*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

うちの子記念日のお出かけはDog!Com(ドジコム)さんへ 

 

11月23日は
初めての「うちの子記念日」でした
お迎えした時あんなに小さかった
ココとモコ
毎日不安と心配で。。
まさか
1年後にこんなに変わるとは
予想もしていませんでした
元気に育ってくれて良かったです


ココ&モコ うちの子記念日
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
の日記へ
たくさんの「おめでとう!」
ありがとうございました (^-^)
お返事遅くなっております
ゆっくり書かせてください!!



23日は久しぶりに
屋外のドッグランで遊んできました
もういつ雪が降ってもおかしくないので
お天気の日はとっても貴重!!

ドッグカフェ&ドッグラン
Dog!Com(ドジコム)さん
(注:夏の写真です!)
奥の黒いドームがカフェです!
2015.8.30 ドジコムさん


そして
カフェの中
ドームになってるの伝わるかな?

ドジコムさんカフェの中


クリスマスツリーが
飾ってありました~
クリスマスまであと1ヵ月☆
2015.11.23 うちの子記念日2

2015.11.23 うちの子記念日1





オーナーさんの愛犬
「武蔵くん(奥)」「小麦ちゃん(手前)」
「お座り」と言ってみても無視。。
「もしかして英語?かも??」
「シット」というと小麦ちゃん!
きちんとお座りしました!
武蔵くんは14歳の高齢犬お座りが苦手なようです
2015.11.23 うちの子記念日5

温かいコーヒー飲んで
ほっこり
2015.11.23 うちの子記念日4

ココモコさんは
ヨーグルトいただきました!
2015.11.23 うちの子記念日3


冬になったら
この緑が真っ白に!
は雪の中で走らせる体験を
させてみたいと妄想中
2015.11.23 うちの子記念日6

たぶんこうゆうの必要?
お値段見てビックリ











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

category: お散歩・お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

No title

いや~ん、出遅れちゃった!
ココちゃん、モコちゃん、うちの子1周年おめでとう!
ココモコのママさん、パパさんもおめでとうございます!
1年あっという間でしたか~?
お迎えした当時のお写真、なんてちっちゃくてかわいいんでしょう!
2ワン揃って元気に大きくなりましたね。
雪の中で走らせてみたい妄想、実現させてください~。
白いから、見えなくなっちゃうかな?

てんてん #- | URL | 2015/11/25 09:50 | edit

No title

うふっ♪
ココちゃんもモコちゃんもパパさんも楽しそうにランラン♪してるわぁ^^♪
それに、カフェがとっても可愛くって、ランがめちゃめちゃ広いのねー!
「シット!」ってかっこよくない?
私、お散歩中に「ストップ!」は言うけど、あとは日本語♪

雪の中でランランしてる姿、見たいなぁ!
でも、ココモコちゃん…雪と毛色で目立たなくなっちゃう??という心配が…
何年か前にね、超ドカッと50センチくらいの雪が降って、パニックになったときがあったけど、マロンはルンルンで歩いてたょ。モコはガクブルだったなぁ!
ってことを思い出した!

まろもこママ #- | URL | 2015/11/25 13:32 | edit

No title

こんにちは(#^.^#)

うちの子記念日♡おめでとうございます(#^.^#)
あっという間に1年たちますね♪

クイックしました☆ほんと完全防備ですごいですね!
これなら北海道もこわくないという感じですね☆
寒さが本格的になってきましたね(^_^;)

アンジュまま #- | URL | 2015/11/25 14:42 | edit

こんにちは〜〜

パパさんに先ほど教えてもらって、やっとコメントしてます(^^;;



もう一年って早いですねー!

ちっさい時はもちろん可愛いけど、おっきくなっても可愛いなんて…(*^o^*)

ココモコちゃんよりパパママさんの方が喜んでるように見えるドッグラン、楽しそうですなぁ( ^ω^ )

sonrisa #- | URL | 2015/11/25 14:45 | edit

No title

こんばんは!
遅れまして、ココちゃん、モコちゃん「うちの子記念日」1周年‼
おめでとう(≧▽≦)
パパさん、ママさん、おめでとうございます‼
1年、早いですよね(^^)/
ララの時も「え?もう1年経つんだ」って、あっという間な気がしました‼

寒がりなララは、雪が降ったら、どうなっちゃうのかな。
ココちゃん、モコちゃんは完全防備で遊ぶのかな!(^^)!

