*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

秋のペリー公園へ 

 

モコの足の事を考えると
家の中ばかりは良くないと思い
リハビリ(笑)がてら
お散歩へ。。。


いつだったか前に来た
「ペリー公園」です
久しぶりのお散歩で
ココとモコはとっても
嬉しそう(^-^)/
2015.10.18 ペリー公園1





今日の函館は
キレイな秋晴れ
どんどん寒くなるのでできるだけ
お天気の日は
外に出てお散歩したいと
思っています
2015.10.18 ペリー公園4




嬉しそうなモコのお顔
シッポが「ピョン」と
上向き☆
2015.10.18 ペリー公園3





そうそう。。
夏に来たときは
「ベンチ」が無かったけれど
いつのまにか
設置されていたようです
2015.10.18 ペリー公園2





一緒に遊べるのって
幸せだなぁ。。
やっぱり元気が一番!と
感じれた日
2015.10.18 ペリー公園5



題名
「ハイカラさんとココ」
「茶色いあなたは誰?」という感じな
微妙な距離
モコは怖がってしまい
撮影どころじゃなかったです
2015.10.18 ペリー公園6



2ワンを連れてのお散歩は
正直自信がない
車の通りが多いとココは怖がり
歩きません
でもこの「ペリー広場」はいいかも~♪
なーーーんにも無い
芝生の静かな広場なので
のお散歩練習の場にもなりそうです!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 14

△top

コメント

 

こんにちは☆

ココモコのママさん、こんにちは☆

いい天気に素敵な場所でのお散歩。。。
ココちゃん、モコちゃん、ニコニコの笑顔で、とても楽しそうです☆
記念撮影もバッチリですね☆

お気に入りの場所が増えていくのって、嬉しいですね♥(^-^)


宗麻 #- | URL | 2015/10/19 11:09 | edit

No title

こんにちは(#^.^#)

お散歩するのにとても良さそうな公園ですね♪

姉妹ちゃん、楽しそうで♪♪♪

芝生だと汚れにくいし、何より安全でいいですね♪

アンジュまま #- | URL | 2015/10/19 13:09 | edit

No title

マット200枚敷いたんだね~大変だったねぇ
でも、冬にむけて暖かいし
これなら滑らないしね
汚れたらそのマットだけ変えればいいんだもんね
モコちゃん、足大事にしてね~

この公園 芝生が綺麗
お散歩にもやさしいよね
しっかりお散歩して筋肉つけようねi-178

keyママ #hKTJKuX2 | URL | 2015/10/19 14:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/10/19 15:56 | edit

No title

今晩は♪このたびはママさんにもおとーしゃんにもお世話になりました_(_^_)_
うちもぐりも元気にお散歩に行けていますし、家の片づけもひと段落したのでブログ再開しました(*´▽`*)

モコちゃんもとても嬉しそうにお散歩出来てよかったですねヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりわんこはお外にいる時の笑顔が最高ですよね♪

芝生が綺麗なとってもいい公園ですね~(#^^#)
安心してお散歩できる環境って街中だと貴重ですよね!

ぶるん #- | URL | 2015/10/19 21:33 | edit

No title

わーーーーっ!
私は真っ先に、ココモコのママさんに釘づけになりましたー。
お帽子かぶってらっしゃるのはココモコのママさんですよねー???
おきれい~~~~~v-353v-353v-353
うっとりしまいます。
ママちゃんも美人さん、ココモコちゃんも美人さ~ん
青空の下のランランは楽しいですよね。

てんてん #- | URL | 2015/10/20 11:32 | edit

宗麻さんへ

こんにちは(^o^)

寒くなってきたので
お天気の日はとても貴重です
芝生だと足腰に負担が少ないですから
できるだけ連れて来たいと思っています☆

ココモコのママ #- | URL | 2015/10/20 23:39 | edit

アンジュまま さんへ

こんにちは~♪

この「ペリー公園」は静か&キレイで
とっても気に入っています(^o^)
広いので本当はノーリードで楽しませてあげたいですが
それは怖いのでしっかりリードつけています
芝生はアスファルトの上を歩くより
足腰に負担が少ないですし
肉球にも優しいので帰ってきても
足の裏はぷにぷにです(笑)

また日曜日に行きたいな~!

