*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) おとーしゃん独立2周年 

 



が独立して2年が経ちました

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

今日はダイエットしていることを忘れて
美味しいものを食べてきます♪

に行き先は内緒にしていたので
現地に到着まで目をつぶってもらい
タクシーに乗り込みました(^o^)


2016.1.21おとーしゃん2周年



いつまでも元気で
お仕事頑張って欲しいです
できればタバコは辞めて欲しい。。



小さなココとモコを一緒に
守ってゆきましょう






ライン


コメントをいただいてる中
お返事が遅れています
スミマセン。。。

今晩は
のんびりPCに向かえそうです!
お返事書きますっ!


ブログお仲間さんのところにも
ゆっくりお邪魔させてくださーぃ!


日本列島は
10年来の寒波が来るとか?
頑張ってこの冬を乗り越えましょう~♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

category: 管理人のつぶやき・お出かけ・美味しいもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 20

△top

コメント

 

幸せ〜(*^_^*)

早いもので独立後丸々2年が経過!
昨日は本当に幸せな1日でした(*^^*)

妻からのサプライズで行きのタクシーの中でもどこに行くのか教えてもらえず、
しかも周りはおろか目を閉じて移動(笑)

普段車の運転をする自分としては、乗車中に周りの情報が入らないのは恐怖そのものでしたね〜(笑)

ウインカーの音、ハンドルを切っている時間などで予想をつけようとしている自分に対し、
タクシーの運転手までグルになりわざと裏道を走り出したりして行き先をわからなくさせようだなんて…
なんて運転手だΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)

本当に本当に幸せで、うまうまな時間を過ごしてきました(*^^*)


昨夜ココとモコのおめでとう写真を目にして泣きそうなっただなんて恥ずかしくて誰にも言えないσ(^_^;)

本当にどうもありがとう(*^_^*)


タバコは…
頑張ってみます…(>人<;)

まずは今日からまたビリーを頑張らねばp(^_^)q
昨日のうまうまで体重が〜((((;゚Д゚)))))))(笑)

ココモコのおと〜しゃん #cEryFXjw | URL | 2016/01/22 09:39 | edit

No title

パパさん、独立2周年おめでとうございますです
φ(゚0゚*)カキカキ_φ(*´∇)ノ[☆ネ兄☆]ペタッ
独立されていろいろと大変な時期もあったと思います。
でも石の上にも3年といいますもんね~
あと1年するとしっかりしたお店?になると思いますよ
keyママの会社も最初は銀行からお金を借りるのも担保がいり
簡単には融資してもらえず、大変な時期がありました。
最初は信用もないんだもんね~しょうがない><
それにしても良かったですね~
思わぬサプライズ、嬉しかったですね~
いつもラブラブなお2人さん、ちょっと羨ましいでち!
これからもお仕事頑張ってくださいね~
そうそう、タバコですが。。。ちょい止めは駄目ですよぉ
きっぱり止めないと止めれないです。
keyママも旦那さんも2人できっぱり止めたんです。
でも数ヶ月に1度、半年に1度、1年に1度と吸いたい時期があります。
それを我慢すると、もう大丈夫
頑張って禁煙!家族の為に、長生きしないとね^^b

keyママ #hKTJKuX2 | URL | 2016/01/22 11:12 | edit

No title

パパさん、独立2周年おめでとうございます!
パパさんのコメントを読んで、涙がでてきちゃいました!
ママの暖かさが伝わってきちゃった。だって、タクシーの運転手さんまでグルだなんて…うまい!すごい!さすがー!!

パパしゃん、泣いちゃっていいですよ!うちの旦那さんは、いっつも泣いてるかも!マロモコを抱きしめてないてるもん♪
たばこ、やめましょー!健康が一番!

独立3周年.4周年!目指してふぁいとんっ!!

まろもこママ #- | URL | 2016/01/22 13:49 | edit

No title

おとーしゃんさん、独立2周年おめでとうございます~♪
素敵な奥さまからのサプライズ、泣いちゃいますね~!!
うちの旦那も泣き虫なので、おとーしゃんさんも泣いちゃいましょう~♪
タバコも止められると良いですね☆

あゆみん #- | URL | 2016/01/22 16:07 | edit

No title

独立2周年おめでとうございます(*^▽^*)
代表をしていたら、大変な事ばかりだと思いますが
これからも、ご家族の為に元気に走り抜けてください(^O^)/

ココモコちゃん💛おかーしゃんの為にも
煙草はやめましょうね(^_-)-☆

我が家のパパも煙草を辞めて欲しいのですが( ̄▽ ̄)