えみ #- | URL | 2015/11/25 22:45 | edit

てんてんさんへ

こんにちは(^-^)

お返事が大変遅くなり
申し訳ございません

うちの子1周年おめでとう!
ココモコのママさん
パパさんもおめでとうございます!

ありがとうございます☆

この1年はホントあっという間でしたよ
何せわんこ初心者が
いきなり2ワンをお迎えしたのですから。。

モコの涙やドライヤーのガウガウ!
パテラ・・・・
(モコばっかり!!)
いろいろ悩みはありましたが
ここで悩みを暴露することで
たくさんの方からアドバイスや
優しい言葉をいただき感謝しています

雪の中を走らせる~~~!
話によると
雪が毛にくっついて大変なことになるらしいです!
でもしっかりウエアを着せたら大丈夫そうなので
いつか実現させてみたいです!
そうなんですよ!
雪で見えなくなる可能性が。。。
なので
ウエアは完全に目立つ色じゃないと!!

ココモコのママ #- | URL | 2015/11/29 07:55 | edit

まろもこママ さんへ

こんにちは(^-^)

お返事遅くなっちゃって
ごめんなさい。。

たぶんこの日が
「今年草の上で走る最後の日」です
ここのドッグランに来ると
いろいろなわんこが来ていて
モコもココも楽しそうですし
何より犬社会の事を勉強させてもらっています!

オーナーさんの愛犬たち(^-^)
英語で躾していたようで
驚き!!見事に「シット」でお座りだったのよ!
あ~~~そうかぁうちも「ストップ」は言うかも(笑)

ココモコさんこのまま雪の中で遊んでいたら
絶対に見失うこと100%。。
防寒ウエア着せなきゃ(笑)
どんな反応するのか今から楽しみなのよ~♪

ひぇ~
いきなり50cmの雪が降ると
パニックになっちゃうかも!
車のタイヤって「冬タイヤ」に取り替えたり
しないでしょ?交通機関大混乱になるね(汗)
マロンちゃんルンルンだったんだぁ(笑)ふふ~

ココモコのママ #- | URL | 2015/11/29 08:05 | edit

アンジュまま さんへ

こんにちは(^-^)/

お返事が遅くなり
申し訳ございません。。

うちの子記念日♡おめでとうございます(#^.^#)

ありがとうございます(^-^)

何もわからず2ワンをお迎えし
1年あっという間でした
心配事もいろいろありましたが
それ以上に
ココとモコからたくさんの「笑い」を
貰いました!

あ!
見ました??
完全防備ですよね!!
でも大げさじゃなくあのくらいしないと
雪が毛にからみつきホントに
「雪だるま」みたいになるそうです
見た目が「かわいらしい」とはほど遠いですが
本気であのウエア考えています!

ココモコのママ #- | URL | 2015/11/29 08:10 | edit

sonrisaさんへ

こんにちは(^-^)/

いらっしゃいませ!
ご訪問&コメントありがとうございます☆
おとーしゃんから聞きましたよ~!

1年。。早いですよね~
あっという間でした
ココとモコにはいろいろ楽しませてもらっています
またお天気いい日にお散歩でお伺いしたいです!
・・・でもこれからのお天気って。。。。

わたしもそうですが
おとーしゃんが一番楽しんでいますね!

またお店にお伺いしたときに
お話したいでーす(^o^)

ココモコのママ #- | URL | 2015/11/29 08:14 | edit

えみさんへ

こんにちは(^o^)

お返事遅くなり
申し訳ございません!

ココちゃん、モコちゃん
「うちの子記念日」1周年‼
おめでとう(≧▽≦)

ありがとうございます!!!
こんなにあっという間に過ぎ去る1年って
初めて感じた思いです

☆ララに初めて会ってから1年目の日なんです
☆うちの子記念日1年(*´▽`*)
の日記を
見せてもらいました~

ララちゃんすごくちっちゃくて
赤ちゃん時代はたまらないですよね~
何もかもがかわいいっ
1年と5ヶ月で
こんなにも美人さんになっちゃうんですね~☆

これからもお互いに
「うちのこ記念日」を元気に迎えられるよう
わんこライフ楽しみましょうね~(^-^)/

ココモコのママ #- | URL | 2015/11/29 08:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

