*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ビリーズ・ブートキャンプへプチ入隊 

 


今年の目標のひとつ

脱!ぽっちゃり(爆)




そろそろ本格的に
ダイエットを始めようと思い
重い お尻 腰を上げました
去年のクリスマスから年末年始ずっと
暴飲暴食だったような気がwww




楽して痩せれるのが一番でしょうけど
運動しながら痩せるのも健康的かなと。。




で・・・・・・・







思いついたのが





`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
ビリーズブートキャンプ1





過去に入隊した経験があるので
どれほど辛いのかわかっています!
でも効果はアリ!



なので
プチ入隊w




10年ぶりに見るビリー隊長はお変わりなく
DVDだもの当たり前!!
( ゚Д゚) おおおおおお!
なんかテンション上がってきたぁぁ~!



はい。
一気になんてできません
なので
しばらくは10分を目標に!


短い時間でも続けることが大事!
・・・・と自分に言い聞かせ・・・・
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



ま、無理の無い程度に
頑張ります!



ビリーズブートキャンプ2


ビリーズブートキャンプ3




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

category: 管理人のつぶやき・お出かけ・美味しいもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 14

△top

コメント

 

No title

ココモコママさん、ふたご座なんですかー?
実は私もで~す!
3日坊主に終わりそうって? 実は私も1月9日からダイエット開始しております! 私もせめて1週間継続できたらいいな・・・と。
1週間できたら、10日。10日できたら2週間! 今回マジでやばいので、頑張りたいっす。お互いに頑張りましょう!
ちなみに、私はビリーのような運動系は無理なので、食事系でいってます。

てんてん #- | URL | 2016/01/12 09:01 | edit

No title

てんてんさんと同じく、私もふたご座です~♪笑
そして私も今、ダイエット中…。
4月に妹の結婚式があるので、それまでに痩せないと新しく洋服を買わなきゃいけなくなります~笑
私はお散歩+食事制限でダイエット中です☆
ココモコママさん&てんてんさん、一緒に頑張りましょうね~♪

あゆみん #- | URL | 2016/01/12 13:52 | edit

No title

うきゃっ♪
持ってる持ってるー!!
TRFのもあるし、カーヴィーダンス、ロングブレス…
持ってるけどね…
カーヴィーダンスは、やってて楽しかったなぁ^^
私もやらなきゃー!!(毎年の目標!)

まろもこママ #- | URL | 2016/01/12 15:48 | edit

No title

わぁーみなさんやっぱり持ってるんですねψ(`∇´)ψ
まろもこママさんのラインナップ+コアリズムとかも持ってます(−_−;)
しし座ですが……
私もまーーったく続きません………
年齢的にも効果がすぐ出ないし(ーー;)
冬は痩せにくいしーー。
とか、その都度その都度言い訳してます………

ココちゃん雪気に入ったみたいですねー(^-^)
モコちゃんとの温度差にビックリー
こんなに違いって出るものなんですね♪♪♪

ココママ #- | URL | 2016/01/12 20:22 | edit

No title

うほほぉ~ ブートキャンプだぁ@@
keyママも以前DVD買ったよ~
しばらく頑張ってやってみました
あまり無理するとお膝とか痛めるので気をつけてね~^^b
でもさ、永遠の悩みだよね~
そこで一句
“ダイエット 無理せず痩せたらいいのにな”
“筋トレは ゆるりと続けてダイエット”
“ダイエット 意識しながら腹八分” な~んちって(*′艸`*)

keyママ #hKTJKuX2 | URL | 2016/01/13 09:24 | edit

No title

私も常々ヤバイヤバイと思ってますが、昨日会ったたくさんの方から言われてしまいましたー(>_<)本当にヤバイです!(他人が言うて余程ですよね^^;)

ビリー隊長、お変わりなく(笑)
私、入隊したことないのですが10分もきついって凄いですね(>_<)
ダンスと言うより筋トレ的なのですか?
入隊しようかな・・・
このブログからビリーブートキャンプ、再ブームの予感!?

