*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

サンタモコ&トナカイココ クリスマスコスプレの試着 

 

去年のクリスマスは
ココモコをお迎えしたばかりだったので
なんだかんだとバタバタしており
クリスマスを一緒に楽しむということが
できませんでした


なので
今年はココモコさんに
クリスマスの雰囲気を
感じてもらいたいな!
そんなの感じるわけ無いケド
の自己満足です



サンタ&トナカイに変身できる
アイテムを買ってしまいましたww


2頭身サンタモコ!
萌工エェェ(p゚∀゚q)ェェエ工工
カメラ目線!実はウマウマにロックオン!
2015 モコサンタ




Σ(´Д`;) うあ゙
ココトナカイさんは
完全にストライキです。。。。
実は。。ココは
お洋服がキライなのです
お洋服着るとテンションガタ落ち

うまうまのボーロで釣っても
ピクリともしません
2015 ココトナカイ1



こうなったら!!
ヒマチーだぁ~!!


ププッ ( ̄m ̄*)
さすがにおすわりしました!!
2015 ココトナカイ2



今日は試着なのですぐに脱がせました!

近々
クリスマスチックにして写真残したいな~と
計画を立てているなのでした☆













にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 20

△top

コメント

 

No title

ココモコのママさん、おはようございます!
クリスマスバージョンになってる~~~。
かわいい~~~。
しかも、ココモコちゃん!!!!
トロけちゃう~~~。
本当にかわいい!!!
サンタさん、足が出てるし、手もある~~~。これウケますね!
ココちゃん、イヤイヤだったんですね。でも、そのイヤイヤの表情もかわいいなぁ。

てんてん #- | URL | 2015/12/06 08:10 | edit

てんてんさんへ

こんにちは(^-^)

クリスマスっぽくしてみたんですが・・・
何だか写真がモヤッとしていて
しょぼい。。。
改良必要ですね~

サンタさんの足は「前足」で
サンタさんの手は「なんちゃっ手」なんです
ウケるでしょ!!

ココは予想通りテンションが下がって
ちょっと困りました(汗)

ココモコのママ #- | URL | 2015/12/06 10:53 | edit

No title

コスプレ☆すごく可愛らしいです(#^.^#)

イヤイヤしてるトナカイさんもまた可愛い(#^.^#)

うちもお洋服苦手なので☆サンタさんみたいなお洋服が理想です(#^.^#)普段も(笑)

アンジュまま #- | URL | 2015/12/06 13:04 | edit

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)クリスマスコスだ~~~www可愛い!!
洋服嫌いなワンコっていますよね~~~。
でも、トイプーちゃんは洋服が本当に似合うので、着てほしい~~。

この2頭身のコス、私も初めて見たときはすごい衝撃でしたww(スーパーマンだったけどw)たまらなく萌えますよね(´∀`*)ウフフ

トナカイもかわゆ~~~(*´∇`)ノ
うちは被り物しかないわ・・・(;´Д`A ```
来年は買おうかな~~(・∀・)アヒャ!!

ママさんの計画たのしみです。(○σ・v・)σ

マロ太 #- | URL | 2015/12/06 15:01 | edit

No title

サンタさん、かわいい!!
ふふ、ストライキ…作戦かもー!

まろもこママ #- | URL | 2015/12/06 21:17 | edit

No title

うひゃあ☆めちゃかわゆ~~(#^.^#)萌っ
サンタモコちゃんもトナカイココちゃんも良く似合ってて可愛いです~♪
テンションがた落ちトナカイココちゃん、逆にトナカイっぽくてイイ(*^^)v
トップ画もクリスマス仕様で素敵ですね(^_-)-☆
クリスマスにはサンタモコちゃんとトナカイココちゃんからママさんおとーしゃんさんにプレゼントが届くのかな~^m^

ちゃむママ #- | URL | 2015/12/06 22:10 | edit

No title

ココモコさんこんばんは//

クリスマスバージョンに変わってますね♬
可愛いです(*^_^*)

そして!!
サンタのモコちゃん❤
なんてかわいいのぉ~!!

ココちゃんのトナカイもかわいい~♬
頑張ってオスワリできたんですね(*^_^*)

二人で衣装を着せると可愛いのも倍かわいくなりますね~
クリスマス当日が楽しみです❤ウフッ

らてママ #- | URL | 2015/12/06 22:18 | edit

No title

お久しぶりです~keyママのblogかなり放置状態でした~
また始めます。宜しくね~^^
キャハ~~~~ 可愛い~@@
モコちゃん2頭身になるとこんな感じになっちゃうのぉ~
サンタさんのお洋服 面白いね~
トナカイのココちゃんも可愛いじゃん
クリスマス 楽しみだね^^b
ココちゃん、モコちゃん
クリームとホワイトのツートンがはっきりしてきたね
ホワイトだけとかクリームとか1色より可愛いねぇ
※ご心配いただいて嬉しかったです。ありがとね~

keyママ #hKTJKuX2 | URL | 2015/12/07 09:44 | edit

こんにちは☆

ココモコのママさん、こんにちは☆

これは有名なコスプレお洋服ですね!♥
とっても可愛い〜♥ほんと二足歩行に見えますね♥

ココちゃんの、トナカイさんも可愛いです☆

もうすぐクリスマスなので、今からワクワク楽しみですね(^-^)♥

宗麻 #- | URL | 2015/12/07 14:35 | edit

No title

わ~♪
クリスマスのお洋服、テンション上がりますね♪
サンタさんのモコちゃんもトナカイココちゃんも可愛い♪
うちはイベント用のお洋服って持っていないので羨ましいです♪

