*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

Eye Vita 24本目(約9ヶ月使用) ~今後 Eye Vita は手に入るのか??~ 

 


Eye Vita 開始(約9ヶ月)

Eye Vita 24本目となりました


アイビタ 品切れ中



毎日使っており
ココとモコにとっては
(特に涙が多かったモコ)
とっても大事なサプリです

そのEye Vita
いつも購入しているお店で品切れ中
ネットで調べてもどこのお店も品切れ中・・・

無いものを欲しいといっても
無理な話なわけで。。。
似たような効果のある品物を探すべきか。。。
アイビタが手に入るまでお休みするのか
悩み中

我が家の在庫残り2本
(ココモコ2人で1ヵ月2本使います)




最近のココモコさんの涙事情


モコ
真正面から見ると
「涙で悩んでいました・・・」というのが
嘘のよう!
とってもキレイになりました!
2015.12.9 モコ アイビタ開始9ヶ月24本目1



横から見ると涙で濡れています
でも!
涙の役割というものがありますから
涙は出て当然!
このくらいだと気づいた時に
拭いてあげるので
悩んでいた頃よりとても楽になりました
2015.12.9 モコ アイビタ開始9ヶ月24本目2





ココ
モコに比べて元々涙は少なかったココ
アイビタ&時々目元のお手入れします
2015.12.9 ココ アイビタ開始9ヶ月24本目1






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

category: 涙やけケア

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

No title

おはよ~keyママお仕事しながらblogめぐり中です^^
ココちゃんもモコちゃんもお目目まわりキレイだもんね~
アイビタって、よくきくよね~
ママさんに教えてもらって ホント助かりました。
あのままだったら、猿みたいになっちゃったもんね~
アイビタ、手に入らないのは何故でしょか?
marronは2ヶ月ほど飲んでないよ~
症状が出てきたらまた飲ませようかと思って1個ストックしてあります。
毎日2回ほどお目目のお掃除(Pet Cool)してます。
目に入りそうな毛は切っちゃってるし、雑菌わかないよう気をつけてます。
アイビタもたび重なると高いので、節約しようと思ってるのも本音かな
このまま手に入らないと困っちゃうね~

keyママ #hKTJKuX2 | URL | 2015/12/10 09:55 | edit

No title

こんにちは!
ココちゃん、モコちゃんのコスプレ可愛いかった~(≧▽≦)
あのサンタさんの、面白いですよね‼
ママさんのシャツ、残念なことになってしまいましたね( ;∀;)
ココちゃん、モコちゃんウンPと一緒に出るといいんだけど。
ララも涙やけ気にしてたんだけど、最近は涙が減った気がします。
ジャーキーをやめたからかな??
白い毛だと目立ちますもんね。
人気があって品切れ中なのかな?
気にいった物が買えないのは、困っちゃいますよね。

えみ #- | URL | 2015/12/10 17:52 | edit

No title

ココモコさんこんばんは//

ココちゃんもモコちゃんも
きれいになったですよね♪
効果があるので人気で品薄なんでしょうね(>_<)

らてママ #- | URL | 2015/12/10 23:45 | edit

No title

ココモコのママさん、おはようございます!
Eya Vita歴すごいですね~。
うちは3本くらいでやめちゃったので、効果わからずじまいで・・・。
きれいになってよかったですね♡
でも、どこも売り切れとは・・・。
ちょっと心配ですね~。再度売り出すってことはないのでしょうか??

てんてん #- | URL | 2015/12/11 08:39 | edit

No title

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

うちも涙対策しなくちゃ~って思いつつ、今のところ特にコレ!!っていう対策しないまま・・・。Eya Vita品切れ中ですか・・・_l ̄l●lll
今まで愛用してたものがなくなると困りますよね~~( ̄◇ ̄;)
せっかく、効果があるものだったら長く使いたいですもんね。
私も馬油がいつものお店になくなってしまって、彷徨いました~(‐∀‐;;

プチおソロの洋服・・・( ̄□ ̄;)!!
せめて、1回くらいお出かけしてからにしてほしかったですね( ;∀;)
うんPから出ましたか?

マロ太 #- | URL | 2015/12/11 18:00 | edit

keyママさんへ

こんにちは~♪

お仕事お忙しい中
ご訪問&コメント
ありがとうございます

marronちゃん!ホントお顔キレイに
なりましたよね
涙やけが目立つ色なので
気になりますよね!
驚いたのが2ヶ月飲んでいないということ!!
体質が変わったのでしょうか?
飲まなくてもキレイを保てるのは
嬉しいですね(お財布にも)

ココモコのママ #- | URL | 2015/12/12 22:32 | edit

えみ さんへ

こんばんは~♪

コスプレの日記見ていただき
ありがとうございます!
サンタさん!ウケますよね(笑)
あれでとことこ歩く姿は
もっとウケますよ~!
今度動画にチャレンジしてみます(^-^)

シャツ事件。。。
残念な結末でした
ウンチ点検するも
キラキラが出てこなくて
すごく不思議。。。
今後はもっと徹底してお洋服やそのほか
危ないものは手の届かないところに確実に
置くようにします反省。。。

ララちゃんも涙で悩んでいた時期が?
とてもそうゆう悩みを抱えていたようには
見えませんね
ジャーキーが原因だったのでしょうかね?
涙は食べ物も1つの原因のようですからね
フードもあちこち調べて FINEPET'Sに落ち着きました!

ココモコのママ #- | URL | 2015/12/12 22:38 | edit

らてママ さんへ

こんにちは~♪

この度はおめでとうございます(^-^)
忙しくなりますね~!!

涙や毛が酷くて
最悪だった時に比べると
すごくキレイになりました☆

販売しているお店が少なく
効果があるサプリなので
人気商品なのかもですね・・・


ココモコのママ #- | URL | 2015/12/12 22:42 | edit

てんてんさんへ

こんにちは~♪

アイビタ9ヶ月使い続けてきました
涙やけがひどくて
お顔が赤茶色だったんです
サプリなので副作用も無く
安心して使い続けてきました

トイプーちゃんは白内障になる子も多いと
聞きます
このアイビタは
眼球と水晶体の老化防止や眼細胞の新陳代謝促進の
効果があるので
長い目で見て目のケアも兼ねて使っています
高いのが難点ですがね!

ココモコのママ #- | URL | 2015/12/12 22:46 | edit

マロ太 さんへ

こんばんは~♪

いつもありがとうございます!

何となくまだ涙やけはあるものの
一番酷い時から見ると
これでもだいぶきれいになりました

アイビタ成分の
β-クリプトキサンチンてゆうのがいいらしいんですが
みかんに多く含まれてるらしいですよ!!!
この冬はココモコとみかん食べまくりますww

ほぼお揃いのお洋服。。。。
見てくださったのですね・・・

その後
ウンチ捜索しましたが
出てこず。。。。です!

ココモコのママ #- | URL | 2015/12/12 22:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top