*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2015 はこだてクリスマスファンタジー 

 


函館は11月28日から
「2015 はこだてクリスマスファンタジー」
開催中
2015 はこだてクリスマスファンタジー 金森





毎日18:00から
ツリーの点灯式と花火が上がります!
2015 はこだてクリスマスファンタジー1



函館市民としては遅くなりましたが
本日ツリーを見てきました~


花火は会場に向かう途中の
車内から見えました


毎日18:30から15分間だけ登場する
プレミアムレッドツリー
間に合った~!!
毎日18:30から15分間だけ登場するプレミアムレッドツリー



会場内にスープバーブース
種類も豊富にファンタジー会場に出店
スープバーブース


会場は海のすぐ側なので
とても寒く温かいスープが飲みたくなり
いただきました。。
は12のワンタンスープ
ワンタンが5つも入っていて食べ応えバッチリ♪

は9のトマトグラタンスープ
チラシと全然違う。。。
でも味は美味しかった

2015 はこだてクリスマスファンタジー スープ


気づいたらホワイトツリーに!
はこだてクリスマスファンタジー ホワイトツリー


雪が降っていたら
また雰囲気が違うんだろうなぁ。。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

category: 管理人のつぶやき・お出かけ・美味しいもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

No title

こんにちわ!
ツリー、めちゃめちゃキレイ♪
ホワイトっていうのもいいわ^^

函館の市場には、函館に行くときには必ず寄ってたよ!イカ釣りとかして食べたわ♪
海鮮丼もとってもおいしそう♪♪ネタがデカっ!!

まろもこママ #- | URL | 2015/12/21 15:05 | edit

No title

ココモコさんこんばんは//

キレイですね~(*^_^*)
クリスマスの雰囲気っていいですよね♪

ホワイトに輝くツリー
超キレイです!!

ワンタンスープもトマトグラタンスープも
美味しそう(*^_^*)
あったまりますね~♬

らてママ #- | URL | 2015/12/21 18:34 | edit

まろもこママさんへ

(^-^*)/コンチャ!

アイフォンで写したもんだから
ちょっと残念な写真なの。。
実物はもっともっとキレイなのよ~☆

ホワイトのツリーいいよね~☆
帰りに「あ!!」と気づいたら
グリーンのツリーに変わっていました

いつかココモコにも見せてあげたいな~(^o^)

え~~~!!
市場でイカ釣り経験アリ?!
わたしはイカ釣りしたこと無いのよ
イカってキュッキュッと鳴くの知ってた~??

ココモコのママ #- | URL | 2015/12/26 04:28 | edit

らてママさんへ

コメントありがとうございます!
お返事遅くなりすみません
(´-ω-`;)ゞポリポリ

ツリーは何分かごとに
色が変わって
どのツリーもキレイ☆
アイフォンよりデジカメのほうが
キレイに撮影できるようです
(先輩がデジカメ撮影した画像はめちゃきれいでした)

ダウンを着たわんこさんを見て
いつかココモコも連れてきたいな~と
思いました!

雪は無いのですが
海のすぐそばなので風が冷たく
スープがとっても体にしみるようでした
味はとっても美味しかったです!
チラシのような具がはみ出ているのを
期待したのですが。。あらら(汗)でしたww

ココモコのママ #- | URL | 2015/12/26 04:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

