*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

歯磨きしてる?ココモコは。。。。~プロバイオサイエンスの効果1~ 

 

2015年09月08日 (Tue)より
プロバイオサイエンス


プロバイオサイエンス

このような効果あります

「お口」専門の善玉菌を使っています 
歯垢・歯石の付着抑制、
歯周病の進行阻止、
症状軽減、予防など


以前
「歯磨きが上手にできません」という
我が家の悩みに対し
病院の先生は
「僕も歯磨きは苦手デス
我が家(3ワン)はこのサプリのみ!」
(歯磨きしていない!!)
というお話をしました


速攻購入w










そして













もうすぐ2ヶ月になります








先生のお話を信じ
サプリを始めてから
一度も歯磨きしていないココとモコ

(;´艸`)ぁぁぁ
本当に大丈夫なの?何度も疑ったり。。。







ココモコさんのお口の中は一体。。。。
(´Д`ι)アセアセ

そんなに心配なら磨きなさい!と
いうお言葉も受け付けます!





先日モコのパテラの経過を
診ていただく為病院に行った際に
恐る恐る
「先生。。。歯は・・・大丈夫ですか?」と
聞いてみました!




じやーーーん!!
約2ヶ月歯磨きしていない
ココとモコの歯です



ココ
(撮影10月27日は病院へ行った日)
2015.10.27 ココの歯 プロバイオサイエンス1ヵ月20日目


モコ
2015.10.27 モコの歯 プロバイオサイエンス1ヵ月20日目




「とてもキレイですよ~」
とおっしゃっていただきました☆


ただ
「全く歯磨きしない・・・ではなく
できるのならしたほうがいいですね~」

との事。。
ハイワカリマシタ


今は若いからいいけれど
将来の事を考えると
全てにおいて大事!
膝も
目も
歯も・・・・
一緒にいる飼い主の
日々の注意とケアが大事ですよね!

育犬
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











category: 歯の成長・歯について

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 16

△top

コメント

 

No title

わお!真っ白!!めっちゃキレイ\(◎o◎)/!
え!?歯磨き本当にしてなくてこれですか!?
買う!私も買うーーーー!!!!
頑張って歯磨きしてもつくんだもん(T_T)

ちゃむママ #- | URL | 2015/11/01 09:58 | edit

No title

ココモコさんこんにちは//

きれいな歯ですね~♪
らてママも買おうかな・・

らっきぃは歯磨きが大嫌いで
二日おきに磨いてるんですが
磨いてるうちにはいらない←

ただはぶらしを口にいれるだけで精一杯で
磨けてない・・


それと昨日限定のハロウィンテンプレート
可愛かった~♪

らてママ #- | URL | 2015/11/01 12:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/11/01 15:06 | edit

No title

我が家も歯磨きは苦手なのです(>_<)
アンは大丈夫なのですが
チョコが「う~がうがう」なので( 一一)

なので、月一回のトリミングで歯みがき
してもらってます(#^^#)

後は歯磨きガムに頼ってるのですが
プロバイオサイエンス
良いですね(*^▽^*)

チョコ&アンのママ #- | URL | 2015/11/01 15:12 | edit

No title

私の歯より、断然綺麗ですねー^^

応援しておきました。ポチッ

矢田@医療職兼業トレーダー #- | URL | 2015/11/01 20:15 | edit

No title

こんにちは!
それ、いいですね‼
ララは毎日、歯磨きしてるけど歯石はつくんですよね( ;∀;)
ただ歯磨きすることで歯周病になりにくいとのことです。
なので頑張ってますが、サプリ効果すごーい(*'▽')

えみ #- | URL | 2015/11/01 23:48 | edit

No title

これは、スゴイ!!
私も苦手で…たまにしかやならいの…
このサプリ、とってもいいね!!

まろもこママ #- | URL | 2015/11/02 14:33 | edit

こんにちは☆

ココモコのママさん、こんにちは☆

歯、綺麗です☆
この商品、すごく良いですね〜!
律ちゃんは毎日、歯磨きしていますが、綺麗な歯をいつまでも維持したいので
こういうの探していました!
早速、錠剤タイプを注文してみました〜♥

素敵な商品をご紹介して頂いてありがとうございました(^-^)☆

宗麻 #- | URL | 2015/11/02 15:40 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは(^-^)/

ご訪問コメントありがとうございます!

