*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

かまくらベッドあるある!!なお話 

 


「こんな4コママンガを見つけた!」と
教えてくれました


スミマセン
作者のお名前忘れましたw

かまくらベッドの あるあるマンガ



マンガにするくらいだものね
「かまくらベッド」あるある!
なのでしょうか?!





そういえば!!
ココモコさんもなのです!
以前UPした写真です!
かまくら・・・というよりココモコのは「シェル型」ですね!
fc2blog_2015113012090520b.jpg






ココは正しい使い方に気づいたみたい!
モコは間違ってるけれど
そこがいいようですドヤ顔w
かまくらベッド 正しく使ってる人&間違って使ってる人




違う日のお昼寝の時間
やっぱりベッドの上にいたモコ
その日はの部屋着をお布団代わりにw
するとすぐにうとうと・・・・・
2015.12.4 モコ ベッドの上で寝る1






あ・・・・寝た。。。
2015.12.4 モコ ベッドの上で寝る2



仕事中にまさか自分の部屋着が
モコのお布団代わりになってるなんて
知らないだろうなぁww








ーーーおまけーーー
「のり巻きモコ」
のり巻きモコ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

No title

こんにちは(#^.^#)

のりまきモコちゃん、可愛い(#^.^#)

4コマ漫画見て(^_^;)まさに我が家のかまくらベッドの使い方です(笑)

アンジュまま #- | URL | 2015/12/06 13:01 | edit

No title

あはは(^O^)かまくらベッドあるあるですね(笑)
ちゃむもこうしちゃういます^^;
いちごはちゃんと入るので個性なんでしょうね♪
シェルベッド、ココちゃんちゃんと挟まってくれるんですね(*^_^*)ぬっくぬく~♪
モコちゃんはおとーしゃんさんの部屋着と言うぬくぬくがあるから挟まらないんですね~(笑)
おとーしゃんさんはこの記事見て初めて知る事実なのですね^m^

ちゃむママ #- | URL | 2015/12/06 22:01 | edit

アンジュまま さんへ

こんにちは~♪

のり巻きのモコに
可愛い(#^.^#)

ありがとうございます!
眠たかったせいなのか
されるがままでした(笑)

そうですか?!
やっぱり
かまくらベッドあるある!なんですね(^-^)
笑っちゃいますよね~♪

ココモコのママ #- | URL | 2015/12/08 18:08 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは~♪

お!!!
やっぱりあるあるですか??
うんうん個性ですよね~
同じように育てていても
違いってありますよね(笑)

おとーしゃんは日中
自分の部屋着がモコのお布団になってることを知って
嬉しそうでした(笑)
おとーしゃんののものは「靴下」が大好きなココモコです!!

ココモコのママ #- | URL | 2015/12/08 18:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top