*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

ココモコさんのオヤツを食べてみました 森乳 ワンラック お気に入り ミルクビスケット  

 

オヤツを見せると
くれくれ攻撃のココモコ
もうちょっと落ち着けないかな?(汗)
2016.1.4 ココモコのオヤツ1









何度も
「おすわり!」「おすわり~!!」と言われ
仕方なくおすわり


何だかこのオヤツ美味しそうに見えるw
ミルクの香りもするし。。
2016.1.4 ココモコのオヤツ2




ちょっと味見www
え?これ犬のオヤツ?と思うくらい美味しい!
ミルクボーロのような味でした

このしょんぼりのお顔(汗)ごめんね。。
2016.1.4 ココモコのオヤツ3







ごめんごめん
はいどうぞ!
2016.1.4 ココモコのオヤツ4



あった~!
これこれ!!
森永ってわんこオヤツにも
力入れてるのね☆





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

あはは~~.゚+.(´∀`*).+゚.わかる、わかります!!
私もたまに食べてみたりしますww
結構、おいしかったりしますよね~(´∀`*)ウフフ
味は薄いけど、ちょうどいいかもとか。(ダイエットに)

ココモコちゃん的にはご立腹ですよね(-∀-`; )

前回のテンプレ、確か「とふぃこむ」ちゃんのブログでも使われてたんですが、重かったんです。開くときに時間かかるんですよね・・・。
みわりんさんも結局今は使ってないみたいですよ。
とてもいいテンプレなんだけど、サクサク見たいときにはちょっと使いづらいですね。
テンプレ変えるときは、他のブラウザでも確認しないといけないんですよね~~(‐∀‐;;
私はファイアーフォックスなんです。
ココモコママさんはIEとかグーグルあたりですか?
私も最近は自分が使用してるブラウザでしか確認してないんですが、前はほかのブラウザでも確認してました~。

マロ太 #- | URL | 2016/01/06 11:50 | edit

No title

これは!見るからに美味しそう!!
写真からミルクの甘い香りがしてきそうです☆
で、ココモコママさん食べちゃったのですね~(笑)
衝動を抑えられないほどのイイかほりだったのですね
ママさんがいただいても美味しかったクッキーをココちゃんモコちゃんはもらえるの~☆いいな~私もいただきたい♪

ちゃむママ #- | URL | 2016/01/06 23:48 | edit

マロ太さんへ

こんにちは~(^o^)

マロ太さんも食べちゃいます??
クッキーやボーロだと
「食べてみようかな」という気持ちになるんですが
おとーしゃんのようにフードは
食べる気になれません(汗)

わんこオヤツもいろいろ豊富で
パッと見人間用?と間違うようなのも
ありますよね!

テンプレの件ありがとうございます
他のブラウザでも確認という作業は今までしていませんでした
今までのテンプレが大丈夫だったか心配です。。
基本サクサク見たいですよね
重たいと結局エラーとかになってイラッとするハメに。。。
シンプルなのが一番ですね~

また何かお気づきなことがあれば
ご連絡お願い致します!

ココモコママ #- | URL | 2016/01/10 10:07 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは~♪

ぷっ!
思わず食べちゃいました(笑)
そして普通に美味しいことに
ビックリw

このクッキー食べちゃって
無くなってしまいました
また調達してこなくっちゃ(^o^)

ココモコママ #- | URL | 2016/01/10 10:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top