そうなんです
約2ヶ月歯磨きしていません!
わたしの得意の楽天ショップでは
探しましたがありませんでした・・・

動物病院から購入もしくは
このサプリ専用のサイトからの購入に
なるようですよ~!

歯磨きをおとなしくさせてくれるなら別ですが
うちはかなり嫌がるので
歯ブラシできてるかできてないのかわからない状態でした・・・
これだけの効果があるのなら
とっても嬉しいサプリですよね☆

ココモコのママ #- | URL | 2015/11/03 07:34 | edit

らてママさんへ

こんにちは(^-^)/

そうなんですよね
歯磨きしても
歯磨きになっていない・・って
とっても残念なことですよね
今までいろいろな歯ブラシケア購入しました
布タイプ(指に巻くやつ)
普通の歯ブラシロールタイプの歯ブラシ・・
どれもこれも惨敗でした

このサプリはご飯に振り掛けるタイプなので
なんの手間もいりません!

ハロウィンテンプレ!
見ていただけました?
雰囲気だけ楽しみました♪

ココモコのママ #- | URL | 2015/11/03 07:54 | edit

鍵コメントTさんへ

こんにちは(^-^)/

そうですね!
「魔法のお薬!!」と思います
購入は動物病院か
専用のサイトのみだと思います
ココモコの歯☆きれいでした~
今後は時々歯ブラシも併用しなくちゃ!!
高齢犬になっても「しっかりした歯」があると
全然違いますものね!

ハロウィンテンプレ見ていただき
ありがとうございます!
特別何もしなかったので
ブログだけ雰囲気味わいました~(笑)

ココモコのママ #- | URL | 2015/11/03 07:58 | edit

チョコちゃん&アンちゃんのママさんへ

こんにちは(^-^)/

アンちゃんは歯磨き大丈夫なのですね☆
とても羨ましいです
チョコちゃんは苦手ですか。。。。
うちはココがまだ我慢してくれて
モコが嫌がります
無理やりやっても良い事無いですからね。。

月1のトリミングで
しっかり歯磨きしてるのですね!
トリミングの延長で歯ブラシだと
諦めて我慢してくれそうですね(笑)

ふむふむ。。
歯磨きガムですね!
我が家は「歯磨きガム」未経験です
効果は・・・どうなのでしょうか??

ココモコのママ #- | URL | 2015/11/03 08:02 | edit

矢田@医療職兼業トレーダーさん

ご訪問、コメント、応援のポチッ!
ありがとうございます!

たぶんわたしの歯よりもキレイかもです!
歯のケアに関して100%サプリ任せは
賛否両論あるかと思います

今後は時々歯ブラシも併用で
しっかりケアしたいです

ありがとうございました!

ココモコのママ #- | URL | 2015/11/03 08:05 | edit

えみ さんへ

こんにちは(^-^)/

ララちゃん毎日歯磨き頑張ってるのですね!
お利口さんですね☆
ですよね・・・
わんこって虫歯にはならないですが
歯周病が怖いんですよね

歯石ってどのくらいで付き始めるのでしょうか?

先生がおっしゃるように
今後は歯ブラシも併用で
歯のケアしたいと思っています(^-^)

ココモコのママ #- | URL | 2015/11/03 08:08 | edit

まろもこママ さんへ

こんにちは♪

すごいでしょ!!!
ママさんも歯磨き苦手なのね。。
わたしも苦手なの。。
でも放置はできないし・・・
この2ヶ月100%サプリ任せでした(笑)

ココモコのママ #- | URL | 2015/11/03 08:10 | edit

宗麻さんへ

こんにちは(^-^)/

そうなんです!
このサプリとっても優秀です☆
???なのですが。。
2ヶ月歯磨きしてないわんこの「歯」って
やっぱり歯石が付いてきちゃうんでしょうかね?
律ちゃんは毎日歯磨きしてるのですね
羨ましいです!
うちはもうガウガウやられます(泣)

早速購入されたのですね
動物病院?
専用サイト??
我が家は粉のタイプでご飯にふりかけています
錠剤タイプもご飯に混ぜるのでしょうか?
使ってみてぜひ感想聞かせてくださいね!!

ココモコのママ #- | URL | 2015/11/03 08:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top