ココちゃんはお洋服が苦手なんですね~
でも大好きなヒマチーでしっかりモデルさんして偉い♪

クリスマス当日が楽しみですね((・´∀`・))ンフッ♪

あゆみん #- | URL | 2015/12/07 15:28 | edit

No title

新しいテンプレも可愛いけど、ココモコちゃんの方がめっちゃ可愛い~(≧▽≦)♡
サンタさんもトナカイさんもとっても可愛い(#^^#)
2わんいると違う衣装で遊べるのが嬉しいですね♪
ココちゃんお洋服嫌いなのね(>_<)
心なしかお目目がウルウル・・・( ;∀;)
モデルさん頑張ったね(^_-)-☆

ぶるん #- | URL | 2015/12/07 20:34 | edit

アンジュままさんへ

こんにちは!

コメントありがとうございます(^-^)

こうゆうイベントのものは
着る回数が少ないので
購入するのを迷いました
でもサンタさんのほうは季節はずれ(9月)に
購入したので激安の¥1000でした(笑)

アンジュちゃんもお洋服苦手ですか??
ココは別犬?と思うくらいテンション下がるんですよ~

ココモコのママ #- | URL | 2015/12/09 22:55 | edit

マロ太さんへ

こんにちは(^-^)

コメントありがとうございます♪

ココは「え??具合悪い?」と
思うほどテンションガタ落ちww
お洋服キライなのでしょうね・・

そうそう!
わたしもスーパーマン!!
見ました~衝撃的ですよね
このサンタさん
実は季節はずれの9月に見つけて
お値段¥1000だったのです

トナカイ☆わたしもはじめ被るトナカイを
楽天の買い物カゴに入れていたんです
かわいいですよね~♪
あれこれ迷ってコレになったんです!
来年はぜひ購入して
クリスマス楽しみましょう~♪

計画。。。
まずはセリアに行かなくちゃ!!!

ココモコのママ #- | URL | 2015/12/09 23:03 | edit

まろもこママさんへ

コメントありがとう~♪

へへぇ~~!
かわいいでしょ!

(゜ロ゜)え??
ココ作戦だったんだーーー!!!

ココモコのママ #- | URL | 2015/12/09 23:05 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは(^-^)

コメントありがとうございます!!

良く似合ってて可愛いです~♪

ありがとうございます
普段はこうゆうキャラもの(?)は
しないんですけどね。。
クリスマスの雰囲気で写真に残したかったんです

トップは思うようにできなくて
ショボイんですよ。。
25日までこのままでいきます(笑)

ここ数日
お洋服や着物、コートなど爆買いしているので
25日はプレゼント無し!!
ケーキだけは注文しました~(^-^)/

ココモコのママ #- | URL | 2015/12/09 23:12 | edit

らてママ さんへ

こんにちは(^-^)/

TOPクリスマスにしてみたんですけど
思うようにできなくて
かなり苦戦です。。
マロ太さんだと
ちょいちょいとできちゃうんでしょうね~
尊敬~☆

モコ2頭身でウケますよね
なんちゃっ手も!!笑えます
ココは病気?と思うほどテンションがた落ちで
二人並んでの写真は無理でした(汗)

おとーしゃんにも手伝ってもらって
2ショットのいい写真写せるといいなぁ。。

ココモコのママ #- | URL | 2015/12/09 23:15 | edit

keyママさんへ

こんにちは♪

お忙しい中
ご訪問&コメントありがとうございます!!
12月になりお仕事も大変でしょうね。。

(笑)そうです!
2頭身だとこんな感じのモコですよ
テンションガタ落ちのココ・・・
かなりお洋服が苦手のようです

ココモコの毛の色は
パピーの頃から比べるとだいぶ変わりました
お耳の部分の色が気に入ってるので
できるだけ残したいと思っています(^-^)

ココモコのママ #- | URL | 2015/12/09 23:20 | edit

あゆみんさんへ

こんにちは~♪

イベント用のお洋服は
着る回数が少ないので
購入時迷いましたが
サンタさんは季節はずれの9月に
何と¥1000で販売していたので
即ポチリました!

ヒマチーが無かったら。。
たぶんココはこのまま寝ちゃうと思われ。。
ホント「ヒマチー様様」ですよ~

ココモコのママ #- | URL | 2015/12/09 23:28 | edit

ぶるんさんへ

こんにちは(^-^)/

TOPはものすごく時間がかかったわりに
思うようにいかず。。。。な状態
もっとサクサクできればいいのにな~と
思います(汗)

そうなんです
ココはお洋服着ると固まってしまって・・・
「どこか病気?痛い??」と思っちゃうほどです
普段は裸なので違和感あるのでしょうかね?

ヒマチーで何とかモデルやってくれました♪

ココモコのママ #- | URL | 2015/12/09 23:33 | edit

宗麻さんへ

こんにちは(^-^)/

このコスプレ!
いろいろなバージョンがありますよね!
これを着て歩くと更にかわいいですよ☆
サンタモコ&トナカイココの
コスプレ動画いつかUPしたいです☆

もうすぐクリスマスですね
我が家はクリスマスらしいアイテムが
1つも無いです(汗)
何か調達してこなきゃ!!

律ちゃんはどんなクリスマスを
過ごすのかな~ふふ♪

ココモコのママ #- | URL | 2015/12/10 07:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

