*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2016年お正月 ココ&モコ嬉しかったこと☆ 

 


ココモコ
はじめてお年玉いただきました♪
みぃちゃんママ&パパありがとう(^-^)

たくさんウマウマ買おうね☆





もう1つ嬉しかったこと
お世話になった
ドッグランのドジコムさんから
ココモコへ年賀状が届きました
(正しくはおとーしゃんとの連名です)



ドジコムさんからの年賀状


今年はどんな1年になるかな?
楽しみです
たくさんココモコさん達と
お出かけできますように *\(^o^)/*




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/01/04 13:58 | edit

No title

ココモコママさんこんばんは//

ココちゃんモコちゃん
お年玉よかったね~(*^_^*)
おいしいウマウマ買ってもらおうね~♪

そして年賀状も嬉しいね♬

初めての経験たくさんしたねヽ(^o^)丿

らてママ #- | URL | 2016/01/04 21:56 | edit

ご挨拶が遅くなりましたΣ(゚д゚lll)

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年も可愛いココモコちゃんに会えるの楽しみにしています♪♪

晴れ着姿のココモコちゃん!!
可愛すぎて鼻血でるかと思いました(=゚ω゚)ノ
大耳をキュッとするの、
ものすごくものすごく似合います&可愛いです!!!
この可愛いさはモデルさんデビュー出来ますね(^-^)

今年も引き続き仲良くしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

ココママ #- | URL | 2016/01/05 05:39 | edit

鍵コメMさんへ

ココモコさんお年玉もらえるなんて
幸せ~(^o^)
ちょうどご飯が無くなりそうなので
注文したよ~♪

あの件!
了解('◇')ゞラジャ

ココモコママ #- | URL | 2016/01/06 04:49 | edit

らてママさんへ

こんにちは~♪

全く予想していなかった
お年玉&年賀状
嬉しかったです☆
もうすぐフードが無くなりそうだったので
早速注文しました(笑)

オヤツは次回お出かけしたときに
購入したいです!
あ!オモチャも欲しいなぁ(笑)

ココモコママ #- | URL | 2016/01/06 04:52 | edit

ココママさんへ

こんにちは♪

今年もよろしくお願い致します♪
(^o^)

お着物の日記読んでくださったのですね~
ありがとうございます!
お着物だけでもかわいかったのですが
お耳をアップすると
また雰囲気変わりました
やっぱりお着物の時は人間もそうですが
アップスタイルがいいですね(笑)

こちらこそ!
仲良くしていただけると嬉しいです☆
コメントありがとうございました!

ココモコママ #- | URL | 2016/01/06 04:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

