*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

「うちの子(犬・猫)一番!写真コンテスト」入賞! 

 

2015年09月12日 (Sat)
函館 cafe' en
チャリティーイベント


チャリティイベント


「うちの子(犬・猫)一番!
写真コンテスト」に
我が家のココモコさんも参加していました!
ココモココンテスト出ました~


コンテストの結果









ジャジャジャーー!!














ジャン!!






95のエントリーの中から
ワンコ賞
いただきました~!


2015.11.19 賞状



イベントの主催者
SAKURAさんと
本日お会いすることができ
賞状と手作りの記念品を
いただきました

SAKURAさんは
シャドーボックスの講師を
されております!
SAKURAさんブログ

さくらとお散歩



「写真コンテスト」「抽選会」の記事

「写真コンテスト」「抽選会」
結果発表~\(≧O≦)/



SAKURAさんが手がける
シャドーボックス☆
ステキな世界ですよ!!
お時間ある方ぜひブログを
覗いてみてくださいね



楽しみにしていた
手作りの記念品!
バッグチャーム(上)と
ブローチ(下)
2015.11.19 記念品1

表面がぷっくりしているのが
わかるでしょうか?
ココモコの写真を使い
手作りしていただきました
2015.11.19 記念品2


雰囲気がアンティーク調
の好みです~☆
お散歩バッグに付けようかな~♪
2015.11.19 記念品3

こちらのチャームとブローチを
作ってくださったのは
鎌倉の作家さんで
YAYOIさん

おっしゃるそうです!

YAYOIさん!
この度はありがとうございます
大事に使わせていただきます
ブログ見てくださってたら嬉しいです!







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 14

△top

コメント

 

No title

ココモコのママさん、こんにちは!

やった~~~~! ワンコ賞入賞おめでとうございます!
すご~~~い! ココちゃん&モコちゃんのかわいさですね♡
手作りの賞品も素敵ですね。いつもココちゃん&モコちゃんと一緒にいられますね。

お土産もかわいい&おいしそうなものゲットしましたね。
パンのおもちゃがお気に入りかな?

てんてん #- | URL | 2015/11/20 09:24 | edit

こんにちは☆

ココモコのママさん、こんにちは☆

入賞おめでとうございます!(^-^)♥
ずっと結果を楽しみにしていました〜☆

手作りの賞品なんて、すごく思い出になりますね☆羨ましいです☆
大切な宝物が増えましたね〜(^-^)☆

宗麻 #- | URL | 2015/11/20 10:56 | edit

No title

ココモコちゃん、ココモコママ、おめでとー!!
応募写真、あらためて見てもソックリだわぁ!!

賞品もとってもかわいいね♪
これを気に、どんどん有名になるってどう??

まろもこママ #- | URL | 2015/11/20 13:16 | edit

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆入賞(●≧υ≦●)ノォメデト~♪♪

賞品もいいですね~!!可愛いです~~~ww
世界にひとつだけですもんね~♪

これって、デコパージュとレジンかな??

私もレジンもデコパージュもやってみたいんです~(´∀`*)ウフフ
でも、独学で出来るか心配でまだ材料も揃えてない状態です。(‐∀‐;;

マロ太 #- | URL | 2015/11/20 13:16 | edit

No title

わ~♪
以前に応募された写真、見事にワンコ賞をいただいたのですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
おめでとうございます♪

そしてオリジナルの賞品も嬉しいですね♪
とっても可愛くて宝物ですね♪

あゆみん #- | URL | 2015/11/20 13:29 | edit

ココモコさんこんばんは♪

すご~い!!!
ココちゃんモコちゃん
入賞おめでとう🎉

嬉しいですね(*^^*)

そしてチャームとブローチ
超かわいいです~
素敵~❤

また宝物が増えましたね♪

らてママ #- | URL | 2015/11/20 23:56 | edit

てんてんさんへ

こんにちは(^-^)/


やった~~~~! 
ワンコ賞入賞おめでとうございます!

