*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いただきものいろいろ偏 

 

最近のいただきもの


サンフランシスコへ
旅行に行った同僚からの
いただきもの
サンフランシスコってすごい!
梅さんからのいただきもの



こちらは
セブンイレブンからいただきもの
クジで「あたり!」
セブンイレブンからのいただきもの



こちらは
からのいただきもの
おねだりをして買ってもらったというのが正解
ハーゲンダッツ 期間限定


ハーゲンダッツを
ニヤニヤしながら食べていると
モコさん。。何も言ってないのに
「おすわり」
ハーゲンダッツ一口ちょうだい1





気づかないフリしていたら
だんだんお顔が!!(爆)
ハーゲンダッツ一口ちょうだい2





食べたくて舐めたくて
暴れ始めたココモコさん
ぺろぺろ攻撃されます
ハーゲンダッツ一口ちょうだい3



わんこ用のアイスが
まだ残っていたはず!
明日食べようね♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

category: 管理人のつぶやき・お出かけ・美味しいもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

No title

あは!
モコちゃんたら、そんなにどよ~んって顔しなくてもねー♪
可愛すぎー♪

たくさんのいただきものだねー♪
冬に食べるアイスって、格別に美味しいから大好きー♪

まろもこママ #- | URL | 2015/11/26 13:29 | edit

No title

ココモコさんこんにちは//

モコちゃん 食べたかったね~(笑)
どんよりする顔が可愛いです(*^_^*)ウフッ

ココちゃんは何してたのかな?

娘もハーゲンダッツのキャラメルトリュフを見て
買おうか買いまいか悩んでました←ププッ

らてママ #- | URL | 2015/11/27 14:40 | edit

No title

こんにちはーー♪
今日そちらの大雪のニュースをやっていましたが
寒そうですね( ; ; )
キャラメルトリュフ美味しそうーー
こちらでは見かけた事ないです(T ^ T)

モコちゃんの顔!!
お利口さんで可愛すぎです(▰˘◡˘▰)

ココママ #- | URL | 2015/11/27 16:57 | edit

まろもこママ さんへ

こんにちは♪

モコの顔ウケるでしょ!!
気持ちがお顔に出ていて(笑)ぷぷっ

いただきものって
嬉しい☆
スタバのココアは
お休みの日におとーしゃんが飲むんだって~!
わたしは濃いブラックコーヒーよん!

ココモコのママ #- | URL | 2015/11/28 16:19 | edit

らてママ さんへ

こんにちは~♪

わたし達が食べてるものって
ものすごーく
「くれくれ!!」と
食べたそうにするんですよ(笑)
ココはおとーしゃんのを
「くれくれ!!」していましたよ!ぷぷっ
このハーゲンダッツはチョコがゴロゴロだったので
ココモコさんには無理でした!

娘さん悩んでいたんですね!
ぜひぜひ!!食べてみてくださいっ
すごーーーく美味しかったです
2つ食べちゃった(←秘密w)

ココモコのママ #- | URL | 2015/11/28 16:23 | edit

ココママさんへ

こんにちは~♪

北海道の一部の地域で
大雪でしたね!!
函館は。。。
確かに降りましたが積もるほどでは
無かったです(ほっ。。)
でもめちゃくちゃ寒いです。。。

あらら。。
キャラメルトリュフ見かけません??
美味しいかったです!
「お仕事頑張ったご褒美に☆」と
無理やりこじつけて
2つも食べちゃいました(太るって!!)

モコに
「お利口さんで可愛すぎです」

ありがとうございます(^-^)/
ホントは一緒に食べたいんですけどね☆

ココモコのママ #- | URL | 2015/11/28 16:27 | edit

No title

私にとってはハーゲンダッツを見ると
ココモコママを思い出すのです(笑)
でも高いですよねーー
どんどん価格が上がっている気がする。

うちの子記念日が過ぎて、イベントが終わったなーと思っていたら
クリスマスがやってきますね。
また可愛らしいココモコちゃんの様子を楽しみにしています。

優しい言葉をたくさんありがとうございました!!

アリア・キラリ ママ #- | URL | 2015/11/28 16:35 | edit

No title

コンバンワァ(o´д`o)ノ

キャラメルトリュフ!!私も食べました~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
美味しかったですよね~(´∀`*)ウフフ
うちもめっちゃ張り付いてましたが、チョコ入ってるし~リリィがデブったらダイエット大変だし~(自分のことは棚あげ)ということであげませんでしたw
バニラならほんのすこ~~しあげたりするんですが・・・(;´Д`A ```

そのかわり、ワンコおやつを要求されました(。・w・。 ) ププッ

また食べたくなっちゃった~~(*´∀`*)ノ。+゚ *。

マロ太 #- | URL | 2015/11/28 19:09 | edit

アリアちゃん・キラリちゃん ママさんへ

こんにちは(^-^)

ハーゲンダッツを見ると
思い出してくださいます??(笑)
わたしが日頃の毒を吐くものなんで
おとーしゃんがなだめるために(笑)
買ってきてくれるんですよ(爆)
ありがたいです!!

そうですよね!
もうあちこちクリスマス雰囲気ですね~
アリキラママさんのお宅では
クリスマスアイテム出しましたか?
うちはきっと破壊されそうなので
ツリーも飾っていませんよ~

来年もお互いに
「うちの子記念日」元気に迎えることが
できますように。。。。

ココモコのママ #- | URL | 2015/11/29 07:41 | edit

マロ太さんへ

こんにちは~♪

きゃーーー!!
食べました???
美味しかったですよね~♪
「ダッツ仲間」ですよ~(^-^)

そそ。。
同じです。。
来年、写真を写したいんで
わたしもダイエットしなくちゃいけないのに。。
棚に上げ・・・状態でしたw

せめての気持ちで
わたしもわんこオヤツあげましたよ(笑)

函館はすごーーーく寒くなってきました
お風呂上りにストーブ点けてる暖かい部屋で
ハーゲンダッツを食べる!なんという幸せ~
おとーしゃんの
「マカデミアバタースカッチ」もめちゃうまでした!
(マカダミアじゃないの?)

ココモコのママ #- | URL | 2015/11/29 07:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

