のしつがもどっちゃう
アイビタ飲ませると、さらさらの涙になるもんね~

marronにお祝いコメ有り難うございましたm(__)m
何より同じ頃に生まれたので
勝手に姉妹のような気で拝見してますの(pq′∀`*)ムフフ
これからも、ず~っと仲良しさんでいてくださいねぇ
有り難うですぅ(●′з`)i-178

keyママ #hKTJKuX2 | URL | 2016/01/31 18:35 | edit

No title

ココモコママさんこんばんは//

モコちゃん 飛んでる~(*^_^*)
かわいい~!!

らっきぃの飛んでる所
撮りたいと思いながらも
全然撮れない←

おうちでも撮れるんだ~
らてママも頑張ろう(笑)

パパさん ナイスショットですね♪

らてママ #- | URL | 2016/01/31 21:51 | edit

No title

完璧に飛んでるよー!!

まろもこママ #- | URL | 2016/01/31 22:12 | edit

No title

こんばんは!
ミカンの、お話ためになりました‼
ただララは、人間が美味しいと思う味はワンコには甘いとのことで、すっぱいミカンをあげたら、食べなくなりました(T_T)
難しい...

家の中で飛行犬‼すごいパパさん‼
ミラーレスで??
ピント合わせるの大変だったんでは?
私も、最近練習してます( *´艸`)がピントが合わない、暗いなどなど。
使いこなせるのは先になりそうです(/ω\)

えみ #- | URL | 2016/02/01 00:08 | edit

No title

お家の中で飛行犬が撮れるなんて!!
スゴイ!!!
その発想なかったです!
追いかけられてるココちゃんも写ってるし、モコちゃんはキレイに飛んでるし、素敵なお写真(^^♪

ちゃむママ #- | URL | 2016/02/01 17:49 | edit

No title

ほんとだ~モコちゃんも飛行犬だ~ヾ(*´∀`*)ノ
それも室内で飛行犬ってすごいですねΣ(・ω・ノ)ノ!
モコちゃん、よっぽど楽しかったのですね♪

我が家も今度は家の中で飛行犬撮りたいな~♪
うちのデカプーじゃ難しそう(;^_^A アセアセ・・・

ぶるん #- | URL | 2016/02/01 22:29 | edit

keyママさんへ

こんにちは♪

お返事遅くなりスミマセン(汗)

モコ!
真剣なお顔で飛んでます!!

カメラはおとーしゃんのカメラです
宝の持ち腐れにならないように
わたしも借りて
たくさん思い出を残したいです(^o^)

アイビタ!
購入されようかと思っていたのですね
keyママさんが購入されたお店では
在庫置いてるでしょうかね?
「涙の質」が変わるのはハッキリわかりますよね
うちはいつ手に入るのか見通し立たずで
目に良さそうな違う品物を注文してみました

姉妹のような気で拝見してますの(pq′∀`*)ムフフ

嬉しいです(^-^)
これからも仲良しさんでいてくださいね☆

ココモコママ #- | URL | 2016/02/06 07:19 | edit

らてママ さんへ

こんにちは(^-^)/

お返事遅くなりスミマセン。。。

(笑)
おとーしゃん
「おーーーすごいの撮れた」って
喜んでいました
奇跡です!!

なかなか飛んでるシーンって写せないですよね
小さい子だと床(地面)からの距離も低いので
戦場カメラマンのように
床(地面)にはいつくばって!ですね

ココモコママ #- | URL | 2016/02/06 07:40 | edit

まろもこママ さんへ

こんちは!
お返事遅くなってごめんね

ね!飛んでるでしょ!!
そして真剣なお顔に笑えます(^-^)

ココモコママ #- | URL | 2016/02/06 07:41 | edit

えみさんへ

こんにちは~♪
お返事遅くなりすみません。。

ミカンの日記読んでくださり
ありがとうございます(^-^)

調べるとミカンパワーってすごい!!
年中手に入りますし
甘くても少量だと問題はないと思いますので
積極的に食べさせたいと思っています

あらら。。。
ララちゃんすっぱいミカンを食べてしまって
苦手になっちゃったのですね(汗)
残念ですね。。

おとーしゃん
「すごいの撮れた!!」って
大騒ぎ(笑)
見たらモコが真剣なお顔で飛んでいました
奇跡の一枚です!!
カメラ女子目指して一緒に頑張りましょう~♪

ココモコママ #- | URL | 2016/02/06 07:47 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは(^-^)

お返事遅くなりすんません。。。

すごいですよね~
おとーしゃん曰く
何も考えないでカシャっと1枚写したら
これだった!と言っていました
ミラクルです(^-^)

狭い家の中で走り回っていた
一瞬の出来事です
モコものすっごい真剣なお顔で
ココを追いかけてます(笑)

ココモコママ #- | URL | 2016/02/06 07:52 | edit

ぶるんさんへ

こんにちは(^-^)

お返事遅くなりスミマセンっ。。

家の中で飛行犬!
わたしもすごいと思います!!

ココモコは
ドッグランなどで走っていても
地面から飛んでいる距離が低いので
なかなか「飛行犬」の写真を写すことが
難しいのです
(本犬たちは思いっきり飛んでるのですがね)

春になったら公園で
戦場キャメラマン(笑)みたいに
地面に這いつくばってチャレンジし
「飛行犬」激写したいですV(^0^)

ココモコママ #- | URL | 2016/02/06 08:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top