*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

大阪市住吉区の方へ 拡散希望!!アンジュちゃん連れ去りについて 

 

北海道函館からの発信です
現地の大阪からはとても遠いですが
どこかの誰かが見てくれてるかもしれない
遠くても誰かが気づいてくれたら・・・
そんな思いです。。。




もじゃ毛に夢中。のマロ太さん

こちらの記事を読み
拡散のお手伝いです


アンジュちゃん連れ去り3


アンジュちゃんが連れ去られてしまいました
ご家族は必死に捜索されています



トイプードルブログ
魔女っ子ふぅと見習いテン様から
詳細を引用させていただきます

アンジュちゃん連れ去り2


アンジュちゃん連れ去り1



ご家族と
そして誰よりも
アンジュちゃん自身が不安な
日々を過ごしていると思います


アンジュちゃん連れ去り5


アンジュちゃん連れ去り4



どうか
一日も早くご家族のもとへ
アンジュちゃんを戻してあげてください


どんな小さな情報でも
アンジュちゃん発見に
繋がると思います

アンジュちゃんのブログ

ビビ&コロン動物達との日常






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











category: 管理人のつぶやき・お出かけ・美味しいもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top