*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

「カモかも」の正体!? 

 



ココとモコのお誕生日プレゼントとして
我が家にやってきた「カモかも」さん。。
は揃って「カモ」と思い込んでいました
カモじゃなかった!アヒル??











が。。












カモじゃない疑惑が浮上!!!


楽天ショップの商品名には
「犬ジャラシ ダック」 と記載







Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


ダック=アヒル
(; ̄Д ̄)
どうやらアヒルさんだったようです。。

でも既に「カモかも」で馴染んでしまったので
「アヒルのカモかもさん」と改名です。。。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

category: ココモコグッズ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

No title

\(◎o◎)/!
なんと!
誰もが信じて疑わなかったカモかもさん。
まさかのカモじゃない疑惑!!
カモかもさん、改名!?
「アヒルのカモかもさん」(笑)
どっちやねーーんってツッコミが各所から聞こえてきますね(笑)
改名後のネーミングも大好きです(^O^)

ちゃむママ #- | URL | 2015/10/04 22:58 | edit

ちゃむママさんへ

こんにちは♪

そうなんです。。
カモじゃない疑惑・・・というか
そもそもがカモじゃなかった(笑)
ショッキングな事件でした

アヒルなのにカモと命名されて
どんな気持ちだったか考えると
複雑です。。
ココ&モコはそんなのどっちでもいいんだけどーー

思ってるでしょうね~ぷぷぷっ!

ココモコのママ #- | URL | 2015/10/05 17:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

