*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

ココの新たな発見 『前へーならえ』で寝ます! 

 

仲良くさせていただいてる

「トイプー ちゃむといちご」
ブログ
ちゃむままさん日記で
時々見かける

お手手を『前へーならえ』にして
ぐっすり寝ているいちごちゃん!
こうゆう感じ

トイプー ちゃむといちご 
短編集 2015.11中旬




お手手を『前へーならえ』で
よく熟睡できるな~と思っていたのですが。。
我が家のココも
同じようにして寝ていたことが判明


2016.1.5 ココ前へならえ1


2016.1.5 ココ前へならえ2


いちごちゃんと同じ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

category: ココ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 14

△top

コメント

 

No title

ココちゃんもやるんだー!
モコもやるよ。
不思議だよねー^^

モコちゃんはやらないの?
マロンはやらない。。。

まろもこママ #- | URL | 2016/01/06 11:49 | edit

No title

こんにちは♪

ぷぅは片手のことが多いけどピ~ンってオテテを伸ばして寝ていることが多いです♪
このオテテが可愛くて、ついついイタズラしたくなっちゃうんですよね((・´∀`・))ンフッ♪

あゆみん #- | URL | 2016/01/06 14:20 | edit

No title

明けましておめでとうございます(#^.^#)
本年もどうぞよろしくお願い致します♡
お正月はみぃちゃんたちと楽しそうで♡ココちゃん、モコちゃ
ん、よかったね♪

お手てがピーンと前ならえしてますね(#^.^#)
可愛くもあり☆几帳面な寝方ですね(*^。^*)
我が子は最近私達のお布団に首まで潜って頭だけ出してる状態なので(^_^;)
一体どのようになっているのか(#^.^#)今度めくってみよっと(笑)

アンジュまま #- | URL | 2016/01/06 15:52 | edit

No title

こんにちは!
お手手ピーンって、ララもしますよ(^^)/
ララの場合、手足ピーンかな(笑)
でも熟睡したい時は、フセで手だけ前に出してます(笑)
寝にくいのでは?と思っちゃうんだけど。

えみ #- | URL | 2016/01/06 18:50 | edit

No title

きゃ~~(#^.^#)
ココちゃんも前へ~ならえしてる~~~(#^.^#)
きゃわいい~♪
ぴーんと伸びたお手手をちょんちょんと触りたいです(#^.^#)
ココモコのママさんは触ってみました?

最大級のニヤニヤ顔で読ませてもらいました^m^むふふ

ちゃむママ #- | URL | 2016/01/06 23:34 | edit

No title

ココモコママさんこんばんは//

ココちゃん ピーンとしてますね♬
かわいいヽ(^o^)丿

らっきぃもします~
片手の時もあるし両手の時もあります♬

その手を持ってゆっくり振っても
そのままピーンとしてるんです!
それが可愛くてよくしてます(笑)

いい迷惑ですよね^_^;

らてママ #- | URL | 2016/01/07 23:22 | edit

こんにちは☆

ココモコママさん、コンんちは☆

この度は、律ちゃんへ温かい、バースデーメッセージを本当にありがとうございました♥
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません(T-T)
そして、昨年は大変お世話になりました。
今年も、律ちゃん共々宜しくお願いします(^-^)


ホントですね〜♥
前へならえのポーズ!とても可愛いです〜♥
律ちゃんは、この寝方しないです☆
可愛いポーズなので、律ちゃんにもしてほしいです〜(^-^)

宗麻 #- | URL | 2016/01/08 17:48 | edit

まろもこママさんへ

ハロー♪
コメントありがとう~!

モコちゃんもやるんだね!
このポーズで寝れるって不思議。。

モコはやらないのよ(^o^)

ココモコママ #- | URL | 2016/01/10 20:15 | edit

あゆみんさんへ

こんにちは(^o^)
コメントありがとうございます!!

へぇーーー!!
ぷぅちゃんは片手なのね
それぞれですね(^-^)
そうそう!おテテかわいくって
ついついイタズラしたくなっちゃいますよね(笑)
寝てる時ってイタズラすると
「うーーーーっ」って唸られます(汗)
ぷぅちゃんは怒りませんか??

ココモコママ #- | URL | 2016/01/10 20:18 | edit

アンジュままさんへ

こんにちは(^-^)/

遅くなりましたが
今年もよろしくお願い致します!

みぃちゃんの日記読んでくださり
ありがとうございます♪
おかげさまで
楽しく賑やかな年末年始を過ごせました(^-^)

お布団に首まで潜って頭だけ出してる

あらら~!!
人間のようですね
想像するとかわいくってニヤけちゃいます
うちは高さがあるベッドなので
落ちる危険が大!!なので
一緒に寝ることはしていません
一緒に寝れるのって嬉しいですね☆
ふふ~(笑)今度チラッと
お布団めくってみてください!!

ココモコママ #- | URL | 2016/01/10 20:23 | edit

えみさんへ

こんにちは~♪
コメントありがとうございます!

ララちゃんもしますか!?
お手手ピーン!
(笑)手足ピーン!!!

伏せの状態で手を前に出したまま熟睡って。。
ものすごく器用なララちゃんですね(^-^)

ココモコママ #- | URL | 2016/01/10 20:27 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます!

リンク。。いつも
事後報告でごめんなさいっ
いちごちゃんと同じ~~(^-^)って
嬉しかったんですよっ♪

ココモコのママさんは触ってみました?

寝てる時に触ると
「うーーーーっ」って唸るんです
(きっと寝てるの邪魔しないで!って)
なので怖くてちょんちょんとしか
触っていませんー(でも触ってる!)

ココモコママ #- | URL | 2016/01/10 20:31 | edit

らてママさんへ

こんにちは~♪
コメントありがとうございます!!

ふと見たらピーーーンとしていて
よく寝れるな~と感心。。
触ると寝てるのを邪魔されるのがイヤなのか
「うーーーーっ」って唸るんです(汗)

らっきぃくんもするんですね
皆さんからのコメント読ませていただくと
お手手ピーーーンのわんこちゃん多いかもです!

その手を持ってゆっくり振っても
そのままピーンとしてるんです!

かわいい~(^-^)
ニヤけちゃいますね!

ココモコママ #- | URL | 2016/01/10 20:36 | edit

宗麻さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます(^-^)

いえいえ
こちらこそあたたかく優しいコメント
いつもいただき
ありがとうございました
今年も仲良くしていただけると嬉しいです!

律ちゃんピーーンのポーズはしないのですね
小さく丸くなって寝んねしてるのでしょうか?
今はしなくても
寝方は今後いろいろ変わるかもしれませんね~(笑)

ココモコママ #- | URL | 2016/01/10 20:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top