*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

お土産頂きましたヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます!!  & 11月11日「ポッキー&プリッツの日」 

 

のお取引先
オーナーさんより
嬉しいお土産をいただきました♪
ありがとうございます☆

ここに行ってきたようです♪

高橋牧場 ニセコミルク工房

は遊びに行ったことがあります!

広い敷地をお散歩したり
「羊蹄山」を眺めたり
カフェでまったりしたり。。
あーーまた行きたくなってきた~
2015.11.11 高橋牧場 お土産


直接のショップサイトでも
お取り寄せできるようですが
わたしのお買い物の友「楽天」でも
ありました(^-^)/


北海道の野菜や食品を
産地直送でお届けする通販サイト





今日は
11月11日「ポッキー&プリッツの日」
はお土産にこれを!

2015.11.11 ポッキー&プリッツの日



ポッキーもプリッツも大好き!
ココとモコと一緒に食べれると
もっと嬉しいんだけどね。。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

category: 管理人のつぶやき・お出かけ・美味しいもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

こんにちは☆

ココモコのママさん、こんにちは☆

長い、休暇なのですね〜☆
羨ましいです〜(^-^)いつもとてもお忙しいので、ゆっくりお休みして下さいね♥ココ、モコちゃんも嬉しいですね♥

嬉しい、お土産ですね!
北海道は美味しい物が沢山ありますよね〜☆大好きです☆

ポッキーの日でした!忘れてました〜(笑)

宗麻 #- | URL | 2015/11/12 13:07 | edit

No title

ちわ~^^/
ママさん1週間のお休みですか~ いいなぁ
の~んびりいろんな事できるね゚+o。((*^∀^))ヤッター。o+゚

お土産いっぱい 美味しそうだね~
ココちゃんもモコちゃんも、食べれるといいのにね♪

keyママ #hKTJKuX2 | URL | 2015/11/12 13:55 | edit

No title

こんにちは(#^.^#)

ポッキーの日☆忘れてましたー!
我が家は昨日、全然関係のないバーベQ味を食べておりました(^_^;)
ポッキーを前に姉妹ちゃん♡可愛い♡

アンジュまま #- | URL | 2015/11/12 14:44 | edit

No title

ココモコさんこんにちは//

わ~♪
美味しそうですね(*^_^*)

コーヒーと一緒にまったりくつろぎタイムに
ぴったりです♪

そしてポッキーの日でしたね~
ポッキー美味しいですもんね♪

らてママが食べてる時に欲しがるらっきぃ←
ポッキーのもつところ?チョコがついてないとこを
1cmくらい折ってそれを1個だけあげます^_^;





らてママ #- | URL | 2015/11/12 14:53 | edit

No title

ココモコのママさん、こんちは!

もうすぐトリミングなんですね、モコちゃんのお顔もまあるくなってますね!
さらにフワモコになるのかな~?楽しみですね♪

黄色い絨毯~~~素敵~~~。
私、かつてアメリカに住んでいた時、北海道と同じくらいの緯度のところにいたんです。冬は車の雪落としから始まり、夏はさわやかな日差し。
秋は満開の紅葉&銀杏の絨毯。懐かしいな~。
北海道、冬は大変だと思いますが、自然にめぐまれていて、おいしいものもあるし、いいですね。

かかと、ツルツルになりました?
40分短縮なんてあるんですね!
私もまたやりたくなってきちゃった~。

てんてん #- | URL | 2015/11/12 16:06 | edit

宗麻さんへ

こんにちは~♪

1週間休暇なんです~!
何にもしなけりゃあっという間と思うので
いろいろ普段できないこと楽しみます♪

そうそう!
くぅちゃんへ術後服の贈り物されたのですね~
宗麻さんのあたたかい気持ちが
くぅちゃんママさんの日記から伝わってきました
ステキです!宗麻さん☆

お土産嬉しかったです!
もう寒いので来年暖かくなったら
また行きたいな~と思います

北海道は美味しい物が
沢山ありますよね〜☆大好きです☆

嬉しいです(^-^)

わたし自身北海道に住んでいますが
北海道の食べ物大好きで~す(笑)

ココモコのママ #- | URL | 2015/11/13 15:18 | edit

keyママさんへ

こんちは~(^-^)/

はーーーぃ!
1週間休暇ですっ☆
大きな予定は17日の札幌です!
あとはのーーーんびりかな(^-^)
普段はお留守番のココとモコなので
たくさん遊んであげたいなーと
考えています♪

お土産って嬉しいですよね!
わくわくしちゃいます(笑)
お土産に限らず
自分達が食べるもの全てを一緒に
食べることができたらもっと
美味しく感じるだろうな~と思うことがあります!

ココモコのママ #- | URL | 2015/11/13 15:25 | edit

アンジュまま さんへ

こんにちは~♪

わたしも実は忘れていたのです!
おとーしゃんが買ってきてくれて
あ!!ポッキーの日だ!!って(笑)
あと11にちなんで「ワンワンデー」とも
言うらしいです!

バーベQいいじゃないですか~!
お肉大好きデス(^-^)

ココモコのママ #- | URL | 2015/11/13 15:29 | edit

らてママさんへ

こんにちは~♪

そうなんです~
美味しそうなお土産いただきました
1週間休暇なので
まったりタイムにいただきたいと思います!
(シューラスクの塩コショウ味がとっても気になります!)

ポッキー今はいろいろなタイプがありますよね!
おとーしゃんが買ってきた中には
極細というのがありましたよ~
プリッツも好き!!

ふふ~
らっきぃくんポッキーのウマウマ食べてるのね!
「美味しいもの」ってわかってるんですよね(笑)

ココモコのママ #- | URL | 2015/11/13 15:33 | edit

てんてんさんへ

こんにちは~♪

14日午後からトリミングです!
前回失敗したような
「前と同じ」とは
絶対に言いませんwww
アフターお楽しみに♪

そっかぁ~
アメリカとはいえ(いつも暖かいイメージ)
同じくらいの緯度だと四季の移り変わりが
似ているのですね!
そうですそうです!
雪が降り始めたらまずは車の雪下ろし作業から
始まるんですよね。。

夏はさわやかな日差し。
秋は満開の紅葉&銀杏の絨毯

ホント~同じです!

雪が降る前に車のタイヤを
冬タイヤに交換しなくちゃいけませんし!!
雪が降る地方は大変ですよね!

かかとは
写真UPしたいけれどちょっとNGな状態に
なってきています
今日か明日からボロボロと角質が取れ始めるような。。
数日の我慢!ツルツルに早くなりたーーーい!


ココモコのママ #- | URL | 2015/11/13 15:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top