*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ココモコ家はまったり寝正月楽しんでいます 

 



特にお出かけの用事も無く
ココモコ家の3わんさん達は
寝正月で過ごしております(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



ごろごろな3わんさん達
⬇︎





数分後に見た3わんさん達
⬇︎



お休みは明日で終わりなのです
少しづつ現実が迫ってくる~(-。-;





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/01/03 17:23 | edit

No title

ココモコのママさん、
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

拍手コメントありがとうございました♡

ココモコちゃん、着物だーーー!!!
超かわいいです~~~~~~~。 とってもガーリーで、おしゃれ~~~~。
お正月気分が10倍もアップですね!!!
パパさん、メロメロなのでは?

みぃちゃんも遊びに来てくれたんですね。
楽しい年末年始になりましたね。

てんてん #- | URL | 2016/01/03 21:35 | edit

No title

明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もララ共々、仲良くしてください‼

ココちゃん、モコちゃんの着物、可愛い(*´▽`*)
めちゃ好みです(#^^#)
みぃちゃんと楽しく、賑やかな、お正月だったみたいですね(≧▽≦)

えみ #- | URL | 2016/01/03 23:45 | edit

No title

遅くなってすみませんが・・・

明けましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
昨年は大変お世話になりました_(_^_)_

前回の記事のみいちゃんとのココモコちゃんのお着物の3ショットすっごく可愛かったです(●´ω`●)♡
ほんと可愛い盛りですね♡

お正月も色々あるからお疲れですよね~。
私も3日はゴロゴロしまくりました(´∀`*)ウフフ♡

今年一年ココモコちゃんファミリーにとって幸せな一年になりますように☆彡

ぶるん #- | URL | 2016/01/04 03:02 | edit

鍵コメMさんへ

(笑)
寝正月ばんざ~い \(^o^)/

今回のお正月休み
短くってあっという間。。。

ココモコママ #- | URL | 2016/01/06 04:33 | edit

てんてんさんへ

こんにちは!

お着物の日記読んでくださり
ありがとうございます!
みぃちゃん一家が遊びに来てくれ
楽しく賑やかな年末年始でした(^o^)


パパさん、メロメロなのでは?

よくおわかりで!!!
ココモコの写真使って
「今年もよろしく!ライン」を
送っていました☆

ココモコママ #- | URL | 2016/01/06 04:37 | edit

えみさんへ

こんにちは(^o^)

普通のお洋服と違って
着る回数が少ないお着物なので
購入時に迷いましたが
写真で残ると「買ってよかった~♪」と
思いました(笑)
極端に太らなければきっとこれから毎年着れます!!!

みぃちゃん一家が遊びに来てくれ
年末年始楽しく過ごせました(^o^)

ココモコママ #- | URL | 2016/01/06 04:42 | edit

ぶるんさんへ

こんにちは(^o^)

こちらこそ!お世話になりました
今年も仲良くしていただけると
嬉しいです♪

みいちゃんとのココモコちゃんの
お着物の3ショット
すっごく可愛かったです(●´ω`●)♡

ありがとうございます!
見てくださったのですね☆
本当はみぃちゃんの両サイドにココモコがお座り。。
のようなイメージでしたが
全然できませんでしたwww
来年また機会があればチャレンジです!

今回のお正月休みは短くて
あっという間に終わってしまいました。。
(笑)ぶるんさんもゴロゴロのお正月だったのですね!

ココモコママ #- | URL | 2016/01/06 04:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

