*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

まさかの工場倒壊wwアイビタは今後。。。。どうなるの? 

 

愛用しているアイビタ
アイビタ 品切れ中


このアイビタが現在入手困難




いつもネットショップで
注文しているのですが
いつまでたっても
「現在品切れ中」の表示のまま

思い切って店舗に電話したところ。。




アイビタを作っている工場が
地震で倒壊してしまい
生産ができておりませんでした



(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
地震?倒壊??

注!!
アイビタは輸入品です
Made in U.S.A



現在別な工場で製造を開始しており
お店には少しずつ入荷しておりますので
お電話でお問い合わせを
(予約)していただいた方へ
先に販売させていただいております
ですので現状
ネットで販売するまで在庫はないのです



Σ(||゚Д゚)ヒィ~ !!
わたしも予約したいwww



買えるだけ欲しい
伝えたところ

お店に入荷してくる数も多くないので
5~6個が限度ですと。。。



まさか工場が倒壊していたなんて。。。
このお話半信半疑・・・・
アメリカで工場が倒壊するほどの
地震あったかな~?はて??



涙やけの対策だけのために
アイビタを使用しているのではなく
体内酸化防止
眼球と水晶体の老化防止
眼細胞の新陳代謝促進

身体や眼に良いサプリなので
続けたいものなのです


注目の成分は
β-クリプトキサンチン

ちょっと調べてみたら
みかんに多く含まれているとか!
みかん


ココモコさんに
みかん食べさせてみようかな!

それより
アイビタ・・・・早く届きますように。。。
残り1本と半分



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村













category: 涙やけケア

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

No title

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
ええええ~~~~~!!!!USAでそんな大きな地震があったなんて!!
日本でも少しくらいニュースになりそうなネタですよね~σ(・´ω`・)

アイビタ、そんなにたくさんの効果があるんですね~w
うちも試したい~~~www

でも、このタイミング・・・(*TーT)
当分、購入出来ない感じですね・・・_l ̄l●lll

マロ太 #- | URL | 2016/01/19 00:59 | edit

No title

なんと\(◎o◎)/!
工場倒壊とは予想外でした

うちが使ってる歯磨きペーストも人気だったのにどこを探してもずっと売り切れなんです、アメリカの。
え?まさか?同じ理由??

良いと思っていつも使ってるものが手に入らないのって本当に困りますよね(>_<)

アイビタ、早く普通に手に入るようになりますように!!

ちゃむママ #- | URL | 2016/01/19 01:50 | edit

No title

こんにちは!
アイビタの工場が倒壊??
そんな大きな地震があったんですね‼
アイビタの効能すごいですね‼
気になります(#^^#)
でも入手困難なんですもんね(>_<)
ココモコちゃんは、ミカン食べますか?
ララは、ミカン食べないんですよ(/ω\)
あ前記事ですが、私も自分から話しかけるの苦手です。
ドッグランとか常連さんが集まってると話しに入っていけないです(/ω\)
そういうのがワンコに伝わっちゃうのかなあ(T_T)クスン

えみ #- | URL | 2016/01/20 09:48 | edit

No title

ココモコママさんこんにちは//

え~!! (・。・)
工場が倒壊・・・

それは予想もしてませんでしたね(>_<)

普段愛用してるものが手に入りにくくなると
困りますよね・・

早く通常再開してもらいたいですね!!

らてママ #- | URL | 2016/01/20 11:09 | edit

No title

こんにちは( 〃▽〃)雪、大丈夫でしょうか♪

アイピタ☆眼だけでなく、とてもいい働きしてくれるのですね(#^.^#)
みかん、我が子にも食べさせなくちゃ☆
早く通常再開してほしいですね( ☆∀☆)


アンジュまま #- | URL | 2016/01/20 15:28 | edit

マロ太さんへ

こんにちは(^o^)

そうなんですよ~
工場が倒壊するほどの地震って・・・
よっぽど大きな地震か・・・それとも
小さな地震でも倒壊しちゃうくらいの小さな工場・・・
うーーーーん。。

アイビタ万能なサプリなのです
プードルちゃんって
歳を重ねると眼が弱くなってくる可能性が
多いように感じます
なので
予防できるのかも。。と思い
続けていました
手に入らないとなると
いろいろ考えなくちゃ!酵素も身体に良さそうなので
(同時に涙にも!)気になっています!

ココモコママ #- | URL | 2016/01/20 17:44 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは(^o^)

でしょ!でしょ?!
工場が倒壊って。。
まさかの予想外www

え~~~!
もしや。。
歯磨きペーストも同じ理由だったりして!!
何と言う歯磨きペーストなのでしょうか?

欲しいときに手に入らないのって
困りますよね。。
愛用の歯磨きペーストも早く安定して
手に入るといいですね!

ココモコママ #- | URL | 2016/01/20 17:47 | edit

えみさんへ

こんにちは~♪

そうなんです!
まさか工場が倒壊したなんて
全く予想もしていなかったので
お話聞いてびっくリです

アイビタ!
お値段お高いですが
とても万能効果あります
できるなら続けたい。。。。
でも無いなら考えなくちゃ(汗)

ミカン・・・まだ食べさせていません!
ララちゃんはミカン苦手なのかな?
ココモコ食べてくれるといいけれど・・・・

えみさんも人見知りタイプなのですね
どうしても「何話そうかな?」と
考えてしまって・・・
結局話しかけるタイミングを逃してしまいます
性格ですからね(汗)なかなか変えられませんよね・・・

ココモコママ #- | URL | 2016/01/20 17:53 | edit

らてママさんへ

こんにちは~♪

そうなんですよ!!!
工場が倒壊って・・・
どんな大きな地震なの??って
思っちゃいました

少しずつお店に入ってきているようですが
きっと予約でいっぱいなのでしょうね。。
その後・・まだ連絡が来ないので
しばらくは購入できないかも。。

いよいよみかん食べさせなくちゃ!
らっきぃくん&てっちゃんはみかん食べていますか?

ココモコママ #- | URL | 2016/01/20 17:56 | edit

アンジュママさんへ

こんにちは~!!

雪~~~~~!!
大変なんですよ
雪かきで北海道民は筋肉痛です(汗)

アイビタ!優秀ですよ(^-^)/
もう少し安いと嬉しいのですが・・・
みかんもとても身体に良さそうなので
食べれるのなら少しづつ毎日続けるといいかも☆です!!

ココモコママ #- | URL | 2016/01/20 17:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

