*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

たまごちゃんコレクション ~ジャイ子モコ現る~ 

 


カーペット購入したお店で
たまごちゃんがあったので
一緒に購入しました
こちら




我が家のたまごちゃんは
10個となりました~♪
ん~どれもこれもかわいい
たまごちゃんコレクション



ココも
たまごちゃんで遊びたい・・・
モコに「ねえねえ・・・」
モコちゃんたまごちょうだい




ココ「ひとつちょうだい」
モコ「ダメ!!ガルルっ」
たまごはね全部モコのなの



それでも今日は何とか
モコからお許しが出て
満足ハムハム
1つで満足


モコ少しずつ元気になってきました!
まだ3本足でケンケンしていますが
以前より3本足になっている時が
少なくなっていると感じます

足が痛くても
ジャイ子精神は変わらないのね。。

ジャイ子モコの日記

2015年09月30日 (Wed)
ジャイ子パワー炸裂!モコ&
おっとりさんのココ


2015年08月24日 (Mon)
ぜんぶわたしのなの!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

category: ココモコグッズ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

No title

ココモコのママさんへ

あはは~こ~んなにたまごちゃん持っていたんですね~。
すご~い! 色々ある~~~。
それにしても、モコちゃん! 相変わらずでウケました w
でも、元気がある証拠! よかったよかった。
でも、ココちゃんは怒って奪おうとはしないんですね。
喧嘩にならないですね~。

てんてん #- | URL | 2015/10/17 18:25 | edit

No title

こんばんは!
タイルカーペット200枚も敷いたんですね‼
お疲れさまでした(^^)/

たまごちゃん、たくさん(≧▽≦)
ララは1日で壊すこともあるので、頑丈な可愛くないのじゃないとダメなの(笑)
モコちゃん、いっぱい持ち込んで(笑)
でも、足は、少しよくなったのかな?

えみ #- | URL | 2015/10/17 21:39 | edit

No title

ココモコさんこんばんは//

モコちゃん あんよが痛くても
ジャイ子ちゃんなんですね~(笑)
でも安心しました~

ココちゃんは一つで十分なんですね♪
優しいココちゃん 大好きです(*^_^*)ウフッ

あ、もちろんモコちゃんも好きだよ~♪

たまごちゃん たくさんありますね!
いろんな種類があるので集めるのも楽しいですね♪

らてママ #- | URL | 2015/10/17 21:56 | edit

No title

すごい!たまごちゃんコレクション\(~o~)/
全部種類が違うんですね☆あ、お花の冠のは色違い♪

うぷぷぷ^m^
ジャイ子モコちゃん独り占め(笑)
たまごちゃんに埋もれてる~幸せそう~(*^_^*)

・・・ココちゃん(T_T)
控えめ過ぎて守ってあげたくなります~(/_;)
一つだけでも貸してもらえて(?そもそも二人の物では!?)良かったねぇ(T_T)☆

モコちゃんのアンヨも少しずつ落ち着いてきてるみたいで良かったです(*^_^*)

ちゃむママ #- | URL | 2015/10/18 13:10 | edit

てんてん さんへ

こんにちは(^-^)

いつもコメントありがとうございます

たまごちゃん10個になりました
ココとモコのたまごちゃんですが
わたしもおとーしゃんも
かわいいたまごちゃんが増えると
嬉しくなります
おとーしゃんは恐竜の
わたしは頭に富士山のがほしいです♪

モコすごいでしょ(汗)
ジャイ子健在です。。。

ココモコのママ #- | URL | 2015/10/19 17:22 | edit

えみさんへ

こんにちは(^-^)

いつもコメントありがとうございます☆

カーペット!!
クタクタになりながら頑張りました!

たまごちゃん10個になりました
でもペロペロキャンディーの子は
頭のリボンをガジガジされて引退です。。。

ララは1日で壊すこともあるので・・・

えぇぇ(汗)それは大変!!
オモチャも丈夫で安心して遊べるものじゃないと
いけませんよね!
何かあったら大変

モコはまだ3本足になることがあります
でも日に日に元気になり
遊ぶ姿も見られるようになりました~

ココモコのママ #- | URL | 2015/10/19 17:26 | edit

らてママ さんへ

こんにちは(^-^)/

いつもありがとうございます!

そうなんです~
まだ痛みがあり
時々3本足の時があるのですが。。。
ジャイ子精神は変わらずでしたw

ココ・・・たまごちゃんは大好きなのですが
1つあれば良いようで・・・
性格が現れていますよね(笑)

こんなにたまごちゃんありますが
まだ欲しいのがあって。。。
1つずつ増やして楽しみたいと思っています☆

ココモコのママ #- | URL | 2015/10/19 17:30 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは~♪

いつもありがとうございます!

そうです!
お花の冠のたまごちゃん二つは
初代のたまごちゃんなのです
まつ毛が気になりわたしが
切ってしまいました
その後増えましたが
まつ毛を食いちぎることなく遊んでおります(笑)

ココ。。。
怒ると怖いんですけれどね
基本こんなです

控えめ過ぎて守ってあげたくなります~(/_;)

ありがとうございます(T_T)
ココ嬉しいと思います~

ジャイ子なモコの足は
少しずつですが良くなってきてるようで
3本で歩くことが少なくなりました!

ココモコのママ #- | URL | 2015/10/19 17:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