モコちゃん(かな?)めちゃ大笑いしてる~(#^.^#)可愛い~♪

ちゃむママ #- | URL | 2016/01/15 00:43 | edit

No title

懐かしいですね(#^.^#)
一日10分頑張りたいですね‼
わたしは人の目がないと3日坊主になりそうです(^_^;)
ママさん、私もふたご座です(#^.^#)
私の場合、通年、色んなことに興味を浅く広くもって、一時期は凝りますが☆飽き性な部分あります(^_^;)

アンジュまま #- | URL | 2016/01/16 18:32 | edit

てんてんさんへ

こんにちは~(^-^)/
お返事が大変遅くなり
申し訳ございません。。

はいっ!!
6月6日ふたご座です
ちょうど新聞に占いが載っており
読んでみたら三日坊主になると。。。

実は!
日記UPした日とはタイムラグがありますが
わたしも9日から始めたのです(^-^)
普段運動をしていないので
少しの時間でも身体が痛いです(汗)
食事系のダイエットも手っ取り早いですよね!
わたしは食べたいものは我慢せず食べる!
ただし
食べる量を気をつけつつビリーも!と思っています

一緒に頑張りましょう♪
ビクトリー!!!

ココモコママ #- | URL | 2016/01/18 19:22 | edit

あゆみんさんへ

こんにちは~(^-^)/
お返事が大変遅くなり
申し訳ございません。。

あゆみんさんもふたご座なのですね!
お仲間お仲間~♪

4月ですかっ!?
すぐじゃないですか~!!
一緒に頑張りましょう(^o^)
結婚式のお洋服って
フォーマルなので普段はあまり着る機会が無いですよね
一度着るだけのために購入ももったいないような。。。
一緒にダイエット頑張りましょう♪

ココモコママ #- | URL | 2016/01/18 19:25 | edit

まろもこママちゃんへ

お返事が遅くなってしまい
ごめんなさいっ。。

ひゃーー!!
たくさん持ってるのねww
TRF、カーヴィーダンス、ロングブレス…
すごいなぁ~(^o^)
ロングブレスは難しいイメージなの

まろもこママちゃんもビクトリー目指して
p(^^)gガンバろ~!!

ココモコママ #- | URL | 2016/01/18 19:27 | edit

ココママさんへ

こんにちは~(^-^)/
お返事が大変遅くなり
申し訳ございません。。

ココママさんもたくさんお持ちなのですね~
どれもこれも試してみたくなりますよね
うちにはワンダーコアもあるんですよ
でもどれもこれも続かず。。。。
そうなんですよ!
何だか若い時のダイエットより
今のほうが体重が減らないんです・・・
体が重い。。。。

ココモコの雪遊び見てくださり
ありがとうございます!
姉妹ですが全く違う反応を見せてくれました
まだまだ雪の季節は続きますので
時間見つけて雪遊びさせたいと思っています☆

ココモコママ #- | URL | 2016/01/18 19:32 | edit

keyママ さんへ

こんにちは~(^-^)/
お返事が大変遅くなり
申し訳ございません。。

お!!
ブートキャンプお持ちですか?
ですよね!
頑張りすぎると膝や腰を痛めちゃいそうです
無理しない程度に頑張りますよ~!!

“ダイエット 意識しながら腹八分” 

うんうん
大事ですよね!
ついついお腹いっぱい食べちゃうので。。
頑張りまーす!

ココモコママ #- | URL | 2016/01/18 19:35 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは~(^-^)/
お返事が大変遅くなり
申し訳ございません。。

えーーー(汗)
お会いした
たくさんの方から言われてしまいました・・・って
悲しすぎるーー(泣)

はじめ
ユーチューブで隊長を探していたのですが
おとーしゃんが「DVD持ってる」とwwww
過去に入隊していたとか。。
ダンスとは程遠いです
筋トレですね!
でも10分でもいい運動になると思います
まずは振袖てきな二の腕のタプタプを
すっきりさせたいっ!
ちゃむママさん!
一緒に頑張りましょうよ~~~!!

すごーーーい!
笑ってるのモコですよ
わかってくださって嬉しいですo(^o^)oワォ!

ココモコママ #- | URL | 2016/01/18 19:40 | edit

アンジュまま さんへ

こんにちは~(^-^)/
お返事が大変遅くなり
申し訳ございません。。

一気にはできませんから。。
毎日10分頑張りたいです!
くびれたウエストを手に入れたいっ!

そうなんですよね
人の目が無いとついついサボってしまいます
自分でもそうなると思いますもの!
運よく?おとーしゃんも一緒に始めてくれたので
2人で頑張っていますよ
アンジュままさんもふたご座なのですねo(^o^)oワォ!
ふたご座率高い~♪

ココモコママ #- | URL | 2016/01/18 19:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

