*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

有給休暇 最終日 

 

今日はの有給休暇最終日!

昨日は雨だったので
外のドッグランは足元
ぐちゃぐちゃだろうし。。
そして気温も低くて寒い

室内のドッグランは
本日お休み
残念


なので
家でごろごろまったり過ごしています


寒くなってきたので
お洋服を着てみました
2015.11.18 モコ


2015.11.18 ココ&モコ


パンはモコだけのなの


狙ってもあげないよ



お休みの1週間って
あっという間に
過ぎ去り。。。。
明日からまた仕事です
2日働いたら3連休なんだけどww










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 18

△top

コメント

 

No title

あっという間にお休みが終わっちゃうね…><
でも、また連休だよ♪
ココモコちゃんのところは、寒いからねー!
お洋服をたーくさん準備しなきゃねっ!!

まろもこママ #- | URL | 2015/11/18 17:06 | edit

No title

お休みの1週間って本当にあっという間に終っちゃいますよね…( ノω-、)クスン
でも確かに週末は3連休ですね♪
またココちゃん&モコちゃんと遊べますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
お洋服かわいい♪
オレンジピンクっぽい生地で真っ白なコートに映えますね♪
おとうしゃんさんが選んだパンのおもちゃ大人気~♪
これはおとうしゃんさんも大喜びですね((・´∀`・))ンフッ♪

あゆみん #- | URL | 2015/11/18 19:10 | edit

No title

お休みってあっという間だね~
もっとあるといいのにね^^
お洋服着てニッコリ、可愛いじょ♪
ママがまたお仕事に出かけるとココモコちゃん寂しいねv-356

keyママ #hKTJKuX2 | URL | 2015/11/18 20:48 | edit

No title

一週間ってあっという間ですね~。
でも2日頑張ったら3連休なんですね~ヾ(*´∀`*)ノ

ココモコちゃん、お洋服とっても似合ってる~(●´ω`●)
やっぱり女の子のお洋服は可愛いですものね♡
お揃いで着せられるなんていいですね(#^^#)

ぶるん #- | URL | 2015/11/18 20:54 | edit

No title

こんばんは!
明日から仕事なんですね‼
ゆっくりできましたか?
お洋服お揃いですか?可愛い(*^^*)
ララは、すごい寒がりだから、もうガタブルが始まってます(^-^;

あ、プロペラ機はハワイで乗りました‼音はうるさかったけど好きだな(笑)

えみ #- | URL | 2015/11/18 23:58 | edit

No title

ココモコさんこんにちは//

可愛い洋服きて
さらに可愛いです~(*^_^*)ウフッ

パン だれにも渡したくないもんね~(笑)

休みってホントあっという間に終わっちゃいますよね←
でもまた連休があるし~♬
お互い頑張りましょう~ヽ(^o^)丿

らてママ #- | URL | 2015/11/19 10:18 | edit

No title

お休み満喫できましたーー?
働いてるからこそお休みが嬉しいんですよね。
でもずっと休みも快適だったりするんですよね、、ふふふ
また連休がきます!頑張って(*^^*)

にっこり顔がお嬢様って感じだし、
パンあげない!がまた可愛いし。
和むなぁ。

アリア・キラリ ママ #- | URL | 2015/11/19 11:03 | edit

No title

ココモコちゃんのお洋服可愛い~(≧▽≦)
女の子2人だとペアールックが楽しめて良いですね(#^^#)

美味しそうなパンだね(#^^#)
サンタさんが狙ってたのね(^_-)-☆

お家でまったりも良いですよね(#^^#)

チョコ&アンのママ #- | URL | 2015/11/19 14:07 | edit

No title

お洋服着たお嬢が2人~(*^_^*)
可愛い~♪♪

パン死守するモコちゃん、可愛すぎるんですけどー(>_<)♪

モコちゃんのお顔の形…言われてみれば…^^;
ココちゃんはふんわりしてるから、技術的にふんわりできるんですよね~
なんでモコちゃんだけ?謎ですね??
でも勿論可愛いですよ~~(*^_^*)
にっこり微笑んでるお顔も大人びて見えてドキッとしちゃいます~(#^.^#)

ちゃむママ #- | URL | 2015/11/19 23:17 | edit

まろもこママ ちゃんへ

こんにちは(^-^)/

働いてる1週間と
お休みの1週間ってこんなに
違うのね。。。。

またすぐに3連休だし
何して過ごそうか
ウキウキです☆

そうなのよ。。
寒くなってきてるし
お洋服もそうだけど
かわいいダウンが欲しいんだ~(^o^)

ココモコのママ #- | URL | 2015/11/20 20:10 | edit

あゆみんさんへ

こんにちは(^o^)

