*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ココ&モコ 犬生初の雪遊び ~ おとーしゃんの野望 / 動画偏 ~ 

 


雪遊びの動画up!



2016年01月10日 (Sun)
ココ&モコ 犬生初の雪遊び 
~ おとーしゃんの野望 ~



初めての雪遊びの様子は
↑のリンクで飛べます!
写真多めです(-。-; )


テンションが低いモコ。。
ごめんね。。。
ちょっとかわいそうだったかな (TωT)ウルウル
でも北国に住んでるわんこなので
雪の季節も楽しめるといいな。。。





音量に注意してください!

[広告 ] VPS







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 14

△top

コメント

 

No title

ココちゃん、とっても楽しそう!
あんよにポコポコ雪がついていくのが可愛い!!
モコちゃん、ビックリだったのかな??
でも、シッポはINしてないねー!!
慣れていけばココちゃんと一緒に走ってくれるかな??
モコちゃん、ふぁいとんっ!

まろもこママ #- | URL | 2016/01/11 09:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/01/11 09:47 | edit

No title

動画かわいい~!!
ココちゃん、本当に楽しそうですね♪
モコちゃんは…笑
意外とスパルタなおとーしゃんにビックリです( 艸`*)ププッ
動かないモコちゃんを心配して近寄るココちゃんの姿が可愛い♪
『大丈夫だよ♪』ってお話しているみたいですね♪
モコちゃんも雪国ならではのお散歩、楽しめるようになりますように☆

あゆみん #- | URL | 2016/01/11 12:08 | edit

No title

ココモコママさんこんにちは//

動画見ました~♪
超かわいいです(*^_^*)ウフッ

モコちゃん 歩こうとせず引っ張られてる姿が
微笑ましいです(笑)
かわいすぎる~

ココちゃんは大喜びですね♬
テンションあがってるのが伝わります♬

二人とも性格や個性が違ってて
楽しいですね(*^_^*)

前記事のモコちゃんのチーンなお顔
何度見ても可愛いです♪

らてママ #- | URL | 2016/01/11 13:13 | edit

No title

ココちゃん楽しそうーーー
いつもより足運びが早くない??
それが可愛さアップだわ(#^.^#)

モコちゃんは、、、本当に嫌なんだね(笑)

うちはどうなのかな~
私も雪の上を歩かせてみたいなぁ。

アリキラママ #- | URL | 2016/01/11 18:14 | edit

No title

新雪気持ち良さそう~

うふふ(#^.^#)
ココちゃんとモコちゃんがあまりにも対照的ですごい可愛いです(*^_^*)
ココちゃん、楽しくってぴょんぴょん跳ねたり、モコちゃんを心配して「どうちたの?」て様子見に戻ったり、萌えますね~(#^.^#)
モコちゃん、おとーしゃんさんに引きずられて足跡が点でなく線になってる~^m^嫌がる姿も萌えます~(#^.^#)

モコちゃん、お散歩も最初は固まってたけど今はもう大丈夫ですもんね♪
雪にも慣れてくるのかな?だとしたらこの動画、今だけのかなり貴重なものとなりますね~~(^_-)-☆

雪の中のお散歩の後、お風呂だったんですね♪あったまるし、毛に絡まった雪玉も溶けていいですね(*^^)v
うち、ちゃむの初めての雪遊びの時に、山盛りの雪玉になるなんて思いもしなくて、必死こいて手で取ってドライヤーで溶かして乾かして、ってしてました・・・お風呂が思い浮かばなかったんです・・・(-.-)←アホ。

ちゃむママ #- | URL | 2016/01/11 21:50 | edit

No title

バ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆

ココちゃんは前回の記事でも本当に嬉しそうに遊んでましたねww
モコちゃんは固まってるのはわかりました。
でも、動画観たらもっと伝わって来ましたよ~~(‐∀‐;;
本気で嫌なのね~~。

我が家はネルは経験あるんだけど、リリィが生まれてからはつもるほどの雪が降ってないんです~~><
生まれた年には少し積もったんですが、まだワクチンプログラムが終わってなかったので、スリングに入れて私が歩いただけ( ̄◇ ̄;)

親子でも兄弟でも、苦手なものや好きなものが違いますよね♪
ココモコちゃんこんなにお顔はソックリなのに個性が出てますね~(´∀`*)ウフフ

マロ太 #- | URL | 2016/01/11 23:51 | edit

まろもこママさんへ

こんちは(^-^)