\(^o^)/おめでとうございます\(^o^)/

チョコ&アンのママ #- | URL | 2016/01/22 17:08 | edit

No title

パパさん、独立二周年記念☆おめでとうございます‼
ゼロからのスタートだったのですね!振り返ると感極まりますよね‼
我が家はサラリーマン、げっそり疲れて毎日帰ってきます(夜遅くの夕食のせいか、身体は太る一方ですが💦)そんな中、我が子はかけがえのない癒しになっています☆
ご夫婦でお酒を楽しまれ☆可愛い姉妹ちゃんのためにも☆
出来ればたばこは…(#^.^#)一気にはツライかもしれませんが、食事も美味しくなるっていいますし(*^^*)

サプライズお食事☆目隠しタクシー(笑)ミステリーツアーのように楽しかったですね(#^.^#)
ビリー☆仲睦まじく励んでくださ~い♪ヽ(´▽`)/


アンジュまま #- | URL | 2016/01/22 19:05 | edit

No title

おと~しゃんさん、独立2周年記念おめでとうございます\(^o^)/
独立されてお仕事されているなんてすごいですね!

おと~しゃんさんとおか~しゃんさんのラブラブぶりが微笑ましくってこちらまで笑顔になります(n*´ω`*n)♡
サプライズ喜んでくれてよかったですね~ヾ(*´∀`*)ノ
ドキドキハラハラなんてなかなかですよね(´∀`*)ウフフ

うちもおとーさんにタバコ止めてほしいけど・・・絶対無理ですね・・・( ´ー`)y-~~

ぶるん #- | URL | 2016/01/22 22:29 | edit

No title

ココモコママさんこんばんは//

そして・・
パパさん 独立2周年おめでとうございます♬

これからもママさんとココちゃんモコちゃんと
家族みんなで幸せな毎日をお過ごしくださいね~(*^_^*)

サプライズで美味しいものを食べに行かれたんですね~
最高に嬉しいですね♪
ママさんに惚れなおしたのでは?❤ウフッ

本当におめでとうございます!

余談ですが
たばこ・・・
らてママもやめれないでいます←

らてママ #- | URL | 2016/01/22 23:29 | edit

No title

おとーしゃんさん☆独立2周年おめでとうございます\(~o~)/

ココモコママさんのサプライズ大成功ですね(*^_^*)
素敵なご夫婦(*^_^*)憧れです♪
お二人の温かいお人柄にうっとりウルウル(T_T)♪

ちゃむママ #- | URL | 2016/01/23 01:17 | edit

keyママ さんへ

こんにちは(^o^)

お忙しい中
ご訪問&コメントありがとうございます!

そうですよね~
何をするのも「まず3年!」といいますからね
完全に1人でやりくりしていますので
大変な事もありますが毎日頑張っています(^o^)

いつもわたしがサプライズしてもらう側なのですが
今回は何度も「どこいくの?」と聞かれても
秘密で通しました!(笑)

タバコ!!keyママ さんもご主人も
禁煙した過去が??
そして成功~☆☆素晴らしいですね~
うちのおとーしゃんにも禁煙頑張って欲しいです
ココとモコの為にもね(^-^)/

ココモコママ #- | URL | 2016/01/23 13:29 | edit

まろもこママさんへ

こんにちは~♪

コメントありがとう(^-^)
ふふっおとーしゃんのコメントで
涙出ちゃった??
いつもわたしが驚かされてるから
今回はわたしからのサプライズ♪でした
タクシーの運転手さんにも感謝!

そうだよね!
男だからって泣いちゃダメってこと無いものね
泣きたいときに泣くのが一番(笑)
焼肉屋さんに行くとなぜか
いつか来る悲しいお別れの事を考えちゃうの
(せっかくの焼肉なのにね~!)
そして2人でしんみりしたり・・・
で。。泣いちゃったり。。(笑)
オモシロ夫婦ですよww

たばこ、やめましょー!健康が一番!

もっともっと言ってあげてーーー!!!

ココモコママ #- | URL | 2016/01/23 13:35 | edit

あゆみんさんへ

こんにちは(^-^)/

嬉しいコメントありがとうございます!

いつもわたしがサプライズしてもらってるので
今回はわたしからという事でした~

あゆみんさんのご主人も泣き虫さんですか?
我慢しないで泣きたいときに
泣くのがいいですよね
大好きすぎて涙が出ちゃうこともありますし!

タバコ止めれるといいのですが。。。。
あたたかく見守る事にします(笑)

ココモコママ #- | URL | 2016/01/23 13:45 | edit

チョコちゃん&アンちゃんのママさんへ

こんにちは~♪

\(^o^)/おめでとうございます\(^o^)/

ありがとうございます!!

