*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ココ女子力UPの日なの うふ♪(* ̄ω ̄)v  

 

本日のお客様はココ様
女子力UPの為にご来店されました(笑)
マッサージご希望されています


力加減はいかがでしょうか?
2015.11.30 リファ&ココ1





お客様はクビレがあって
スタイルがいいですね~

あなたはもう少しダイエットしたほうが
いいんじゃないのかしら?
そのお腹はマズイわよ


(-。-; か…か…辛口ですね……
2015.11.30 リファ&ココ2


本当にマズイ。。。
ワンダーコアもしばらく放置
これからクリスマスにお正月!
美味しいものいろいろ食べたいじゃないかー!!

ダイエットはお正月明けからになりそうです。。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

category: ココ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

No title

キャー!!
放置はダメよー!!
せっかく、私が欲しいワンダーコア持ってるんだからぁ!!
(私も放置中…><)

まろもこママ #- | URL | 2015/12/01 13:56 | edit

No title

ココちゃん、贅沢~(*^_^*)いいな~♪
それにしても辛口なお客様ですね^^;
私は接客無理ですわー(笑)

ちゃむママ #- | URL | 2015/12/01 19:10 | edit

まろもこママ さんへ

Hello~♪

そうなの。。
そうなの。。。
放置はダメ!
わかってるんだけどね

ダイエット必要は
わたしだけでなく実は。。
おとーしゃんもなのです!くくっ(笑)



ココモコのママ #- | URL | 2015/12/01 22:31 | edit

ちゃむママ さんへ

こんばんは~(^-^)

辛口お客様ご来店の巻
でした!
気持ちがいいのかゴロゴロしても
なかなか動かずしまいにはごろ~んしてましたよ(笑)

わたしも贅沢したーぃ!
マッサージ人にやってもらうのって
気持ちいいですよね~
だれかーわたしにも
リファゴロゴロしてー(笑)

ココモコのママ #- | URL | 2015/12/01 22:38 | edit

えっ!?呼んだ?( ? _ ? )

呼ばれた気がしたので、久しぶりにおと〜しゃんが通りますよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

えっ!?
ワンダーコア?
誰が購入して、誰のために購入したのか…

そうです!
全ては自分のためなんです(・・;)
だって、やってるうちに酔って戻しそうになるんだもん…
無駄にならないように頑張ります(つД`)ノ


「誰か私にもリファ…」
誰か…
誰か……(・・?)

おと〜しゃんにやれと言ってるんですね…
わかります…( T_T)

あ〜、やってやろうじゃないのo(`ω´ )o
コロコロでも無くゴロゴロでも無きゃグリグリと…♪
痛いって言ってもやめてあげませんよ〜(*`▽´*) ウケケケッ


遂におか〜しゃんの愛車が登場したんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ねぇねぇ、おと〜しゃんの愛車は?

載せてくれないんですね…
それもわかりますorz


順序が逆になりましたが、ブログをご覧の皆様ご機嫌いかがですか?
函館もどんどん気温が下がりはじめております。

何かと気忙しい師走に入りましたが、皆様はもちろん愛するお子様と御一緒に体調を崩されませんようにお過ごし下さいねp(^_^)q

我が家も愛娘のココとモコと一緒に残りの2015年を満喫致します(*^^*)

夜中に目が覚めたので
おと〜しゃんの独り言でした(( _ _ ))..zzzZZ

ココモコのおと〜しゃん #cEryFXjw | URL | 2015/12/02 03:49 | edit

ココモコのおと〜しゃん へ


コメント
あ・・・あ・・・
ありがとございます。。

でも
ヾ(・_・;)チョット‥
呼んでいませんっww

ワンダーコア!インテリアと化してます
しっかり使って
そのポッコリお腹を・・・orz

おとーしゃんの愛車は冬眠したんでしょ??
(泥んこのままでいいのか疑問ですが!)
冬眠したので来春まで出番は無しですよ!

リファはいつでもウエルカムなので
お願いしますww
リカちゃんのような(バービー世代じゃない!)
足になりたいわぁ~(笑)

ココモコのママ #- | URL | 2015/12/05 22:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