ココモコのママ #- | URL | 2015/10/20 23:44 | edit

keyママさんへ

こんにちは~♪

わぁ~
復活ですね!!
お邪魔しますね~

カーペット200枚
頑張りましたよ(^-^)/
これから冬に向けて足元が冷えなくていいかも!
何よりココとモコがとても走りやすそうです☆

このペリー公園キレイなんです
また時間作って連れて行きたいです(^-^)

ココモコのママ #- | URL | 2015/10/20 23:47 | edit

鍵コメントAさんへ

こんにちは~(^-^)

Pちゃん心配でしたが
元気になってきた・・・とのことで
安心ですね(^-^)
良かったです!

秋はお天気が変わりやすいので
晴れている日ってとても
貴重です
雪が降ると思うように外出できないと思うので
できるだけお出かけやお散歩に連れて行きたいです!!

ココモコのママ #- | URL | 2015/10/20 23:52 | edit

ぶるんさんへ

こんにちは~♪

少し落ち着きましたか?
ぐりちゃんお散歩に行けてるようで
安心ですね♪
無理させないように見守りましょうね
そして
一緒に頑張りましょう!!!

モコもお散歩行ってきました
まだ時々3本足になってケンケンしますが
だいぶケンケンする回数が減りました
ココとケンカしながら遊んでいます(^-^)
パテラとはうまく付き合っていかなければ
ならないので飼い主も気をつけなければ・・・ですね

街中の車が多い歩道だと
ココが怖がってしまい歩けないのです
わたし。。まだ2ワンのお散歩自信が無いので
この公園だと
静かだしキレイなので気に入っています
こちらはどんどん寒くなってきています
お天気の日が貴重なので
外に出れる日はどんどん連れて歩きたいです♪


ココモコのママ #- | URL | 2015/10/20 23:58 | edit

てんてんさんへ

こんにちは(^-^)

おきれい~~~~~☆

ありがとうございます!
太陽の光が「レフ板」の役割を
果たしているようで・・・
ホウレイ線は見なかったことにしてくださいw

久しぶりのお散歩だったので
ココとモコとっても嬉しそうでした
また遊びに行くぞ~~~!!!

ココモコのママ #- | URL | 2015/10/21 00:02 | edit

No title

なんと気持ちの良さそうな公園なんでしょう~♪
ココちゃんモコちゃん、ピッタリくっついて歩いていて、可愛さ倍増~(#^.^#)
モコちゃん、とっても楽しいのが全身から溢れてますね~~♪
『ハイカラさんとココちゃん』のお写真、絵になってる~(*^_^*)ステキ
ココちゃん、きっと「ハイカラさん」の看板(?)が見えるようにそっと避けたんじゃないでしょうか?(^^)

おお!!
ココモコのママさん完全にお顔解禁ですね!!
やはりお美しい!!!

ちゃむママ #- | URL | 2015/10/23 23:16 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは(^o^)

こちらの日記まで
コメントいただき
ありがとうございます!!

ここの公園は2度目ですが
前回も今回も
だーーーーれもいなくて
貸し切り状態!
さすが田舎ww
サラダバーし放題(笑)
遊び放題です!!

『ハイカラさんとココ』までは
良かったのですが
モコを隣に座らせようとしたところ
すごく怖がってビックリして
向かって左の花畑に落ちました(汗)キャーーーーー!!

いつもは
アイフォンで写した写真を使いアプリで
加工すています・・・が
この日はおとーしゃんのカメラで写したので
データは直接PCに保存しました・・・
そうすると加工するのにすんなりできないのです。。
(わたしのPC技術の問題)
もういいやーーー(笑)と思い
加工なしでUPしちゃいました・・・ぷぷ


ココモコのママ #- | URL | 2015/10/24 12:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top