*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

本日お風呂デー  

 


ただ単に
本日お風呂でした・・・という
日記ニャハハ (*^▽^*)
おとーしゃんお風呂入れてくれてありがと!




ビフォー
左:下膨れココ(笑)
2015.11.4 お風呂1



アフター
照明のせいなのか心持ち白く・・w
2015.11.4 お風呂2


今回のモコは
シャワー中、ドライ中ともに
一度もガウガウせず!!
とってもお利口さんでした
(スリッカーを無理して使わなかった)

ココのほうが暴れて
いつもより仕上がりがボサボサ

14日のトリミングまで
モジャモジャだけど
我慢だね~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

No title

ココモコのママさん、おはようございます!

さっぱりんこシャンプーデーだったのですね。
シャンプー後はほんとにふわふわいい香りになりますよね~。
1ワンだけでも大変なのに、2ワンのシャンプー、パパさんお疲れ様でした。
うちも早くシャンプーしたいなぁ。

てんてん #- | URL | 2015/11/05 09:11 | edit

No title

ココモコさんこんにちは//

シャンプーお疲れ様~(*^_^*)
モコちゃん ガウガウしなかったんですね♪

二人ともホント白くなってる~♪
かわいいな~♪

もうすぐトリミングなんですね(*^_^*)
フワフワサラサラになりますね~

らてママ #- | URL | 2015/11/05 13:31 | edit

No title

モコちゃんもかなり慣れてきたみたいで、努力の甲斐ありましたね(#^^#)
シャンプーやドライイングはどうしてもやらざるを得ないから、本当によかったですね(^_-)-☆

すっきり綺麗になりましたね~ヾ(*´∀`*)ノ

うちも先日のお休みでシャンプーしたかったのですが、私の勉強があったので時間が取れませんでした(>_<)
早く私もすっきりシャンプーしたいです~(^▽^;)

ぶるん #- | URL | 2015/11/05 19:14 | edit

No title

こんばんは!
パパさん、シャンプー担当ですか?
うちは、なーんにもしないから羨ましいなあ(*^^*)
やさしい旦那様ですね‼
2ワンのシャンプー大変そう((+_+))
私はララだけで半日かかってますもん(/ω\)

えみ #- | URL | 2015/11/05 22:10 | edit

No title

お~ココちゃんモコちゃん輝いてますよ~☆

モコちゃん、あの記事読んだ時は心配でしたが、無事にシャンプーもドライも受け入れてくれるようになったんですね(T_T)♪
一度もガウらないって以前のモコちゃんからしたらすごいことですもんね(*^_^*)
ママさんとおとーしゃんさん、頑張られたのが伝わったのですね(/_;)

あれれ?次はココちゃんが!?
暴れたら優しくしてもらえるって思っちゃったのかな?
元のココちゃんに戻ってくれますように☆

うちも10日がトリミング。待ち遠しいですよね~

ちゃむママ #- | URL | 2015/11/05 22:52 | edit

No title

こんばんは(#^.^#)

お家シャンプー☆お疲れ様でした(#^.^#)

結構お互いに体力要りますよね(^_^;)

ずっと機嫌とってられないですしね(^_^;)


ココモコちゃん、フワフワで可愛らしいですね♡

洗いたてのワンちゃんは美しくて香りもよくて♡

ずっと抱っこしてたくなりますね♡

アンジュまま #- | URL | 2015/11/06 18:46 | edit

No title

モコちゃん、1度もガウらなかったってスゴイですね♪
モコちゃん、頑張ったねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
白いコートの子はシャンプー後の白さが際立ってキレイですよね♪
フワフワ~でココちゃんもモコちゃんも気持ちが良いでしょうね♪
もうすぐトリミング♪
待ち遠しいですね♪

あゆみん #- | URL | 2015/11/06 22:05 | edit

こんにちは☆

ココモコのママさん、こんにちは☆

シャンプーで、二人ともキラキラ綺麗になりましたね〜♥
モコちゃんも最後まで頑張りましたね☆

もうすぐトリミングとのこと♥
可愛いお姿になった二人を見れるのを楽しみにしていますね(^-^)
前回の、二人のバラバラのカットが忘れられません♥可愛かったです〜♥

宗麻 #- | URL | 2015/11/07 12:00 | edit

No title

ママさん、こんにちは♪
拍手コメントありがとうございました(*^^*)

シャンプーでキレイになって、
きっとココちゃんモコちゃんも
気持ちが良いでしょうね~~
白さも甦ったし。
トリミングまであと1週間ですね。

アリア・キラリ ママ #- | URL | 2015/11/07 14:30 | edit

☆☆コメントくださったみなさんへ☆☆


てんてんさん
らてママさん
ぶるんさん
えみさん
ちゃむママさん
アンジュままさん
あゆみんさん
宗麻さん
アリアちゃん・キラリちゃん ママさん


いつもありがとうございます!
まとめてお返事させていただきます!
すみません。。

2人とも白くなりました(^-^)
写真では白に見えますが実際は
少しクリーム色っぽいココモコなのです!

今回モコは
シャンプーとドライを
頑張ってくれました♪
あの時悩んでいたのが嘘のようです。。
怒っている時は何らかの原因があるはずなので
自分達に問題があるのかな?とまずは
考えるようになりました

トリミングまであと2日!
モジャモジャから脱出です(笑)

ココモコのママ #- | URL | 2015/11/12 15:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top