*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

その後ろ姿に(*´艸`)゚+。*゚+。萌え~。+゚*。+゚ 

 

ぴんぽんぱんぽ~~~ん

本日の日記はお食事中の方は
ご遠慮ください

ーーー管理人よりーーー




















モコさんウンチ中・・・
見守るココ
このウンチしてる姿に
(*´艸`)゚+。*゚+。萌え~。+゚*。+゚
(↑かなり重症な親バカ)

2015.10.26 おトイレ中モコ1







ヨーグルト食べてるし
そんなに硬くないハズ!
2015.10.26 おトイレ中モコ2









人間だっておトイレ中に
話しかけられるとちょっとね。。。
2015.10.26 おトイレ中モコ3






出たものはしっかりと
確認します!健康のバロメーター
(見るだけじゃなく時々食べちゃう。。
困った食糞クセ

ココはモコのオチリ確認中!
2015.10.26 おトイレ中モコ4







スッキリしたから遊びます!
「どうぞ!仲良く遊んでね」
2015.10.26 おトイレ中モコ5








どうでもいいけど
出しすぎじゃないの?
何を探してるんだか。。。
2015.10.26 おトイレ中モコ6







モコは「木のお魚さん」を
探していたようです。。。
我慢して別なオモチャをカミカミ・・・

カミカミしていた「木のお魚さん」は
さよならしたからね

さよならした日記

2015年10月25日 (Sun)
Nana クランチ ミルクフレーバーを注文♪  
~さよならお魚さん~


新しいの届くまで我慢してね
2015.10.26 おトイレ中モコ7


明後日くらいには
届くといいね~(^-^)/




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

No title

おはようございます~♪

最初の注意書き読んで、あえて朝ごはん食べようかと思いました(笑)

あ~ん♪うんPネタ大好きです~(*^_^*)
可愛いですよね~うんP頑張ってる姿って^m^むふふ
ココちゃん、特等席でモコちゃんを応援していて、そのままのスタイルでモコちゃんのおちりチェックしてて、もう可愛すぎっ(#^.^#)

今日は仲良くおもちゃ分けっこしてはむはむに夢中ですね(^^♪
ココちゃんもモコちゃんも、おもちゃを持つお手手がまたラブリ~です~(#^.^#)

ちゃむママ #- | URL | 2015/10/27 07:34 | edit

No title

うん姿、大好きだから大丈夫よー!!
だって、とってもカワイイもん!ココモコママの気持ちがわかるぅ!!
大事なバロメーターだもんねっ♪♪

おもちゃもいっぱいだしちゃって!!
アレが届くまで、がんばってーーーーー!!

まろもこママ #- | URL | 2015/10/27 12:42 | edit

No title

私わん子のうんP姿大好きです('◇')ゞ
頑張ってる姿キュンキュンです(≧▽≦)
決して変態では有りませんよ(笑)

そうそう(^O^)/うんPは大事な
健康のバロメーターですよね(^_-)-☆

もうすぐしたら💛おもちゃが届くんだね
良かったねココちゃん💛モコちゃん(*^▽^*)

我が家もいつも、おもちゃ箱を
あさってます(≧▽≦)

チョコ&アンのママ #- | URL | 2015/10/27 15:28 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは(^-^)

わんこと一緒に生活されてると
んこネタは「それくらいドンと来い!(ご飯の時でも大丈夫!)」と
思ってる方・・・多いのではないかな?なんて
勝手に思ったりしていましたが。。。
一応の注意書きでした(笑)

あのプルプルと踏ん張ってる姿になぜか萌え~な
気分になっちゃうんですよね!
ココ!ずっと同じ格好でモコを終始見守っていました
それもおもしろかったです!

おもちゃやヒマチーなど
上手に持てるようになりました☆
夢中でカミカミしていると
手の毛も一緒にカミカミしてしまい
毛がガビガビになることもしばしば。。。(汗)




ココモコのママ #- | URL | 2015/10/27 21:44 | edit

まろもこママ さんへ

こんにちは(^-^)

ふふ~同じ??
んこスタイル大好きなのね!!

お水を飲む量が少ないのか
硬いウンチだったけれど
ヨーグルトを毎晩あげるようになって
少しずついい状態のウンチに変わってきたかな?
と最近思います

アレは!!
発送しましたのメールが届いていたので
近々かな~?(北海道なので遅いのよ!!)
楽しみ(^-^)/

ココモコのママ #- | URL | 2015/10/27 21:48 | edit

チョコちゃん&アンちゃんのママさんへ

こんにちは(^-^)

チョコちゃん&アンちゃんのママさんも
この姿大好きですか?(笑)
この一部始終を見ていて
わたしニヤニヤしながら写真写していました~!

ですよね~
健康のバロメーターですよね!
食べるのはやめて欲しいけど。。。(汗)

注文したものは
本日「発送しました」のメールが
届いていたのでたぶん明後日くらいには
届くと思います!!
とっても楽しみです♪
いつもあるだけ全部おもちゃ箱から出して
散らかして遊んでいます
チョコちゃん&アンちゃんも同じなのですね☆

ココモコのママ #- | URL | 2015/10/27 21:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top