*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ココ&モコ はじめての「ミカン」 

 

ココモコさん
今日は初めて「ミカン」にチャレンジ!

もうもう!
見せたとたんにかぶりつきそうな
勢いのお二人さん!
そしてものすごいもじゃもじゃ( ^ω^ )

食べ物だってわかるの??
2016.1.29初めてのミカンをクンカクンカ





モコ
「待て!!していますよ!」
しっかりアピール!
みかんにロックオンなモコ



かわいいから
イジワルしちゃいたい気持ちがウズウズ。。
いつまでも「待て!!」
ごめんよぅ。。
2016.1.29モコ初めてのミカン




凄いお顔で食べてるココ!
女子なのに。。
2016.1.29ココ初めてのミカン







カメラ女子部へ入部 の日記で
UPした画像・・・
その時は
こんな状態
カメラ女子部入部



今回使ったのはこちら

単焦点レンズ





長ーーい(?)レンズを外し
短い状態にしたようです
こちらは「単焦点レンズ」と
言うそうで・・・・・

「ミラーレス」の意味もわからなかった・・・・

そんなのも知らないで入部しちゃったww



そして。。
お値段そこそこのカメラって
誰でもキレイに写せるんでしょ!

思っていたわたし。。。。
とんだ勘違いw



果たして入部したものの
どこまでカメラの腕が上がるのか!?


お気に入りの1枚
おとーしゃんお気に入りの写真





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

No title

ココモコママさんこんにちは//

みかん 初めてだったんですね~♬
美味しそうに食べるお顔 可愛い(*^_^*)ウフッ

らてママ どんなにいいカメラを使っても
綺麗に撮れない自信あります(笑)

ママさん 綺麗に撮れてますよ~❤

らてママ #- | URL | 2016/01/30 15:11 | edit

No title

初みかんにロックオンなココちゃんモコちゃんきゃわいい~(#^.^#)

ココちゃんのパクッ♪、とっても可愛いくてお目目ウルウルのまんまるでとても女の子らしいですよ~(*^_^*)
お手手とベロにも萌える~♪

ちゃんとしたカメラって難しいですよね(>_<)
実は、ココモコママさんやアリキラママさんに影響を受け、電気屋さんにカメラ見に行きました~撃沈で帰ってまいりましたぁ(笑)私はこれからもスマホのみですわ・・・

ちゃむママ #- | URL | 2016/01/31 00:19 | edit

No title

こんにちは♪

ココちゃん&モコちゃん、初めてのミカンは美味しかったようですね♪
ぷぅは初めてのミカンは食べなかったんです~
でも先日、旦那が会社の方に甘くて美味しいミカンをいただいてきて食べさせたら食べましたΣ(Д゚;/)/…エエ!?
どうやら甘くないと食べないみたいです…笑

ココちゃんのお顔、本当に食べたい!!って感じで可愛いです((・´∀`・))ンフッ♪

ママさん、写真とってもキレイに撮れていますね♪
これからも可愛いお写真を期待しています☆

あゆみん #- | URL | 2016/01/31 13:37 | edit

No title

おお!このボケ感がいいのよー!!
可愛さがひきたつー!!
私、自分のミラーレス、勉強しなきゃー!

まろもこママ #- | URL | 2016/01/31 22:11 | edit

らてママさんへ

こんにちは~(^-^)

コメントありがとうございます!!

そうなんですよ☆
初めてのミカンでした
嫌がるかな?と思ったのですが
ココもモコも気に入ったようで
いつまでも「くれくれ!」言っていました(笑)
何でも食べれて食いしん坊な二人です(笑)

おとーしゃん曰く
「キレイに撮れる」らしいです
動きが激しいシーンはやっぱり難しいですけどね
いろいろ研究して
ステキな写真残せると嬉しいです!

ココモコママ #- | URL | 2016/02/03 17:41 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは(^-^)

コメントありがとうございます♪

初めてのミカンに戸惑いもなく
ぱくぱく食べていました
アイビタの事もありますし
ミカンを食べてくれたら
涙にもいいかなーと思っています

ココの事を女の子らしいと
おっしゃっていただき
嬉しいです(^o^)

お手手とベロにも萌える~♪

ちろっと見えるベロ!
わたしも萌え~~~

カメラ女子に入部を
お考えだったのですね
確かに金額が・・・・ですよね
うちは気づいたら
おとーしゃんが購入していましたw
ちゃむママさん!こうなったら
ご主人を洗脳作戦いきましょう!!
一緒にカメラ女子になりましょう~♪

ココモコママ #- | URL | 2016/02/03 17:51 | edit

あゆみんさんへ

こんにちは(^-^)/

ココモコ!初めてのミカンは
嫌がらず食べてくれました~
ぷぅちゃんは甘いミカンだと食べるのですね!
ちゃーんとわかるんですね
いろいろミカンのこと調べましたが
わんこにも人間にもミカンはとてもイイ!ので
これからは積極的に食べさせたいと思います(^-^)

写真とってもキレイに撮れていますね♪

ありがとうございます
始めたばかりなのでまだまだです!
お散歩時期になったら外で写すのも楽しみです(^o^)



ココモコママ #- | URL | 2016/02/05 06:23 | edit

まろもこママさんへ

お返事おそくなっちゃった。。
ごめんよぅ。。

カメラちょっと頑張ってみる!

春になったら公園でたくさん写真撮りたい(^o^)

ココモコママ #- | URL | 2016/02/05 06:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