ビックリするくらい
あっという間に1週間が終わりました
いつも平日はケージですが
この1週間はほぼフリーにしてあげていたので
ココとモコには「楽しかった~」と思ってくれてると
嬉しいな。。

お洋服は数枚しか持っていませんが
女の子らしいのを選んでみました!
生地が暖かそうでこれからの季節に活躍してくれそうです☆

どうしてパンのオモチャが気に入ったのか??ですが
自分が選んだオモチャで遊んでいる姿を見ると
嬉しい気持ちになりますよね!
おとーしゃんデレデレです(笑)

ココモコのママ #- | URL | 2015/11/20 20:16 | edit

keyママ さんへ

こんにちは(^o^)

そうですね~
お休みってあっという間!
仕事中はあんなに長いのに。。。

ニッコリしてるのはモコに
可愛いじょ♪
ありがとうございます(^-^)/

またすぐに3連休なので
お天気見て遊びに連れて行きたいと思っています!

ココモコのママ #- | URL | 2015/11/20 20:19 | edit

ぶるんさんへ

こんにちは☆

1週間のお休みが
あっという間に終わってしまい
寂しいです。。
またすぐに3連休なので気持ちは
ルンルーン♪ですがね!!

ココモコ珍しくお洋服着せてみました
しかも!女の子チックなお洋服です
寒くなるので少しでも暖かく過ごせたらいいかな!と
思っていますV(^0^)

ココモコのママ #- | URL | 2015/11/20 20:22 | edit

えみさんへ

こんにちは~V(^0^)

1週間のんびり過ごしましたが
あっという間に過ぎ去りました。。
通信講座仕上げることができ
良かったです!

お洋服はお揃いですよ~!
基本裸族なのでお洋服はほんの数枚しか
持っていません(汗)
そうなんですよね。。
寒くなってきて朝はガタガタしてることが
多くなってきました
ストーブの季節です!!

ハワイでプロペラ機に乗ったのですね~!
どこで乗ったのかな~?と思っていました
2年前弟の結婚式でハワイに行きました~
ステキな所ですよね☆
また行きたいところです(^o^)

ココモコのママ #- | URL | 2015/11/20 20:29 | edit

らてママ さんへ

こんにちは(^o^)

可愛い洋服きて
さらに可愛いです~(*^_^*)ウフッ

ありがとうございます!
珍しく女の子チックなお洋服を
選んでみました!

パンは「ぴゅぅぴゅう♪」と
音が出ます!
モコ!がっしりとパンを守っていましたよ(笑)

またすぐに3連休です!
何して過ごそうかな~と
考え中。。。。

ココモコのママ #- | URL | 2015/11/20 20:33 | edit

アリアちゃん・キラリちゃん ママさんへ

こんにちは♪

しっかり1週間まったりできましたよ!
でもあっという間に
終わってしまいました(汗)

ずっと休みも快適だったりするんですよね

間違いなくそうですよ!
宝くじ当たったらすぐに会社辞めて
ずっとお休み生活したいです(^-^)

にっこりなお顔とパン独り占め
どちらもモコなんです!
いろんな表情するなぁ~と
写真写しながらニヤニヤな飼い主です!

ココモコのママ #- | URL | 2015/11/21 13:42 | edit

チョコちゃん&アンちゃんのママさんへ

こんにちは(^-^)

お洋服可愛い~(≧▽≦)

ありがとうございます!!
お洋服着せるとテンションが下がる
ココモコなんです(服が嫌いらしいです。。)
今回は女の子らしいのを選んでみました(^-^)

フランスパン!
写真で見ると本物のように見えるのは
わたしだけ??(笑)
モコはずっとパンを守っていました!ふふ~

1週間の休暇があっという間に終わりました
最終日は一歩も外に出ないで
ずーーーっとおうちでゴロゴロでした♪


ココモコのママ #- | URL | 2015/11/21 13:57 | edit

ちゃむママ

こんにちは~♪

久しぶりにお洋服着せてみました!
基本ココモコさんは裸族なので
お洋服が苦手なようです
着せるとテンションガタ落ちですよ(笑)

モコはとてもフランスパンを気に入ったようです☆
オモチャをチョイスしたおとーしゃんは
ニヤニヤです(^-^)

モコ。。三角なんです(泣)
ココとモコをカットする方は
別々な方なのでしょうね
何故モコだけ三角。。。

来月はもっと細かく伝えなければ!!
今回は毛玉の事情で泣く泣くな部分もありました
次回まではできるだけブラッシング頑張って
毛玉を極力避けなければ!!!

ココモコのママ #- | URL | 2015/11/21 14:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

