*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

2016年1月19日台風並みに発達した低気圧の影響 

 


北海道は大雪となりました
わたしの車。。。。
(゜ロ゜)ギョェ
2016.1.19大雪1





20cmは積もっています
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
2016.1.19大雪2





北海道民は
雪かきでみんな
筋肉痛。。。。





そんな中。。
ココモコさんは・・・・
の膝の下でケンカ中
2016.1.19ケンカ中のココモコ



ココモコ家今日も平和です



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

No title

ひょえーー\(◎o◎)/!
黒い素敵なお車が、まるで生クリームのケーキのように\(◎o◎)/!

うちも夜の間に結構積もりました、10~15cm
日中雨が降ってほとんど溶けてくれましたが。
雪かきしんどいですよね(>_<)お疲れ様です!
汗かくし筋肉痛になるし、なのになぜか痩せないし←義母と毎年言ってますw

ココモコママさんのひざ下でのバトル、バトってるのに癒されるお写真ですね(*^_^*)


前記事の件ですが。
歯磨き粉はビルバックです~
もうあと少ししかなくて次の買えてないので焦ってます(>_<)

ちゃむママ #- | URL | 2016/01/21 00:14 | edit

No title

うわぁ!!
積もってる!積もってる!
雪はさらさらなのかなぁ?(私、楽しんでる?)
雪かき、大変っ!ギックリ腰にならんように、気をつけてよぉ!!
そんな時、ココモコちゃんはぬくぬく?でバトル!
幸せな時間だなぁ!

まろもこママ #- | URL | 2016/01/21 12:32 | edit

No title

( ̄□ ̄;)!!ぎょわわわ~~~~!!!
すごい雪ですね!!!!

我が家の方は都心や隣の県は大雪だったのに、全然降らなかったんですよ~。
あんまり積もっても大変ですが、リリィに初雪経験させたかったんですよね~(*´σー`)エヘヘ

明日から仙台に行くので、もしかして降ってるかもですよね・・・(-∀-`; )

雪かき大変だと思いますが、(もう終わったかな?)ケガなどないように頑張って~~!!

マロ太 #- | URL | 2016/01/22 00:52 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは(^-^)/

生クリームのケーキのように\(◎o◎)/!

かわいらしい表現!ありがとうございます!
わたしはお供え餅に見えましたw
雪山のようでソリで滑れそうですよね(爆)

ちゃむママさん地方も雪が降ったのですね
ここ最近の函館の雪はとても重く
雪かきでうんざりです
そうですね!雪かきしても体重減らない謎。。。。
筋肉痛が残るだけですww

どんなに寒くても
どんなに雪が降っても
ココモコはどうでもいい話のようで(笑)
ケンカしたりお昼寝したり
幸せですよね(^-^)

歯磨き粉は「ビルバック」というのですね
初めて聞きました!!
えーーっ。。まだ購入できていないのですね
アイビタもです・・・その後お店から音沙汰無し(汗)
どうしよう。。。。。

ココモコママ #- | URL | 2016/01/22 23:38 | edit

まろもこママさんへ

こんにちは(^-^)/

もううんざりなくらい降ってるよ~
でもね函館はまだましなほうかも!
テレビのニュースで車に1メートルも
雪が積もって大騒ぎしてる地域が
放送されていました\(◎o◎)/!

ココモコはどんなに雪が降っても
「わたしたちにはかんけいないの!」と
いつもと変わらない日を過ごしています
早く春になるといいなぁ~♪

ココモコママ #- | URL | 2016/01/22 23:42 | edit

マロ太さんへ

こんにちは♪

降りましたよ~www
車が見えないんですもの!!
函館はこれでもマシです
車に1メートルも雪が積もって
大変だーと大騒ぎしている地域が
ニュースで放送されていました

マロ太さん地方は
雪が降らなかったのですか?
リリィちゃん残念でしたね
初めて雪の上を歩かせたらどんな反応を
するでしょうかね(笑)

仙台!楽しみですね
思う存分満喫して来て下さい(^-^)/

ココモコママ #- | URL | 2016/01/22 23:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top