仕入れ、営業、事務、配達
全て1人でやってるので
大変そうです
でも
望んで決めた独立!
見ていると楽しくお仕事しているようです
来年も再来年も一緒にお祝いできるよう
見守りたいと思っています

チョコちゃん&アンちゃんのパパさんも
タバコ吸ってるのですね(汗)
健康のためにも止めてもらいたいのですが・・・
なかなか簡単には止められないようですね
恐るべしタバコ・・・・

ココモコママ #- | URL | 2016/01/23 15:56 | edit

アンジュまま さんへ

こんにちは(^-^)

おめでとうございます‼のコメント
ありがとうございます(^-^)

あっという間のまる2年でした
月日が過ぎてしまうのが
最近特に早いな~と感じています
毎日楽しく過ごせることに感謝しなくちゃいけませんよね!

アンジュパパさんはサラリーマンなのですね~
毎日お疲れかもしれませんが
お仕事が終わってからわが子と楽しい時間を過ごすことが
何より幸せでしょうね

うちはおとーしゃん帰宅しココモコとお話しているのを
聞いていると赤ちゃん言葉になっていますよ~(笑)

タクシーで現地まで行ったのは
2人でお酒を飲みたかったからです(^-^)/
わたしのほうが飲んでいた量が多かったです(笑)
ビリーも頑張りまーす♪

ココモコママ #- | URL | 2016/01/23 18:18 | edit

ぶるん さんへ

こんにちは~(^-^)/

「おめでとうございます\(^o^)/」コメント
ありがとうございます!!

あっという間に
まる2年が経ちました
わたしは普段会社務めなので
お手伝いをしていません
1人で頑張っています!!

いつもわたしがサプライズされる側なので
今回はおとーしゃんを驚かせよう!と
計画してみました(笑)
タクシーの運転手さんも協力してくれたので
大成功です(^o^)

ぶるん さんのご主人もタバコ吸うんですね~(汗)
今まで何度か「タバコ止めて~!」と言いましたが
ダメでした・・・・
禁煙って難しそうですよね(泣)

ココモコママ #- | URL | 2016/01/23 18:26 | edit

らてママ さんへ

こんにちは(^o^)

独立2周年おめでとうございます♬

ありがとうございます(^-^)

時間が過ぎてゆくのがとても早く
駆け抜けてきた2年間でした
大変な事もありますが
おとーしゃん何とか頑張っています!!

いつもわたしがサプライズされる側なんですよ(汗)
なので・・・今回はわたしがお出かけを考えてみました
タクシーの運転手さんも協力してくれたので大成功でした(笑)

あらら!!!
らてママさんもタバコ止められないですか?
煙なのに美味しいのかな~?といつも思っちゃいますが
(^*^)y 吸う方にとっては落ち着く「タバコ」なのですよね?

ココモコママ #- | URL | 2016/01/23 23:03 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは~♪

独立2周年おめでとうございます\(~o~)/

ありがとうございまーす☆

ダイエットし始めた時期なので
外食は一瞬悩みましたが
お祝いだし!!またビリー頑張ればいいもんね!と
サプライズを考えたのです~(^-^)
おかげで体重は増えましたが。。。
また頑張りますよ~(^-^)/

ココモコママ #- | URL | 2016/01/23 23:06 | edit

おと〜しゃんへ


コメントの時間見たら
朝の9:39ってwwww
お仕事は大丈夫なのでしょうか?(笑)

独立2周年おめでとう(^-^)/
いろいろ大変ですが
来年も再来年も同じくお祝いできるよう
頑張りましょう☆
応援しています

ココモコさんの為にも
タバコ止めようねV(^0^)


ココモコママ #- | URL | 2016/01/23 23:11 | edit

No title

あ!パパさんだ~~~|ω・`)プッ♪

いや~たばこ辞めるの大変ですよね・・・。
私も辞めたいな~って思いながらダラダラとしてますよ。

でも、たばこは百害あって一利なしですからね・・・悩ましいですよね。
たばこ代が浮けば色々買えるしな~。( ̄◇ ̄;)
一緒に(?)頑張ろうかな~~~うーーん。

マロ太 #- | URL | 2016/01/24 18:51 | edit

マロ太さんへ

こんにちは(^-^)/

過去日記まで
遡って読んでくださり
ありがとうございます!

タバコ。。
やっぱり簡単には
止めることできませんよね
え??マロ太さんも止めたい気持ちはあるのですね!!
タバコ止めたら結構な金額浮きますよね!
一緒に頑張りましょう~(笑)

ココモコママ #- | URL | 2016/01/26 00:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

