*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

みぃちゃん♪ 年末年始函館で過ごしました 2015~2016  

 


2015年12月30日
みぃちゃん一家が
遊びに来てくれました

30日のみぃちゃん
「遊んで♪遊んで♪」モードの
ココモコに対して
ちょっと恐怖心があるのか
なかなか目を合わす事が
できませんでした
2016.1.1 みぃちゃんとココモコ1


2016.1.1 みぃちゃんとココモコ2





31日のみぃちゃん
2Fで過ごしている
ココモコが気になり
「あっち!!」と階段を指差し
ココモコのお顔を見に来てくれ
手を「ペロッ」とされても
怖がらなくなりました
2016.1.1 みぃちゃんとココモコ5




1日のみぃちゃん
みぃちゃんとココモコはお着物!
こんなに近くにいても
嫌がらないで
されるがまま
2016.1.1 みぃちゃんとココモコ3

2016.1.1 みぃちゃんとココモコ6



みぃちゃんママが
ココを抱っこしても
ヤキモチ焼かなかったみぃちゃん
2016.1.1 みぃちゃんとココモコ4



とってもかわいい1コマ
みぃちゃんがむぎゅーーーって
してくれました!
嬉しい~(*^ワ^*)
2016.1.1 みぃちゃんとココモコ7





楽しかった3日間が
あっという間に過ぎ
1日夕方みぃちゃん一家は
飛行機で帰りました


また来てね!
みぃちゃん♪
みぃちゃんママ&パパもありがとう



ーーーおまけーーー

ココモコさんみぃちゃん一家の
お見送り行きました


函館空港にて
獅子舞さんがいました(^-^)
2016.1.1 みぃちゃんとココモコ おまけ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村













category: ココ&モコの妹♪みぃちゃん

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

ココモコのママさん、明けましておめでとうございます(*^_^*)
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

テンプレが変わりましたね☆
2016年、気分一新!ですね(^_-)-☆
とってもいい感じのテンプレ♪
おそろじゃなくなったのがちょっと寂しい~(;_:)
私もそろそろせめて写真だけでも変えよかな

ココちゃんモコちゃんみぃちゃんのお着物ショット、めちゃ可愛い~~~~(#^.^#)
お姫様がい~っぱいですね(#^.^#)

ちゃむママ #- | URL | 2016/01/02 21:39 | edit

あけおめ~ですヾ(*´∀`*)ノ
可愛い~~可愛い~~~www赤い着物がお揃いみたいで(・∀・)イイネ!!
むぎゅ~っとしてる写真も和みますな(*´∇`)ノ

みぃちゃん、慣れてくれて良かったですね~(´∀`*)ウフフ


TOP画像、ちょっとお顔が切れてしまってるるる~( ;∀;)
高さのピクセル変えればうまく表示されるのかな~?
このテンプレ作成されている方の他のデザインのテンプレ、使いたいな~って思ってたんですが2カラムなので断念_l ̄l●lll

マロ太 #- | URL | 2016/01/02 23:25 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは~♪

みぃちゃんは赤い色のお着物が
とってもよく似合っていました!
ココモコもお着物でしたが
3人で落ち着いて座る。。事が
なかなかできず残念
(イメージはみぃちゃんの両側にココモコでした!)
また来年機会があればチャレンジです(^-^)/

テンプレ(大汗)
変えたのは良かったのですが
お顔が切れてるとマロ太さんに教えていただき
慌てて元に戻しましたww
またオソロです♪

ココモコママ #- | URL | 2016/01/06 04:25 | edit

マロ太さんへ

こんにちは(^-^)/

うちの母がみぃちゃんへと
お着物を用意しておりました
3人でお揃いのようですね!
本当は
みぃちゃんの両サイドにココモコ・・・と
勝手なイメージでしたが
全然わちゃわちゃでした。。
ココモコもう少し落ち着くこと覚えなくちゃです。。

テンプレのTOPの件
教えてくださりありがとうございます!
自分のPCからは普通に見れていたので
問題なし!と思っていました
教えていただき感謝です☆

ココモコママ #- | URL | 2016/01/06 04:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