ココは大きな雪玉を付けながら
楽しんでいました!
初めてなのにこんなに楽しんで
予想外!
モコは。。。予想どおりでした(笑)
そうなの!シッポはINしてないのよね!!
また時間見つけて雪遊びさせてみるよ~♪

ココモコママ #- | URL | 2016/01/14 15:38 | edit

鍵コメントTママさんへ

こんにちは~♪

お散歩デビューも手こずったモコ。。。
きっと初めての雪も嫌がるのかもと
思ってはいましたが
あんなに嫌がるとは(笑)

北海道に住んでいると当たり前のように
雪が降りますが
雪が降らない地域にお住まいだと
きっと雪はo(^o^)o ワクワクするものなのでしょうね!
いつか
TちゃんAちゃん雪に触れるチャンスあるといいですね♪

モコ頑張りまーす☆

ココモコママ #- | URL | 2016/01/14 15:42 | edit

らてママさんへ

こんにちは~♪

動画見てくださり
ありがとうございます!

モコ!おとーしゃんにずるずる~~~と
引っ張られていますね(汗)
それでも歩こうとはしなかったので
よっぽどイヤだったのでしょうね。。

ココはずっと
ピョンピョンしながら楽しんでいて
初めての雪でもへっちゃらのようでした

ですね。。
どんなこともそうなのですが
姉妹でも個性が違っていつも驚かされます
(笑)モコのチーーーンなお顔
何とも言えない表情ですよね!

ココモコママ #- | URL | 2016/01/14 16:08 | edit

アリアちゃんキラリちゃんママさんへ

こんにちは~♪

コメントありがとうございま~す!

ココ!ものすごくテンション上がっていて
おっしゃるとおり足運びが早く・・・!!
ピョンピョンしていました(笑)
雪国で暮らすワンコですもの!
モコも「楽しい♪」と思ってもらえる時がくるといいなぁ~

アリアちゃんキラリちゃん・・・
いつの日か雪遊びできるチャンスがあるといいですね☆

ココモコママ #- | URL | 2016/01/14 16:13 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは!

コメントありがとうございます(^-^)

ココとモコビックリするくらい
対照的な反応でした
そうなんです!
ココは楽しすぎて?冷たいから?
ピョンピョンしていました
あんなに走るのもビックリ(;°°)

モコが引きずられてズルズルーーーと足跡が線になってるのを
注目してくださり嬉しいです!(見所がソコ!)
完全に嫌がっていますよね(笑)

お散歩デビュー時モコが嫌がっていたのを
覚えてくださっていたのですね!
ありがとうございます(^o^)
今は雪を嫌がっていますが回数を重ねると
きっとココと同じようになるんじゃないかな~と
思っています

雪遊び後はお風呂でした!
雪玉がものすごい状態で
手で取ると痛そうでしたし(泣)
ちゃむちゃんは雪遊び経験してるのですね~
雪玉・・・手で取ってドライヤー・・・・・
大変だったでしょうね。。。
次回は温かいシャワーで取ると楽々かもですね!
いちごちゃんも今後は雪遊び経験できるかな??

ココモコママ #- | URL | 2016/01/14 16:27 | edit

マロ太さんへ

こんにちは~♪

動画見てくださりありがとうございます!

モコwww
ものすごく嫌がってるの
わかりますよね(汗)
動けないで雪の中にポツーンといたので
ただただ寒かったと思います。。。

お!ネルちゃんは雪の経験があるのですね
どんな反応でした??
リリィちゃん・・・いつか雪に触れるチャンス
あるといいですね♪

ココモコママ #- | URL | 2016/01/14 16:39 | edit

あゆみん さんへ

こんにちは~♪

動画見てくださりありがとうございます!

ココとっても楽しそうにしてるんです
初めての雪とは思えないくらい
ぴょんぴょんしていました!
モコは。。。。
あ・・・あ・・・あ・・ズルズルーーーとされ
完全にイヤイヤ状態ですね
おとーしゃんは「大丈夫だよ!楽しいよ♪」と
モコにわかって欲しかったようですが
動画で見ると「スパルタ父さん」に見えちゃいますね(笑)

まだまだ雪の季節は続くので
時間があればココモコを外に出して
モコには早く慣れて欲しいな~と思っています(^o^)


ココモコママ #- | URL | 2016/01/14 17:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

