*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

「 北風 」 函館 ステーキ 海鮮の鉄板焼き専門店 

 

とっても美味しくて
幸せな時間を過ごせたので
忘れないためにUP
(忘れんぼうです・・・)


話によると
おとーしゃん。。
11月から予約していたとか。。
そりゃそうかも!
5組しか入れないお店なのです
(カウンターに3組 後ろのテーブル2組)
鉄板焼 北風「函館 ステーキ 海鮮の鉄板焼き専門店」4


写真を写す雰囲気ではなかったので
サイトよりお借りしました
鉄板焼 北風「函館 ステーキ 海鮮の鉄板焼き専門店」1


「こちらを焼きます!」と
食材を見せてくださり
目の前の鉄板でジューーーー!!
鉄板焼 北風「函館 ステーキ 海鮮の鉄板焼き専門店」3



そして
ファイヤーーーーー!
鉄板焼 北風「函館 ステーキ 海鮮の鉄板焼き専門店」2




鉄板焼 北風
「クリスマスディナー」
鉄板焼 北風「函館 ステーキ 海鮮の鉄板焼き専門店」5


素材の味そのものが美味しく
珍しくもお酒を楽しんでいました!
一緒に飲めるのってイイネ
ゆっくりと流れる時間の中で
やっぱり会話はココモコのこと!
ほんとうに幸せなひとときでした

残りの2015年!!頑張れそうです!!





そうそう!
あの悲惨な運命のシャツですが・・・・
しょんぼりしているわたしを見て
気の毒と思ったのか
から
プレゼントで貰っちゃいました!
ありがとう

あの悲惨な運命のシャツ日記

ほぼお揃いのお洋服の悲しい運命

2015クリスマスプレゼント



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












category: 管理人のつぶやき・お出かけ・美味しいもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

