*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

ハーゲンダッツ『ジャポネ<和栗あずき>』 ~マロ太さんに続け!~ 

 

もじゃら部
部長!マロ太さん

日記読ませていただき
ハーゲンダッツ
『ジャポネ<和栗あずき>』が気になり
いてもたってもいられず
セブンイレブンに行ってきました!
買ってもらうの狙っておとーしゃんを
連れて行きましたw (*゜ro゜)ヒソヒソ・・・



マロ太さん日記

舌に蒙古斑って・・・(;´Д`A ```



実は・・・・・
10月20日(火)に新発売なのは
知っていましたが
何せ田舎なので
店頭に並ぶのは遅いんじゃないの?

たかをくくっていました。。。





。。。。。が。。。。。






ありましたーーーーー!
。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ハーゲンダッツ
『ジャポネ<和栗あずき>』
ハーゲンダッツ『ジャポネ<和栗あずき>』


バニラは
(決して格差ではありません!
バニラがいいって言うんだもの)







フタを開けた時
まさかこんな状態とは!
想像を裏切るハーゲンダッツ様w
部長のマネっこ「様」(^-^)

わぁ~
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
マロンケーキみたい
そして超~美味しい
美味しすぎてカップのまわりに
ついてるのまでペロペロw

ハーゲンダッツ『ジャポネ <和栗あずき>』2

濃厚な風味の和栗ソース
やさしい味わいの
和栗アイスクリームに
隠し味の塩が効いた
こしあんソース、アズキ粒
赤糖の入ったコクのある
ミルクアイスクリームを重ねました


ハーゲンダッツ最新のニュースリリースより

こんなにこだわってるんだもの
美味しくないわけがナイ!
「冷たい和スィーツ」ですね


もう1個食べたい。。
でも ¥383 はお高いわね~
カップは普通でいいから
安くしてくれないのかな。。。







残念狙っても
これはあげられないよ!
ハーゲンダッツ『ジャポネ <和栗あずき>』3



ーーハーゲンダッツ情報ーー

11月17日(火)より
期間限定販売
全国のスーパーマーケット
コンビニエンスストア、デパートにて
ミニカップ『キャラメルトリュフ』
消費税込みの価格は294円



12月8日(火)より
期間限定販売
全国のスーパーマーケット
コンビニエンスストア、デパートにて
『きなこ黒みつ』
『みたらし胡桃』
消費税込みの価格は294円



などなど
続々期間限定ものが
販売されるようです
ハーゲンダッツ

くわしくはコチラ



お財布の中と体重が心配。。。。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

category: 管理人のつぶやき・お出かけ・美味しいもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

No title

ココモコさんこんにちは//

わ~♪
美味しそうですね(*^_^*)ウフッ

ホント カップを普通にして
その分お安くなればいいのに~(笑)

パパさんはバニラが好きなんですね♪
らてママも期間限定も興味ありますが
これ!と決めたものばかりを買う傾向があります←

らてママ #- | URL | 2015/10/24 14:51 | edit

No title

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

やばば~~~!!もう食べない!!って思ってたのに、食べたくなっちゃいますー( ̄□ ̄;)!!
バニラもいいですよね~(´∀`*)ウフフ

『キャラメルトリュフ』『みたらし胡桃』も本気でやばいです(-公-、)シクシク
食べたいな~。
でも、確かに財布と体重が心配すぎます(´;ω;`)

マロ太 #- | URL | 2015/10/24 17:47 | edit

No title

「おすわりしたらくれるんですね わかります!」のモコちゃんがすんごい可愛い~~(#^.^#)
真剣な表情と、そのちょっとずれた思い込みが萌えっ♪

ハーゲンダッツ、次から次へと魅力的な商品を…!!
コンビニが車で行かなければならない距離でなければ、頻繁に買いに行ってしまいそう

ちゃむママ #- | URL | 2015/10/27 08:37 | edit

らてママ さんへ

こんにちは(^-^)/

アイスとは思えないくらいの
凝ったアイスでしたよ~
めちゃうま(笑)
もう何個でも食べれそう。。。

カップ・・・普通のとは
明らかに差があります
カップにはお金かけなくていいですよね!!

わたしはわりと期間限定に惹かれ。。。
おとーしゃんは冒険せず
いつもいつも選ぶのは安定の「バニラ」です!

ココモコのママ #- | URL | 2015/10/27 21:26 | edit

マロ太さんへ

こんにちは☆

えーーーー??
「もう食べない!!」って
思ったんですか??
無理は身体に悪いですから~
欲望のままにwww

『キャラメルトリュフ』『みたらし胡桃』
今から楽しみです♪
一緒に楽しみましょう~(^-^)/

お財布と体重は・・・・
あまり考えないようにします。。。

ココモコのママ #- | URL | 2015/10/27 21:31 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは(^-^)/

おおおぉぉぉ~~!!
すごいすごい☆☆
「おすわりしたらくれるんですね わかります!」

よくモコだとわかりましたね!!
わかってくださり嬉しいですV(^0^)

ハーゲンダッツ様。。。
魅力的です。。
お値段も魅力的ww
でも美味しいの間違いなし!
金曜日にセブンイレブンへ行き
「1週間仕事頑張ったからご褒美!!!」と
いろいろ口実言って買っています(笑)

ココモコのママ #- | URL | 2015/10/27 21:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top