ありがとうございます!
入賞の連絡をいただいたときは
ホント嬉しかったです☆
記念品が手作りのお品物ということで
宝物になりました!


おとーしゃん!
おもちゃを爆買いしていました
パンが気に入ったモコは
ずっとカジカジしており。。。
既に穴が空いてしまいw(゜o゜)w オオー!
没収してしまいました(汗)

ココモコのママ #- | URL | 2015/11/23 20:36 | edit

宗麻さんへ

こんにちは(^-^)/

入賞おめでとうございます!(^-^)♥
ずっと結果を楽しみにしていました〜☆

ありがとうございます!
来年も企画があればエントリーしたいです!!

手作りのお品物をいただき
世界に1つだけの宝物となりました☆
お散歩バッグに付けたいと思います♪

ココモコのママ #- | URL | 2015/11/23 20:42 | edit

まろもこママ さんへ

こんにちは~♪

ココモコちゃん、ココモコママ、おめでとー!!

ありがとう~V(^0^)
入賞しちゃった~
写真そっくりでしょ(笑)
最近はますます同じ!と
感じることが多いココモコです!

記念品がとってもステキなの
手作りの作品を作る方って
尊敬しちゃう~♪

有名。。。n(ー_ー?)ン?
ドッグフードのCM関係の方!!!
見てますかーーーー?(笑)

ココモコのママ #- | URL | 2015/11/23 20:49 | edit

マロ太 さんへ

こんにちは~♪

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆入賞(●≧υ≦●)ノォメデト~♪♪

ありがとうございます!!
まだまだ上がいます!
最優秀賞はニャンコちゃんでした!
愛くるしいお顔でしたよ~

記念品!手作りのをいただきとっても嬉しいです☆
作る過程はよくわからないのですが。。。
マロ太さんもこのような作品に興味アリ!ですか??
ぜひぜひお時間見つけてレッツチャレンジしてみてください!

ココモコのママ #- | URL | 2015/11/23 20:55 | edit

あゆみんさんへ

こんにちは~☆

見事にワンコ賞をいただいたのですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
おめでとうございます♪

ありがとうございますV(^0^)
まさかの入賞で家族で喜んでおります!

手作りの記念品をいただき
宝物がまたひとつ増えました!
お散歩バッグに付けたいと考えています♪
コメントありがとうございました~!

ココモコのママ #- | URL | 2015/11/23 23:20 | edit

らてママさんへ

こんにちは♪

ココちゃんモコちゃん
入賞おめでとう🎉

ありがとうございます!
トリミング直後の写真で
お気に入りの写真の中の1枚です☆
入賞の連絡いただいた時は
とっても嬉しかったです(^-^)

そうなんですよ~
手作りなので
世界にひとつだけの作品です!
大事に使いたいです(^o^)

ココモコのママ #- | URL | 2015/11/23 23:24 | edit

No title

ココちゃんモコちゃん、ワンコ賞おめでとうございます~\(~o~)/♪
95ものエントリーの中から選ばれるなんてさすが、われらがココちゃんモコちゃん♪♪
モコちゃん、賞状かじってる~^m^金メダルかじるのと同じことしたかったのね、きっと(^_-)-☆
記念品も宝物ですね☆

ちゃむママ #- | URL | 2015/11/25 23:26 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは(^-^)

お忙しいのに
ご丁寧にコメントありがとうございます!

今回とても嬉しい賞をいただき
家族で喜んでおります♪

賞状かじってる~^m^金メダルかじるのと
同じことしたかったのね、きっと(^_-)-☆

なるほど☆
そうかもですね!
ココモコは食いしん坊なので
全てがウマウマと勘違いしてる?と思った
飼い主であります(汗)
来年も同じ企画があればぜひ
エントリーしたいです!!

ココモコのママ #- | URL | 2015/11/28 16:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

